プールを何で覆うことができますか?

質問者:Tubal |最終更新日:2020年5月15日
カテゴリ:家と庭の家面白い
4.7 / 5 (286ビュー。43投票)
プールカバーは、葉やその他の破片が水に入るのを防ぎます。
  • 購入したカバーオプション。地上のプールで使用するために設計された購入したカバーはあなたの最良の選択肢です。
  • デブリカバー。
  • メッシュカバー。
  • 安全カバー。
  • ソーラーカバー。
  • 合板シート。
  • 防水シート。

したがって、プールをカバーするために何を使用できますか?

冬のカバーエアピローは、プールの水面に固い氷床が形成れないようにするために使用さます。エアピローはプールの中央に配置され、プールカバーがピローの上にしっかりと引っ張られて水中に押し込まれます。プールピローパルは、プールの中央にエアピローを保持するための10ドルのアクセサリです。

同様に、毎晩プールをカバーする必要がありますか?スイミングプールが熱を保持するのに役立ちます夜間に温水プールを覆うと、熱損失が減少します。太陽に熱を依存するプールの場合、夜間にそれを覆うことで、気温が下がったときに一晩中すべての熱を失うのではなく、翌日泳ぐのに十分な暖かさを保つことができます。

これを考慮して、プールを防水シートで覆うことはできますか?

明白な解決策は、それが異物を維持するために使用されていないのですが、カスタムメイドのスイミングプールカバーは非常に高価になることができたときに、プールを覆うことです。はるかに安価な代替オプションは、テントステークとバンジーコードでコーナーを固定された大きなプラスチックまたはビニールの防水シートを使用することです。

プールカバーは必要ですか?

いいえ。ただし、冬用カバーはプールの表面に損傷を与える可能性のある汚れ、藻類の成長、および水のバランスの悪さからプールを保護します。プールカバーは、冬の化学物質を節約し、柔らかく光沢のある表面を保護するために、破片と日光の両方ブロックします。そして、ここに示されているようなプールの安全カバーは、あなたのプールを安全に保ち、見栄えを良くします。

37関連する質問の回答が見つかりました

プールを防寒しないとどうなりますか?

プール閉じるときはラインとポンプ洗い流し凍結して損傷を引き起こす可能性のある水がこれらに残っていないことを確認します。あなたの代わりに、冬の間に開いたあなたのプールを維持したい場合、「凍結し、これらの構造的な被害を引き起こしてからプールを維持するためにあなたのポンプを実行する必要がありますするつもり。

プールカバーを付けたままにするにはどうすればよいですか?

プールの掃除機でプールカバーから立っている水を掃除機で吸い取ります。溜まった水は必要なだけ頻繁に取り除く必要があります。雨が降るたびに掃除機をかけることで、水の重さがカバープールに沈めるのを防ぎますカバーの中央に少量の水を溜めても大丈夫です。

地上のプールは固く凍っていますか?

地上部の壁の崩壊:プールは冬のプールカバーが氷のシートに固体凍結されている間、水をリークし始めた場合-のいずれかのカバーがリッピングされます、またはプールの壁が内側に崩壊します。水は凍結すると約9%膨張するため、プールの表面積の約10%をカバーするのに十分なエアピローを使用してください。

プールを防寒するにはどうすればよいですか?

冬の締めくくり
  1. 水化学のバランスを取ります。
  2. スキマーバスケット、壁の付属品、クリーナー、ソーラーブランケット、はしごをプールから取り外します。
  3. プールを掃除します。
  4. プールの水位を下げます。
  5. すべてのプール設備を排水します。
  6. 機器のOリングに注油します。
  7. プールとの間の配管を冬季にします。

冬に向けてプールをどこまで排水しますか?

冬の間に降水量が多い地域に住んでいる場合は、その数インチ下のプール排水することは許容されますプールの戻りジェットの一番下のレベルについて-いくつかのプールの専門家でもにスキマー以下の6インチ限り水を排水示唆しています。

冬の間、プールの階段をプールに残していただけますか?

