黒陶器の黒はどうですか?

質問者:Kavi Schroeer |最終更新日:2020年5月5日
カテゴリ:趣味と興味のビーズ細工
4.2 / 5 (745ビュー。44投票)
1919年頃、黒地に黒の陶器は、マリアマルティネスという名前のプエブロの女性と、彼女の夫であるジュリアンによって開発されました。この繊細な陶器は、高度に磨かれた像式にデザインを彫ることによって作られています。これらのデザインは、光沢のある表面とは対照的に、鈍い(マットな)仕上げが残されています。

また、黒像式で有名な2つのプエブロはどれですか。

サンタクララプエブロの像式は、全世界で最もよく知られているものの1つです。サンイルデフォンソプエブロのマリアマルティネスは、間違いなくこれまでで最も有名なポッターです。彼女は現在、サンタクララプエブロの芸術家によって受け継がれている黒い陶器の伝統で有名になりました。

上記のほかに、どのようにしてプエブロ陶器を作りますか?プエブロ陶器は伝統的に、粘土のコイルが鍋の底の周りを回って容器の壁を形成するコイル技術で形成されています。鍋を形成するために、容器の壁は、粘土の帯またはロープを積み重ねて作られています。

同様に、ブラックウェア陶器とは何ですか?

彼らの作品は、黒の陶器にモノクロ、ポリクローム、黒の彫刻とマットな装飾が施されていました。このスタイルの黒器は、磨き石を使用して、ポットを焼成する前に光沢のある仕上げを滑らかにすることによって実現され、プエブロ陶器の特徴となっている非常に光沢のあるデザインを作成します。

衰退のために彼女の芸術を続けるためにマリア・マルティネスは何をしましたか?

しかし、安価な鉢が鉄道路線に沿って出現したため、これらの慣行衰退していました。 1910年代では、氏マルティネスは、それらが実用的オブジェクトとしてではなく、見て美しいものとして購入された非ネイティブの聴衆に彼女の鉢を販売してアートを継続する方法を見つけました。

35関連する質問の回答が見つかりました

黒土はどこから来たの?

バロネグロ陶器(「黒い粘土」)、メキシコのオアハカ産の陶器のスタイルで、その色、光沢、ユニークなデザインが特徴です。オアハカは、まだ日常生活で使用されているその先祖工芸品の継続、ことを特徴としているいくつかのメキシコの状態の一つです

黒陶器の花瓶はどこで色をつけますか?

絵式における黒色顔料または染料が、窯で粘土を焼成した結果ではありません。花瓶が作られている間、スリップと呼ばれる液体粘土が弱い領域をパッチするか、または断片を一緒に保持するために適用されました。

黒像式はどのようなスタイルですか?

像式陶器の絵画は、像式または像式セラミック(ギリシャ語、μελανόμορφα、メラノモルファ)とも呼ばれ、古代ギリシャの花瓶に描かれるスタイルの1つです。紀元前2世紀までさかのぼる標本がありますが、それは紀元前7世紀から5世紀の間に特に一般的でした。

陶磁器はどのギリシャ語に由来しますか?

セラミックという言葉ギリシャ語のκεραμικός(ケラメイコス)、「陶器」または「陶器用」、κέραμος(ケラモス)、「陶器の粘土、タイル、陶器」に由来します。ルート「ceram-」の最古の言及はミケーネギリシャ語であるKE-RA-ME-WEリニアB音節のスクリプトで書かれた、「セラミックスの労働者」、。

コイルポットは何に使用されますか?

コイリングは陶器を作る方法です。何千年もの間、粘土を容器に成形するために使用されてきました。それはアフリカからギリシャ、そして中国からニューメキシコにまで及びます。コイリング技術を使用すると、以前の方法では不可能だった可能性のある、より厚いまたはより高い壁の血管を構築することが可能です。

マルチネスが使用するテクニックの3つの重要なステップは何ですか?

マリア・マルティネスの生きた伝統のスーザン・ピーターソンによると、これらのステップには、「粘土を見つけて収集し、ポットを形成し、表面の凹凸を取り除くためにポットをこすり、研磨し、鉄を含むスリップを適用し、それを高い光沢に磨きます滑らかな石で、鍋を飾る

サンタクララの陶器はどのように作られていますか?

いくつかの技術は、他のプエブロに作られた陶器は別にサン・イルデフォンソ、サンタクララ陶器を設定します。トレードマークの磨かれた黒い表面は、まだ湿っている粘土を滑らかな磨き石でこすることによって作成されます。サンイルデフォンソとサンタクララの陶芸家が使用する焼成技術は、還元焼成と呼ばれます。

アコマ陶器とは何ですか?

アコマプエブロ陶器。伝統的なアコマ陶器は、プエブロ周辺の丘にあるスレートのような粘土を使用して作られています。伝統的な方法を使用して焼成すると、この粘土は陶芸家が非常に薄い壁を形成することを可能にします。これは、アコマ陶器の一般的で人気のある特徴です。

プエブロアートとは何ですか?

伝統的なプエブロの芸術形式には、織り、陶器、太鼓作り、宝石、ビーズ細工が含まれます。今日、あらゆるジャンルの伝統的および現代的な作品を制作しているプエブロのアーティストがいます。

ミンブリス陶器とは何ですか?

ミンブリスの陶器は、南西部で最もよく知られている種類の1つです。しばしば陶磁器と呼ばれるが、赤から黒への白やデザインで塗装範囲でスリップミンブレスウェアが実際brownwareあります。

赤陶器とは何ですか?

Redwareは発射時に赤茶色に変わり、高鉄含有量、粘土を使って土器陶器の実用的なスタイルを指します。大量生産された赤器はヨーロッパで作られましたが、その形はアメリカの植民地で特に人気がありました。

ネイティブアメリカンの陶器は何でできていますか?

ネイティブアメリカンの陶芸家は、粘土を砂、植物繊維、場合によってはムール貝の殻などの材料と混ぜる傾向がありました。ほとんどのネイティブアメリカンの陶器は、非常に伝統的な技法を使用して手作業で作られました(使用されているホイールの文書はほとんどありません)。

3つの手造りのテクニックは何ですか?

手作業による構築3つの基本的な手法は、ピンチ、コイル、およびスラブの構築です。それらは個別に使用することも、気まぐれに合わせて組み合わせて使用​​することもできます。ピンチポットを作ることは、粘土で働き始める最も簡単な方法です。

北米で最も初期の陶器はいつどこで作られましたか?

北米で発掘された最古の陶器は、ジョージア州オーガスタ近くのサバンナ川のスタリングス島で発見されました。これらのアーティファクトは4、500年前にさかのぼります。

マリア・マルティネスはいつ亡くなりましたか?

1980年7月20日