黒のステンレスは黒の電化製品と一致しますか?

質問者:Albertine Ypinza |最終更新日:2020年5月15日
カテゴリ:家庭用および庭用家電
4.4 / 5 (1,688ビュー。21投票)
したがって、すべての黒の仕上げが同じであり、自動的に一緒に見栄えが良くなると思い込まないでください。それぞれがわずかに異なる小声を持っているので、1つのブランドからブラックは、別の黒一致しない場合があります。見栄えを悪くしないように、同じブランドからすべての新しいアプライアンスを同時に購入してください。

簡単に言えば、黒のステンレス製の電化製品と黒の電化製品を混ぜることはできますか?

ステンレス鋼と黒の電化製品を混ぜることは、モダンでエレガントな外観の清潔で機能的なキッチンを手に入れるための素晴らしい方法です。ステンレス鋼とは、2つの色がすでに関連付けられているため、実際に達成するのが最も簡単な組み合わせの1つです。ほとんどのステンレス鋼の電化製品に黒のトリムがあり、その逆も同様です。

さらに、どのカラーキャビネットが黒いステンレス製の電化製品に適合しますか?黒の電化製品は、ステンドグラスの木製キャビネットや濃い色のキャビネットなど、暗いテーマの日光浴をしたキッチン、または白やクリームなどの対照的な明るいで最適に機能します。

簡単に言えば、すべての黒いステンレス製の電化製品は同じ色ですか?

仕上げは、従来のステンレス鋼よりも汚れや指紋が付きにくいです。ただし、一部のメーカーはデフォルトで耐指紋性のブラックステンレスを提供していますが、他のメーカーは提供していません。黒のステンレス製の電化製品は、今日最も人気のあるキッチンキャビネットの色である白とライトグレーと美しく調和しています

黒のステンレスはステンレスと相性がいいですか?

黒のステンレスは、通常のステンレス鋼の仕上げよりも汚れや指紋を示す可能性が低くなります。彼らはあなたの台所を伝統的なステンレス鋼の群衆から際立たせます。仕上げ、現在最も人気のあるキッチンキャビネットの色である白とグレーによく合います。

38関連する質問の回答が見つかりました

黒のステンレス製の電化製品は時代遅れになっていますか?

黒のステンレス鋼
現在、LGやSamsungなどの他のメーカーが製造しています。 「2019年のベストキッチントレンド」に記載されているトレンドの1つは、マットブラック仕上げです。は、キッチンだけでなく、家のすべての部屋で人気が高まっています。は2020年の新しいニュートラルです。

黒の電化製品に最適なカラーキャビネットはどれですか?

キッチンキャビネット
  • 白いキャビネットは常に黒い電化製品でうまく機能します。
  • より伝統的または温かみのあるキッチンの外観を好む場合は、桜の木や任意の種類のダークウッドなどのダークキャビネットや食器棚を選択することを検討してください。
  • 黒いキャビネットはあなたの台所に暗くてなめらかな外観を与えることができます。

黒いステンレス製の電化製品は傷つきやすいですか?

ただし、黒色のステンレス鋼は単にステンレス鋼をコーティングしたものです。ボッシュを除くほとんどのブランドでは、塗装または焼き付け仕上げではありません。ボッシュは黒の仕上げをステンレスに焼きます。それははるかに傷つきにくいですが、証拠傷をつけません

黒のステンレス製の電化製品にはどのような色のカウンタートップが合いますか?

黒のステンレス鋼を機能させる方法
  • 高コントラストの外観:黒いステンレス製の電化製品と対比するために、統合されたシンクを備えた光沢のある白いキャビネットとカウンタートップを選択してください。
  • ポップな色:純粋な白黒の配色があまりにも無菌的であると思われる場合は、代わりにツートンカラーのキャビネットで色のスプラッシュを追加します。

黒いステンレス鋼は傷つきやすいですか?

黒のステンレスは非常に人気があります。ただし、他の仕上げとは異なり、黒色鋼ステンレス鋼に適用される酸化物です。言い換えれば、仕上げにを付けて、下にあるステンレス鋼を露出させることができます。あなたがインターネットで読んだように、それは黒い色合いと対照的な、より光沢のあるで見栄えが悪いです。

アプライアンスの色を混ぜても大丈夫ですか?

