黒のステンレスと黒の電化製品を混ぜることはできますか?

質問者:Xinxin Dyka |最終更新日:2020年3月3日
カテゴリ:家庭用および庭用家電
4.6 / 5 (837ビュー。21投票)
ステンレス鋼と黒の電化製品を混ぜることは、モダンでエレガントな外観の清潔で機能的なキッチンを手に入れるための素晴らしい方法です。ステンレス鋼とは、2つの色がすでに関連付けられているため、実際に達成するのが最も簡単な組み合わせの1つです。ほとんどのステンレス鋼の電化製品に黒のトリムがあり、その逆も同様です。

同様に、黒い電化製品と黒いステンレス鋼を混ぜることはできますか?

あなたのステンレスはのアクセントやハンドルを持っている場合は特に-あなたは完全に黒のステンレス鋼にあなたの台所の移行の過程にある場合、黒の家電ステンレス電化製品を混合するために完全に受け入れています。

さらに、ブラックステンレスはステンレスと相性がいいですか?黒のステンレスは、通常のステンレス鋼の仕上げよりも汚れや指紋を示す可能性が低くなります。彼らはあなたの台所を伝統的なステンレス鋼の群衆から際立たせます。仕上げ、現在最も人気のあるキッチンキャビネットの色である白とグレーによく合います。

それでは、どの色のキャビネットが黒いステンレス製の電化製品に合いますか?

黒の電化製品は、ステンドグラスの木製キャビネットや濃い色のキャビネットなど、暗いテーマの日光浴をしたキッチン、または白やクリームなどの対照的な明るいで最適に機能します。

黒のキッチン家電は今でも人気がありますか?

House Beautiful 2015 House Beautiful Kitchen of the YearでKitchenAidの黒いステンレス製の電化製品を使用した後、その人気は高まりました。は、キッチンだけでなく、家のすべての部屋で人気が高まっています。は2020年の新しいニュートラルです。

39関連する質問の回答が見つかりました

黒のステンレス製の電化製品にはどのような色のカウンタートップが合いますか?

黒のステンレス鋼を機能させる方法
  • 高コントラストの外観:黒いステンレス製の電化製品と対比するために、統合されたシンクを備えた光沢のある白いキャビネットとカウンタートップを選択してください。
  • ポップな色:純粋な白黒の配色があまりにも無菌的であると思われる場合は、代わりにツートンカラーのキャビネットで色のスプラッシュを追加します。

黒のステンレス鋼は流行ですか?

黒のステンレス鋼は、ほとんどのステンレス仕上げとは異なり、汚れや指紋の防止にもなります。黒のステンレス鋼は魅力的な金属の外観を持っているので、ほとんどのキャビネットスタイルにマッチします。それはステンレス鋼の終わりからそれほど遠くないです。

黒いステンレス鋼は傷つきやすいですか?

黒のステンレスは非常に人気があります。ただし、他の仕上げとは異なり、黒色鋼ステンレス鋼に適用される酸化物です。言い換えれば、仕上げにを付けて、下にあるステンレス鋼を露出させることができます。あなたがインターネットで読んだように、それは黒い色合いと対照的な、より光沢のあるで見栄えが悪いです。

あなたは黒いステンレス鋼から引っかき傷をつけることができますか?

手入れ方法きれいなスポンジまたは柔らかく湿った布と中性洗剤で表面を拭きます。ほとんどの場合、これで十分です。ステンレスクリーナーを使用する場合は、表面を穀物の方向に拭いてから、柔らかく乾いた布で拭いてください。修理クリニックからを修理するためにタッチアップペイントを購入することができます。

黒のステンレス製の電化製品をどのように修正しますか?

黒のステンレス鋼をきれいにする方法
  1. 濡れたこぼれたものを吸収性の布タオルまたはナプキンで吸収します。
  2. 温かい石鹸水(特別なステンレス鋼のクリーナーは必要ありません)を使用して、残っている残留物を柔らかい布でそっと拭き取ります。
  3. 別の柔らかい布またはマイクロファイバータオルでバフ乾燥して、輝きを維持し、縞模様を避けます。

ステンレス製のキッチン家電は時代遅れになっていますか?

住宅所有者は、20年以上にわたってステンレス鋼の電化製品や備品を使用してきました。そんなに長く続くデザイントレンドは、ほとんど前代未聞です!しかし、最近、ステンレス鋼て行く途中であるという言及がいくつかあります。ステンレス鋼は間違いなくすぐどこにも行きません。

黒いステンレス製の電化製品をきれいにするものは何ですか?

