ブラックアイドスーザンの葉が黒くなるのはなぜですか?

質問者:Willa Acedo |最終更新日:2020年6月17日
カテゴリ:食べ物と飲み物の菜食
4.6 / 5 (1,010ビュー。37票)
ルドベキアの黒い斑点は、黒い目のスーザンとしても知られていますが、非常に一般的であり、毎年人口の大部分に発生します。多くの原因がありますが、最も一般的なのは、トマトの一般的な病気であるセプトリアの葉の斑点と呼ばれる真菌性の病気です。 Rudbeckiaの黒い斑点は開花を妨げません。

それでは、ブラックアイドスーザン菌をどのように扱いますか?

うどんこ病、葉の斑点、さびを防除する

  1. バケツに1ガロンの軟水を追加します。
  2. 希釈したニームオイルを清潔なハンドヘルド噴霧器またはポンプ噴霧器に移します。
  3. 病気が再発するのを防ぐために、治療を14日間のスケジュールに減らしてください。

さらに、シーズンの終わりにブラックアイドスーザンをどうしますか?開花が終わったら、この植物を半分以上減らすことができ、使用済みの花の茎を取り除き、晩秋に2回目の開花が発生する可能性があります。秋には、植物が病気にかかっている場合、または枯れた茎が魅力的でないと考えている場合は、この多年生植物を土壌線の2インチ上に戻すことができます。

簡単に言えば、ブラックアイドスーザンの葉はどのように見えますか?

黒い目のスーザンかなり長く、約5〜17.5cmの大きさです。それら薄く、槍状から卵形の形をしています。葉には翼のある葉柄があり、目立つように縞模様あり、手触りが粗く、時にはまばらに歯があります。葉はいくつかあり、茎の長さに沿って不規則に成長します。

ブラックアイドスーザンはたくさんの太陽を必要としますか?

黒い目のスーザンは、完全な太陽と水はけの良い土壌で繁栄し、土壌の塩分に対して高い耐性を持っています。太陽が少ないほど、花は小さくなります。干ばつは許容されますが、一貫して湿った土壌は植物が容易に帰化するのを助けます。

37関連する質問の回答が見つかりました

ブラックアイドスーザンは広がりますか?

厳しい条件に耐えることができますが、土壌が肥沃である(貧弱ではない)場合に最適です。黒い目のスーザンは一般に1〜3フィートの高さで成長し(ただし、より高く成長する可能性あります)、12〜18インチの範囲で広がる可能性があるため、多くの広がりを防ぐために種子を近くに植えるか、離れて植えて素敵な境界線を作ります。

私の黒い目のスーザンの何が問題になっていますか?

ルドベキアの黒い斑点は、黒い目のスーザンとしても知られていますが、非常に一般的であり毎年人口の大部分に発生します。多くの原因がありますが最も一般的なのはトマトの一般的な病気であるセプトリアの葉の斑点と呼ばれる真菌性の病気です。 Rudbeckiaの黒い斑点は開花を妨げません。

ブラックアイドスーザンはたくさんの水を必要としますか?

黒い目のスーザンは、快適で庭に定着したら、余分な水をあまり必要とません。ただし、植物が新しい根を育てて落ち着くのを助けるために、最初に植えるときに水をやる必要があります。植物の周りの土の一番上のインチが乾いているときはいつでもよく水をまきます。

私の黒い目のスーザンを殺しているのは何ですか?

害虫
アイドスーザン-園芸植物と開花多年草の多くの他のタイプと同じように、アブラムシはの主要害虫です。ゴールデングローハバチはより深刻な害虫であり、その縞模様の灰色の幼虫は植物の葉を完全に剥ぎ取ることができます。セビンや殺虫剤のダイアジノンとマラチオンを制御するために使用することができます。

黒い瞳のスーザンを食べるものは何ですか?

ウサギはすべての花が好きではありませんが、あなたの黒い目のスーザン(ウサギによってひどく損傷を受けている多年生植物のリストにあります。ウサギは鉛筆サイズの茎を45度の角度できれいに挟みます。一方、鳥は植物を細断する傾向があります鹿はぼろぼろの引き裂かれた端を残します。

どうやってブラックアイドスーザンの種を手に入れますか?

