上昇中に生地が覆われるのはなぜですか?

質問者:Meire Rufi |最終更新日:2020年6月4日
カテゴリ:飲食物のデザートとベーキング
5/5 (90ビュー。33投票)
生地が乾燥するのを防ぎ、ほこりを防ぐために、パン生地を覆っておいてください。それが上昇しいる間、台所暖かく、ドラフトのない場所に上昇生地を置きます。熱が多すぎると酵母の活動が速くなり、冷気が多すぎると酵母の活動が遅くなります。

続いて、なぜ生地が上がらないのかと疑問に思うかもしれません。

上昇ていない十分な時間。立ち上がり時間が長いのは、部屋が少し寒すぎるか、ほとんどの酵母が死んでいることが原因である可能性があります。別の種類の小麦粉、または全粒粉を使用していることが原因である可能性があります。でも甘いパン生地は上昇に長い時間がかかります。

また、生地が浮き上がらないようにするにはどうすればよいですか?これは生地を冷やすための最良の方法です。生地をこねた後、軽く油を塗った大きなミキシングボウルに入れます。ラップでしっかりと覆い、冷蔵庫に入れます。また、生地をセルフシールのビニール袋(付着を防ぐために油をスプレー)に入れて冷蔵庫に入れることもできます。

同様に、人々は尋ねます、なぜ生地は上がるのですか?

ますます多くの小さな空気セルが二酸化炭素で満たされるにつれて生地が上昇し、パン種を入れたパンに向かっています。酵母細胞は単糖で繁殖します。糖分が代謝されると、二酸化炭素とアルコールがパン生地に放出され、パン生地が上昇します。

生地が長時間上昇することはありますか?

生地を長時間盛り上げると、出来上がったパンの味や食感が悪くなります。生地は両方の上昇時に発酵されているので、プロセスが長すぎるために行く場合は、パンの完成斤は酸味、不快な味を持つことができます。過剰にプルーフされたパンの塊は、粘着性またはもろい食感を持っています。

39関連する質問の回答が見つかりました

生地が上がらなくても使えますか?

急上昇酵母は、失敗した生地を蘇生するためにも使用できます。軽く粉をまぶしたカウンターで管理できる最も薄い長方形に生地を丸めます。速効性酵母またはパン酵母とも呼ばれる急上昇酵母の封筒を開き、生地に振りかけます。

生地が十分に盛り上がっているかどうかはどうやってわかりますか?

実際には、あなたのパンの生地が十分に上昇している時に伝えるために非常に簡単な方法があります。生地が2倍になったように見えたら、指を使って生地に約0.5インチのくぼみを作ります。インデント残っいる場合は生地には次のステップの準備ができています

生地をこね直すことはできますか?

あなたは少しによって混練または過混練生地を過小まだパンの美しい斤を消すことができます。問題は通常、スペクトルの両端でのみ発生します。混練段階ではまだそれのフロッピーと緩い場合は、あなたの生地が下に混練している場合は「、あなたが言うことができますが、簡単に涙、そしてまだシャギーを探します。

酵母が泡立たない場合はどうすればよいですか?

酵母、温水、砂糖をボウルまたは1カップの液体計量カップに入れます。ボウルを使用した場合は、泡がたくさん見えるはずです。もしそうなら酵母の混合物を残りの材料に加え、残りのレシピを続けます。混合物が泡立っていない場合、あなたの酵母はもはや良くありません。

パンを浮かせずに焼くとどうなりますか?

あなたはそれに時間を与えていない場合はパンはあなたが望むフワフワ感を持っていませんそれは上昇せた後、あなたはそれが再び上昇させる前に、もう一度生地を成形します。ベーキングはイースト菌を殺します、そしてパンを上げさせずにあなたはそれあなたのパンをふわふわでおいしいものにすることができるずっと前にイースト菌を殺します。

生地が浮き上がったらこねることができますか?

1回答。練りの目的は、生地にグルテンを発生させることです。したがって、上昇する前にこねる必要がありますあなたはその最初の立ち上がり、再び生地をこねる場合、「バブルの多くを破壊するでしょうし、あなたの生地を平らにして密になるだろう

盛り上がっていない生地にイーストを入れてもいいですか?

あなたの生地酵母を追加するのを忘れた場合は、あなただけの暖かい(しかし熱くない)水を数杯とレシピにするために呼び出された酵母を混在させることができます酵母が活性化したら、それを生地に折り畳み、上昇させます。

酵母を殺したかどうかはどうすればわかりますか?

10分後、酵母は泡立ち、泡立ち、膨張するはずです。カップ/ジャーの半分以上を満たし、はっきりとした酵母の香りがするように膨張しているはずです。これは生きていて元気な酵母です。酵母が泡立ち、泡立ち、反応しない場合、それは死んでいます。

パンの小麦粉に対する酵母の比率はどれくらいですか?

イーストを含むすべての材料を2倍、3倍にするだけで、ほとんどのパンレシピのサイズを大きくすることができます。レシピと立ち上がり時間に応じて、小さじ1杯、または小麦粉1ポンド(約4カップ)あたり最大2 1/4杯(場合によってはそれ以上)のインスタント酵母を使用できます。

なぜパンを焼くと盛り上がるのですか?

パン作り(または特別なイーストケーキ)では、イースト菌は砂糖を食べて二酸化炭素を排出します。生地が浮き上がって証明されると、二酸化炭素が生成されます。これが生地の体積が増える理由です。パン生地が温まり、オーブンで焼くと、二酸化炭素が膨張して移動します。パンが上がって固まります。

なぜパン生地は2回上昇しなければならないのですか?

生地2回上昇させると、1回上昇させるよりもグルテン構造が細かくなります。それはより小さなパン粉をもたらし、あなたのパンの巨大な隙間のある気孔を防ぎます。あなたはそれが再上昇させなければならないことの理由は、あなただけの混練あなたがそのグルテン構造を開発したとのすべての空気を押し出すことです。

なぜ暖かいオーブンで生地がさらに盛り上がるのですか?

二酸化炭素は生地の上昇の原因です。それは形成するために暖かい温度を必要とします。酵母は二酸化炭素を放出するため、通常、酵母は生地を盛り上げるために食品素材に添加されます。

ベーキングパウダーは生地を盛り上げますか?

「酵母、重曹ベーキングパウダーはすべて、ベーキングに使用される膨張剤です。酵母は砂糖と反応して発酵します。発酵により二酸化炭素が生成されます。二酸化炭素はパン生地に閉じ込められ、空気が少なくなります。パンの上昇を作るための責任泡。

より多くの酵母はパンをより上昇させますか?

あなたのパンのレシピに厳密に従ってください、そうすればあなたはおいしい自家製のパンを食べる喜びを持つことができます。このおやつほど食欲をそそる食用食品はほとんどありません。パンに酵母を追加すると、パン上がりすぎ大きな穴ができる可能あります。

盛り上がった生地を冷蔵できますか?

はい、あなたはパンの生地を冷蔵することができ、実際には、おそらく酵母がその作業を行うために多くの時間を持っているので、それは、あなたがより良い、おいしい結果が得られますことがわかりますあなたはない上昇した後、混合直後に生地を冷蔵庫で保存する必要があります。