私たちは、オフシーズン(冬の)中にプールから削除されるプールのはしご手順を強くお勧めします。

雨が降っているときはプールポンプをオフにする必要がありますか?

が多い場合、プール設備は洪水の危険にさらされます。浸水によりプールポンプが水没する恐れがある場合は、メインパネルのプールへの電源を切りプールポンプを安全に取り外して屋内に保管できるかどうかを確認してください。プールポンプが水没して水浸しになった場合は、交換する必要があります。

プールの蒸発を減らすにはどうすればよいですか?

この記事は節水に関するものですが、蒸発を遅らせるための戦術にのみ焦点を当てています。
  1. あなたのプールをカバーします。何よりもまず:プールカバーを使用してください!
  2. 液体ソーラーブランケットをお試しください。あなたのプールにしっかりしたカバーやソーラーブランケットを使うというアイデアが好きではありませんか?
  3. 水の機能をオフにします。
  4. 水温を下げます。
  5. 防風林を追加します。

あなたはプールの下に防水シートを置く必要がありますか?

砂の下で防水シートを使用しても問題ありませんが、代わりに使用することはできません。防水シートを使用すると、土の土台のすべての塊や隆起がプールの土台に透けて見えます。ただ防水シート使用するとまだプールが安全であるためには入り江を持っいる必要があります。入り江土、砂、泡のいずれでもかまいませんが、そこにある必要があります。

プールの防水シートは防水ですか?

地上プール用のソリッドカバー(ウィンターカバーとも呼ばれます)ソリッドプールカバーは、世の中で最も一般的なカバーです。それらは最も用途が広く、プールを越冬するために使用されます。ソリッドカバー防水素材でできているため、この名前が付けられています。

プールカバーに穴があるのはなぜですか?

ソーラーカバーの中央にある小さなのセットは安全のためです(通常のプールカバーと同じ概念)。それに加えて、均等エッジ近く太陽カバーの周囲に間隔を置いて配置小孔もあります

水はプールカバーから浸透しますか?

メッシュカバーは、雨水や雪がカバーを通して、あなたのプール浸透することができます。固体カバーは、カバーをオフに水を取るためにポンプが必要です。

黒い防水シートはプールを加熱しますか?

真っ黒なプールカバーまたは防水シートは、日光すばやく遮断し、生き残るために必要な光を藻類から奪い、それによって藻類を殺します。スイミングプールの水面上の黒い防水シートは、太陽のエネルギーを捕捉するので、それが最終的にぬるい、温浴にプールの水をさわやか、クールに変わります

プールカバーは水に触れる必要がありますか?

大雪が降る状況では、カバーを支えなければならないため、プールの水位低すぎないようにする必要があります。同時に、理想的に、あなたはその連絡先は破片が蓄積するのウェットスポットを作成するように水が一般的な条件の下でカバーの裏側に触れたくありません。

プールカバーの上を歩くことができますか?

自動プールカバーは、利用可能なプールカバーの最も便利なタイプの1つです。それらは頻繁にアクセスするために簡単に開閉し、熱損失を防ぎ、水の蒸発を減らすのに役立ちます。一見すると、プールカバーのを歩いたり、プールを使用可能なスペースに変えたりできるように見えます

プールポンプを24時間稼働させるのは悪いことですか?

水が循環している間にプールに追加した化学物質は、再循環する必要はありません。あなたが継続的に水を汲み上げなくても、それらは混合されたままになります。一般的に、すべてのプールの水を24時間ごとにろ過することをお勧めしますが、ポンプ常に稼働させる必要はありません。

ショックを受けたプールで泳ぐとどうなりますか?

プールがショックを受け場合には、通常、次亜塩素酸カルシウムと、化学反応が起こります。水と混合すると、すべての形態の塩素が次亜塩素酸変わります。化学反応は、皮膚や目を刺激する可能性があります。通常、すべてのバランスが取れて安全に泳ぐには2〜4時間かかります。