デッキ用スペーサーとして何が使えますか?

質問者:Bentchey Saihanov |最終更新日:2020年4月29日
カテゴリ:趣味と興味の木工
4.8 / 5 (325ビュー。45投票)
16ペニーの釘は、デッキボードを取り付けるときにスペーサーとして最適に機能しますが、多くの場合、亀裂から落ちます。プラスチック製の瓶のカバーを通してそれらを叩くことによって、釘を所定の位置に保ちます。彼らは移動しやすいですし、代わりに地面に落ちるのデッキの上に滞在します

同様に、デッキの間にどのようなギャップが必要ですか?

目標は、デッキは、その平衡水分含量まで乾燥した後の基板の間に8分の1インチのギャップ(8D釘の直径)について持っていることです。圧力処理された材料の場合によくあるように、デッキが濡れた状態で設置される場合は、木材が乾くときに隙間ができるように、ボードをしっかりと設置するのが最善です。

さらに、デッキには伸縮ギャップが必要ですか?ギャップがあるはずです。あなたが買うほとんどのデッキボードはかなり緑とあなたが残しどんなギャップは、次の数週間にわたって増加しますので、それらの幅全体に縮小されますが乾燥時になります。ですから、それらを突き合わせても、およそ3〜4mmのギャップできてしまいます。

これを考慮して、なぜデッキ建設中にスペーサーが使用されるのですか?

完成したデッキボード間に排水ギャップを設けるには、DIYスペーサーが必要になります。これらのスペーサーはギャップを提供するために使用され、デッキボードを固定した後、次の列に移動します。

デッキボードをまっすぐに保つにはどうすればよいですか?

チョークを使用したデッキボードの間隔最初のボードをチョークラインに沿って設定し、まっすぐに開始します。次に、ボードをときどき見下ろして、ボードがまっすぐになっていることを確認します。そうでない場合は、ボード間のギャップのサイズを必要に応じて数列にわたって徐々に変化させて、ボードをまっすぐにします。

25の関連する質問の回答が見つかりました

デッキのギャップをどのように埋めますか?

編みこみのロープは、亀裂を埋める最も簡単な方法であり、工芸品店や地元のファーマーズマーケットで簡単に見つけることができます。
  1. 家具をポーチから移動します。
  2. スクレーパーを使用して、ボード間の隙間から古いフィラー材料、汚れ、または破片を取り除きます。

デッキネジを皿ネジする必要がありますか?

あなたは顔駆動デッキのネジがある場合、それは「自己さら」彼らに受け入れ可能です。一部のデッキネジには、ネジを容易にするために、ネジに小さなカッターヘッドが組み込まれています

デッキはどちらの方向に実行する必要がありますか?

葦または滑らかな面を上に向けて、溝のある面を下にしてデッキボードを取り付けることを好む傾向が高まっています。それはあなたが心に留めなければならないいくつかのことがありますが、あなたはボードの溝面を上または下に置くかどうかを完全にあなた次第ですが。溝のあるデッキボードは、水をデッキから遠ざけるように設計されています。

どのように45度でデッキを敷設しますか?

最初のボードをインストールします
デッキの角から端まで両方向に測定します。 2つの測定値が等しい場合、デッキは家に対して45度の角度になります。最初のボードの真直度を確認し、釘またはネジで根太に固定します。

すべての根太でデッキをねじ込みますか?

ネジの長さは非常に重要です。これらのネジは、根太に1-1 / 2インチ貫通する必要があります。すべてのデッキが配置されたら、下にあるフレームの上にネジをまっすぐに取り付けることができるように、チョークラインをスナップします。ボード端から約1インチの間隔で、根太ごとに2本のネジ受け入れる必要あります。

デッキに2x6を使用できますか?