黒い目のスーザンの種子を収穫するには、植物から種子の頭を切り取るか引っ張って、庭を歩きながら茶色の袋に入れます。バッグを振るか、コーンを開いて、コーンからシードを取り除きます。種子をふるいにかけ、葉や植物の残骸を取り除きます。

なぜ私のブラックアイドスーザンの葉がカールしているのですか?

ルドベキアに葉のカールを引き起こす特定の病気はありません。昆虫による被害の可能性がないか、植物を偵察します。それを除けば、それは環境的でなければなりません。それが私のものなら、私は植物を土から持ち上げ、殺虫性の石鹸でを洗い、そしてそれを良い培養土のある鍋に入れます。

どのようにブラックアイドスーザンをデッドヘッドにしますか?

  1. 種子が形成されている古い花の頭の下に使用済みの花の茎を保持します。
  2. 葉または茎の接合部の1/4インチ上で茎を切り取ります。
  3. 6月上旬から10月まで続く開花期間中、毎週デッドヘッドの黒い瞳のスーザン。

ブラックアイドスーザンは何に使用されますか?

ブラックアイドスーザンは利尿作用があり、ネイティブアメリカンのメノミニー族とポタワトミ族が尿の流れを増やすために使用しました。根から抽出されたジュースは、耳痛の治療に使用されています。根からの注入の形でのハーブ療法は、伝統的に水腫を治療するために使用されます。

黒い瞳のスーザンはどこでその名前を付けましたか?

黒い目のスーザンという名前は、おそらく初期のイギリス人入植者が新しい世界に到着したときに植物に付けられたものです。すべてのBlack - EyedSusansの属はRudbeckiaで、スウェーデンの有名な父と息子であるRudbecksにちなんで名付けられました。どちらもOlofという名前です。

ブラックアイドスーザンの種子を屋内でどのように育てますか?

屋内での黒い目のスーザン種子の発芽
  1. 最後の春の霜の5か月前に、屋内播種用に黒い目のスーザンシードを準備します。
  2. 最後の春の霜の約6〜8週間前に植栽コンテナを準備します。
  3. 各スターターポットに2つの黒い目のスーザンシードをまきます。

Rudbeckiaはどのように見えますか?

ほとんどのルドベキアの品種は黄色またはオレンジの色合いで、中央に暗い種子の頭がありますが、花の頭は実際にはかなり多様です。オオハンゴンソウ属はあずき色、ブロンズ、およびマホガニートーンで花びらにあります。たとえば、ルドベキア「コルドバ」テンニンギクの花のように見えます。

私のルドベキアの葉を何を食べていますか?

食べオオハンゴンソウ属花びら-ナレッジベースの質問。キャタピラー、カブトムシ、カタツムリまたはナメクジが原因である可能性があります。葉にも穴が開いていますが、虫は見当たりませんので、夜はナメクジやカタツムリが餌を食べているのではないかと思います。

ルドベキアの葉はどのように見えますか?

fulgida(左)は長い涙の形をした歯の葉を持ち、色は濃い緑色で、時には紫色を帯びています。 R. hirtaの(右)は色が薄く、幅が狭く、歯が少なく、と茎は毛深いです。

黒い瞳のスーザンに似合う花は何ですか?

この庭のお気に入りのコンパニオン植物は、リストするにはほとんど多すぎますが、いくつかの準備ができて信頼できる選択肢には、ジニア、グローブアザミ、セダム、多年生ハイビスカス、エキナセア、ジョーパイ雑草、観賞用草が含まれます。黄色と金色は、スモークブッシュやニワトコのように、葉が濃い低木の近くで見栄えがします

ブラックアイドスーザンは有毒ですか?

種族。黒い瞳のスーザンは、牛や豚に軽度の中毒を引き起こすことが知られています。また、猫、犬、その他の家庭用ペットにとっても危険な場合があります。この花はまた、それを噛んだり、皮膚に樹液をつけたりする可能性のある小さな子供から遠ざける必要があります。