赤いブルガーはブルガー小麦と同じですか?

質問者:Giulio Hobusch |最終更新日:2020年3月12日
カテゴリ:食べ物や飲み物のバーベキューやグリル
4.8 / 5 (306ビュー。34投票)
ブルガーブルガーは、さまざまな料理に素晴らしい添加物である、素早く調理する全粒穀物です。私たちのレッドブルガーは、ひびの入った小麦の実を細かく砕いてから調理したものです。タブーリとして知られる伝統的な中東のサラダに欠かせない材料です。

また、ブルガーはブルガー小麦と同じですか?

ブルグル(時々綴らbulghur)は、ひび割れ洗浄、湯通し(又は蒸し)、乾燥させ、次いで、様々な大きさに粉砕された全粒小麦の形態です。ブルグルはそのサイズで販売されています。ブルグルとは異なり、ひびの入った小麦は、調理済みされていないと、したがって、ブルグルの呼び出しというレシピで置換することはできません。

また、ブルガー小麦はクスクスよりも優れていますか?非常に健康的な穀物で、調理されたブルガー小麦1カップは、151カロリー、脂肪0.4グラム、食物繊維8.2グラム、タンパク質5.6グラムを提供し、自然にコレステロールを含みません。クスクスは、今日私たちが言及している3つの穀物の中で、おそらく最もよく知られていて一般的な穀物です。

同様に、ブルガーとひびの入った小麦は同じものですか?

ブルガー小麦ひびの入った小麦とは異なります。ブルガーの全粒粉は、焼き菓子に加えたり、スープやシチューに使用したりできます。ひびの入った小麦は、通常は事前に調理されていない(蒸したり、パーボイルした)以外は似ています。

ブルガー小麦を調理する必要がありますか?

ナッツのような可愛らしい味わいです。技術的には、それ自体を調理する必要はありませんが、すでにパーボイルドされている穀物のおかげで、むしろ浸されています。細かく挽くブルグルには、浸すだけで​​非常に効果的です。しかし、中程度または粗い場合、浸す方法には時間がかかるので、煮てから浸すと物事が速くなります。

39関連する質問の回答が見つかりました

糖尿病患者はブルガー小麦を食べることができますか?

糖尿病の専門家は、ブルガー小麦などの他の全粒穀物が、単純で精製された炭水化物の代わりに食べられた場合、糖尿病の食事療法において同様の役割を果たす可能性があると推測しています。実際、研究者たちは、白米を全粒穀物に置き換えることで、糖尿病のリスクを36%も下げることができると理論付けました。

ブルグルはご飯より健康的ですか?

栄養面では、繊維が豊富な玄米と比較すると、ブルグルは独自のものを保持しています。繊維2倍以上葉酸が4倍です。ブルガーは、変換を必要とするレシピで使用でき、米よりも栄養価が高いことがわかっています。

ブルガー小麦は低GIですか?

ブルガー小麦は中近東料理で広く使用されており、 GI低い(48)だけでなく、美味しくて準備に数分しかかかりません。

ブルガー小麦を挽くことができますか?

ブルガーにはいくつかの種類があります。サラダや焼き菓子にはファイングラインドまたはミディアムグラインドが適しています。ピラフやスタッフィングにはミディアムグラインドまたはコースグラインドが適しています。ブルグルはすぐに酸敗する可能性があるため、離職率の高いソースから少量を購入します。

ブルガー小麦はどうやって食べますか?

全体的に、冷たいまたは暖かい穀物のサラダでブルグルを試してみてください。蒸してパスタやクスクスなどのソースを添えることもできます。

ブルグルは何でできていますか?

ブルガーは、乾燥したひびの入った小麦から作られた食用の穀物です。最も一般的なのはデュラム小麦ですが、他の小麦種もあります。パーボイル、または部分的に調理されているため、比較的迅速に調理できます。

ブルガー小麦とキノアのどちらが良いですか?

調理されたブルグルのカップは、キノアのカップと比較した場合、カロリーが低くなります。また、脂肪含有量が低く、微量のビタミンとミネラルを提供し、キノアと比較した場合、ブルグルは食物繊維の量が多くなります。

さまざまな種類のブルグルがありますか?

ブルグルの種類は何ですか?ブルグルには、ファイン(#1)、ミディアム(#2)、コース(#3)、非常にコース(#4)の4つのグレードがあります。 #1は最小サイズですが、#4は大きいサイズの粒子です。ブルグルもブルグル(黄色または暗い)の色に基づいて分類することができます。

ひびの入ったブルガー小麦を調理するにはどうすればよいですか?

1カップの粗いまたは非常に粗いブルグルを21/4カップの水を入れた鍋に入れます。水を沸騰させ、ブルグルを加えてかき混ぜ、蓋をします。柔らかくなるまで時々かき混ぜながら25分間調理します。余分な水を排出します。

食料品店のどこでブルグルを見つけますか?

これは食料品店アイルですブルグルは?穀物と米のある通路は、ブルガーを探し始めるのに最適な場所です。特製の穀物とスープのミックスで棚を見回してください。ベーキングと健康食品の通路もチェックするのに良い場所です。

上質なブルガー小麦をどのように調理しますか?

細かいブルグルを2分間、中程度のブルグルを8分間、粗いブルグルを20分間調理します。火を止めた後、鍋に蓋をして、細かくまたは中程度の粉砕ブルグルを4〜5分間放置してから、余分な水を排出します。粗いブルグルは、提供する前に余分な時間を立てる必要はありません。

ブルガー小麦の味はどうですか?

淡褐色の先のとがった形のブルガー小麦は、パーボイルし、乾燥させ、次に小麦の実を粗く粉砕することによって作られます。ブルガー小麦はたんぱく質やミネラル豊富で、ナッツのような味わいです。

調理されたブルガー小麦はどのくらい持続しますか?

調理されたブルグルはよく保存されます—大きなバッチを作り、それぞれ数人前を個別の気密容器に詰めます。 3〜5日間冷蔵するか、最大1か月間冷凍します。

ブルガー小麦グルテンフリーとは何ですか?

ブルグル小麦から作られているため、グルテンが含まれていることに注意してください。セリアック病やグルテン過敏症の人は、キノア、アマランサス、キビなど、グルテンを含まないさまざま穀物を探索できます。私たちのサイトには、おいしいキノアタブーリサラダのレシピもあります!

ブルグルは処理されますか?

ブルグルはコンビニエンスフードと言うかもしれませんが、実際、それは人間に知られている最も古い加工食品です。殻をむいていない新鮮な小麦を茹でてから、乾燥させ、殻をむき、ひびを入れます。ブルグルは米よりも栄養価が高く、グリセミック指数が低くなっています。ブルグルブルガーおよびブルグルとしても販売されています)は、ひびの入った小麦と混同されることがよくあります。

ブルガー小麦の代わりにクスクスを使用できますか?

ブルグルとは異なり、クスクスは全粒穀物ではありません。むしろ、クスクスはセモリナと呼ばれる殻をむいて砕いた小麦に由来します。クスクスはもともと小麦ではなくキビから作られていました。私はクスクスサラダが大好きですが、穀物のより伝統的な使用法は、シチューやスープに肉、鶏肉、野菜、豆を入れた温かい食事です。

どのようにブルガー小麦を浸しますか?

ブルガー小麦を水で10〜15分間沸騰させるか、耐熱ボウルに入れ、沸騰したお湯で覆い、水が吸収されて穀物が柔らかくなるまで20〜30分間浸しておきます。ブルグルを浸漬することは、あなたにタブーリのようなサラダに最適ですchewier質感を与えるだろう。