2x6ジョイストは、ガードを必要とず、ガードを提供ない地上レベルのデッキでのみ使用する必要あります。ほとんどのデッキは、16 "より長いスパンをサポートするのに十分な強度がありません。一部のビルダーは、デッキフレームを強化するか、最大許容ジョイストスパンを増やすために、中央のジョイスト間隔を12"に減らします。

デッキボードは縮みますか?

通常の圧力処理された木材は、新品の場合、多少濡れる傾向があります。つまり、太陽と暑さの中で風化すると、一部が乾燥してわずかに収縮します。このため、私は通常、デッキボードをできるだけしっかりと突き合わせて、収縮したときにわずかな隙間が残るようにします。

電卓は何枚必要ですか?

これを見つけるには、床板の幅(フィート)に長さ(フィート)を掛けます。フィートとインチの計算機を使用して、ボードの幅をインチからフィートに変換できます。必要なボードの数を見つけるには、デッキの平方フィートの合計をボードの平方フィートで割ります。総フィート2 /ボードフィート2。

6インチのデッキボードには何本のネジが必要ですか?

ここでの基本的な経験則は、標準の6インチ幅のボード(5.5インチの実際の幅)と16インチ間隔の根太のデッキ表面の100平方フィートごとに350本のネジです。

デッキボードをずらす必要がありますか?

ドライランを実行し、ボードずらします
フレームに取り付ける前にそれらを置くことによって、あなたのボードの予行演習を行います。自分のデッキの寸法は、あなたのデッキボードよりも長い場合デッキボードを敷設する場合、関節をずらすことが重要です。千鳥状のボードは、デッキの安定性と外観を向上させます。

デッキボードを事前にドリルしますか?

事前掘削は、木材の分割だけではありません。それは関節の性質を根本的に変えます。根太にデッキをねじ込む例を見てください。あなたが事前にした場合-穴がネジより広いだったが、ネジが根太に噛まないように許可されているので、デッキボードをドリル

デッキボードのどちら側が下がる?

正しい面を上にして(または樹皮を下にして)正しく取り付けられたボードは、クラウンを形成し、水が端から流れ出るようにします。ボードが間違った面を上にして(または樹皮を上して)取り付けられている場合、乾燥して水が集まってカップに収まると、ボードの端が上に曲がります。それは木材腐朽と問題のレシピです。

デッキボードを釘付けまたはネジ止めする必要がありますか?

kkeilman Answers:ネジは、よりも「優れた」留め具です(引張強度がはるかに優れています)。特に、デッキをねじ込むことについて話している場合はそうです。デッキの例を使用すると、根太をデッキフレームに取り付けるためにを使用する必要がありますが、デッキ自体を固定するためにネジを使用する必要があります

圧力処理されたデッキボードはどのくらい収縮しますか?

ここでのほとんどの1x6ピケットは、1/2 "弱または約9%収縮します。その木材のほとんどは、20または35%のグレードです。

デッキに1x6を使用できますか?

窯乾燥デッキの場合、ボード間の間隔を4インチの場合は3/16インチ、6インチのデッキの場合は1/4インチに設定します。通常、1x4および1x6デッキは、16インチの中心に根太を使用して設置できます。 5 / 4x4および5 / 4x6デッキは、24インチのセンターに根太を使用して設置できます。アングルに取り付ける場合、根太の間隔は12インチの中心にする必要があります。

デッキに最適なネジは何ですか?

亜鉛メッキネジは圧力処理されたデッキでうまく機能しますが、レッドウッドまたはウエスタンレッドシダーデッキは通常、ネジ頭の周りの汚れを防ぐためにステンレス鋼のネジで作られています

デッキボードの厚さはどれくらいですか?

この寸法は1〜1-1 / 4インチの厚さです。厚みが薄くなると、弾力性のある弱いデッキが生成されます。根太の間隔によって、デッキボードの厚さも決まります。中央に16インチ間隔の根太は、5/4インチと2インチの両方のデッキボード(実際には1-1 / 2インチの厚さ)を使用します。