もちろん、組み合わせることができます。電化製品の色混ぜても、七面鳥が乾いたり、ビールが十分に冷えたりするのを防ぐことはできませんが、衝突する色合いはそれほど見栄えがよくない場合があります。

ステンレス製の電化製品を組み合わせて使用​​できますか?

ミキシングとあなたは全ての機器がカラーで一致キッチンを構築することを確認している場合、一致するブランドはうまくすることができます。一般的に、電化製品は白、黒、またはステンレス鋼で提供されます。

すべてのアプライアンスが一致する必要がありますか?

それは、彼らはすべての異なるメーカーから来ても、マッチングカラーアプライアンスを見つける問題はないはず。確かに、ハンドルはわずかに異なって見えるかもしれません、そしていくつかのメーカーは彼らのステンレス鋼の電気器具でまったく同じ仕上げをしていないかもしれません。一致するアプライアンスを購入する機能的な理由はありません。

黒のステンレス製の電化製品は人気がありますか?

最近のHouzzのキッチントレンド調査によると、キッチンのリフォーム中に電化製品を交換している人の8%が、白い電化製品のすぐ後ろにある黒いステンレス鋼モデルを選択しています。 「ステンレス鋼は依然として最も人気があり、73%です」とHouzzの主任エコノミストであるNinoSitchinavaは述べています。

ステンレス製の電化製品は時代遅れになっていますか?

住宅所有者は、20年以上にわたってステンレス鋼の電化製品や備品を使用してきました。そんなに長く続くデザイントレンドは、ほとんど前代未聞です!しかし、最近、ステンレス鋼て行く途中であるという言及がいくつかあります。ステンレス鋼は間違いなくすぐどこにも行きません。

黒の冷蔵庫はスタイリッシュですか?

ステンレス鋼のように、はキッチンスペースにモダンな雰囲気を加えます。マッチングも簡単です。カウンタートップに頻繁に設置されるコーヒーメーカー、電子レンジ、その他の電化製品は、で簡単に見つけることができるため、スペースの調整が簡単になります。ただし、黒い電化製品は、キッチンを少し暗く感じさせる可能性があります。

白い電化製品は時代遅れですか?

あなただけではありません。しかし、それは2018年であり、白い電化製品が生まれ変わりました。真剣に、市場に出回っている最新の白いオーブンと冷蔵庫—はい、企業は色に再投資しています! 「スタイリッシュ」は最近「ウルトラモダン」と同義語であることがよくありますが、実際にはその逆で、白い電化製品が機能します。

ステンレス製の電化製品でWindexを使用できますか?

要約すると、きれいなステンレス製の電化製品への最良の方法はウィンデックスである、または他のいくつかの軽度のクリーニング製品と常に金属の粒を拭くために。指紋や汚れを除去するのに少し時間を取ることはあなたの台所の美しい輝くステンレス製の電化製品の最終製品の価値があります。

黒いステンレス製の電化製品はどのように扱いますか?

黒のステンレス製の電化製品をきれいにする最良の方法は、温水と柔らかい布またはマイクロファイバーの布を使用することです。ウィンドウスプレー、精練クレンザー、クリーニングワックス、濃縮洗剤、漂白剤などの研磨クリーナーは絶対に使用しないでください。

黒のステンレス鋼は磁性ですか?

黒のステンレス製の電化製品があなたの家で機能する理由
プレミアム仕上げの黒いステンレス製の電化製品は、プレミアムな外観を提供し、あらゆる家庭向けに作られていますか?予算内のものでさえ。さらに、黒いステンレス製の冷蔵庫は磁気を帯びているため、貴重な記念品で飾ることができます。

冷蔵庫に磁石を置いても大丈夫ですか?

いいえ、冷蔵庫に磁石を置くの悪くありません。だから、あなたが磁石を切るとき、あなたの冷蔵庫を傷つけることを恐れないでください。冷蔵庫の機能には影響ありません。冷蔵庫用マグネットは、あなたの冷蔵庫の機能を損なわない、とあなたはまだあなたの冷蔵庫の上のピンのものにネオジム磁石を使用することができることを、言っても安全です。

黒のステンレス鋼はスレートと同じですか?

黒のスレートは、ほとんどの黒のステンレス鋼のオプションよりも柔らかな外観のために、光沢のある起毛仕上げが施されています。光沢のある仕上げで、ステンレス鋼黒のステンレス鋼があります。マット仕上げでは、スレートブラックスレートがあります。多くのブランドは、追加のさまざまなオプションも提供しています。