黒のステンレス製の電化製品をきれいにする最良の方法は、温水と柔らかい布またはマイクロファイバーの布を使用することです。ウィンドウスプレー、精練クレンザー、クリーニングワックス、濃縮洗剤、漂白剤などの研磨クリーナーは絶対に使用しないでください。

黒の電化製品は傷つきやすいですか?

黒の「ステンレス」…は、通常のステンレスの上に単に処理を加えたものです。傷がつきやすく、親指のように突き出ています…店頭モデルをチェックしてみてください。

黒の電化製品に最適なカラーキャビネットはどれですか?

キッチンキャビネット
  • 白いキャビネットは常に黒い電化製品でうまく機能します。
  • より伝統的または温かみのあるキッチンの外観を好む場合は、桜の木や任意の種類のダークウッドなどのダークキャビネットや食器棚を選択することを検討してください。
  • 黒いキャビネットはあなたの台所に暗くてなめらかな外観を与えることができます。

黒のステンレス製とステンレス製の電化製品を混ぜることはできますか?

ステンレス鋼と黒の電化製品を混ぜることは、モダンでエレガントな外観の清潔で機能的なキッチンを手に入れるための素晴らしい方法です。ステンレス鋼とは、2つの色がすでに関連付けられているため、実際に達成するのが最も簡単な組み合わせの1つです。ほとんどのステンレス鋼の電化製品に黒のトリムがあり、その逆も同様です。

どの色の電化製品が黒いカウンタートップに合いますか?

たとえば、黒の電化製品を使用して、灰色の花崗岩のいくつかの色合いを使用したり、非常に明るい色を使用して、心地よいコントラストを作成したりできます。黒と白はキッチンの古典的な配色であり、あちこちに色が飛び散る余地がたくさんあります(私たちのスプリームホワイトは素晴らしい「コントラスト」の選択肢です)。

最高の黒いステンレス鋼の電気器具は何ですか?

2019年に最適な黒のステンレス製冷蔵庫は次のとおりです。
  • FrigidaireFFHB2750TD。フリッジデール。この自立型フレンチドア冷蔵庫は、26.8立方フィートの涼しさです。
  • サムスンRF28JBEDBSG。サムスン。
  • GEプロファイルPFE28PBLTS。 GE。
  • トールHRF3602BS。トールキッチン。
  • LGLMXC23796D。 LG。

誰が黒いステンレス製の電化製品を作っていますか?

概要-誰が黒いステンレス鋼を作るのですか? 2020年初頭の時点で、市場には、冷蔵庫、GE、キッチンエイド、LG、サムスン、ワールプール、ボッシュの合計7つの主流ブランドがあります。

どの色のキャビネットがステンレス製の電化製品に似合いますか?

ブラウンの暖かさと自然な魅力は、ステンレス製の電化製品に見られるシルバーとグレーの涼しい色合いと美しく調和しています。キッチンに暖かく居心地の良い雰囲気を持たせたい場合はダークブラウンの色合いを選択し、明るいキッチンデザインが必要な場合はモカやトープなどの明るい茶色の色合いを選択します。

黒いステンレスに磁石を付けてもらえますか?

ステンレス鋼は、その磁性異なる場合あります。一部のステンレス鋼は磁石を保持しません。ブラックスレートの表面磁石保持します。 CleanSteelは、ステンレスの外観を持つラミネートビニールであるため、磁石がCleanSteelアプライアンスに付着します。

Whirlpoolは黒いステンレス製の電化製品を製造していますか?

Whirlpoolブランドの黒いステンレス製の電化製品で、家族が集まる理想的なスペースを作りましょう。掃除が簡単で、汚れや汚れに強いように設計されているため、夕食を作ったり、サッカーの試合をしたり、家族にとって重要なすべての活動に集中したりできます。

スレートと黒のステンレス鋼は同じですか?

スレート:アプライアンスのシーンでやや新しい、スレートアプライアンスは、ステンレス鋼よりも暗いとステンレス鋼に似ている、低光沢仕上げを持っています。ただし、スレートは反射性ではなく、ステンレス鋼のようなまぶしさはありません。スレートは汚れが付きにくく、指紋が表示されず、汚れていることはめったにありません。