メディケアの対象外となるものは何ですか?

質問者:Yuliyan Terenzi |最終更新日:2020年5月31日
カテゴリ:個人金融健康保険
4.5 / 5 (346ビュー。30投票)
カバーされていないもの
メディケアは幅広いケアをカバーしてますが、すべてがカバーされているわけではありません。ほとんどの歯科治療、目の検査、補聴器、鍼治療、および美容整形は、メディケアパーツAおよびBの対象外です。長期ケアもメディケアの対象外です。

ここで、メディケアは実際に何をカバーしていますか?

メディケアパートAおよびパートBは、オリジナルメディケアまたはトラディショナルメディケアとも呼ばれ、65歳になった後の医療費の大部分をカバーします。パートA(病院保険)は、入院患者の入院、熟練した介護施設での滞在、手術の支払いに役立ちます、ホスピスケア、さらには在宅医療。

上記のほかに、私の手続きはメディケアの対象になりますか?メディケアが入院患者と外来患者の病院サービスをどのようにカバーしているかを学びます。 Medicare .govにアクセスするか、1-800- MEDICARE (1-800-633-4227)に電話してください。 TTYユーザーは、1-877-486-2048に電話をかけることができます。病院または施設に電話し、医師が計画している特定の手術または手順の自己負担を伝えるように依頼します。

この点で、メディケアはどの血液検査をカバーしていませんか?

血液検査は、メディケアの対象なるために医学的に必要であると見なされなければなりません。オリジナルのメディケアメディケアパートAおよびパートB)、一般的な身体検査またはスクリーニングの一部としての日常的な血液検査をカバーしていません

メディケアパートAは100%カバーしていますか?

メディケアパートAは病院保険です。パートAは、入院患者の病院ケア、熟練した看護ケア施設での限られた時間、限られた在宅医療サービス、およびホスピスケアをカバーしています。その後、メディケアは、病院で最大60日間、または熟練した看護施設で最大20日間、費用の100 %を支払います。

39関連する質問の回答が見つかりました

メディケアはすべての費用を負担しますか?

メディケアは「医学的に必要」と思われるほとんどのサービスをカバーしていますが、すべてをカバーしいるわけではありません。限られた状況を除いて、日常の視力、聴覚、歯科治療は対象外です。ナーシングホームケア;または米国外の医療サービス。検査と検査:メディケアは定期健康診断をカバーしていません。

メディケアは医師の診察を制限していますか?

メディケアは、12か月間に最大8回の訪問をカバーします。あなたの医師または他の資格のある医療提供者が割り当てを受け入れる場合、あなたはカウンセリングセッションに何も支払わない。

メディケアのパートAとパートBの違いは何ですか?

たとえば、パートAは通常、医学的に必要な手術と特定の病院の費用をカバーしますが、パートBは、入院中の医師の診察をカバーする場合があります。メディケアアドバンテージプランをお持ちの場合は、メディケアパートBの保険料と、プランが請求する可能性のある保険料を支払う必要があります。

補足的なメディケア保険はお金の無駄ですか?

補足的なメディケア保険はお金の無駄ですか?メディケアだけでは多額の医療費からあなたを守るのに十分ではないかもしれません、そして補償のないサービスがありますメディケアはあなたの医療費の80%しかカバーしません。したがって、満たされていない控除額または自己負担に加えて、請求額の20%が残ります。

本当にメディケア補足保険が必要ですか?

そうですメディケアサプリメントまたはメディケアアドバンテージプランが必要です。 MedigapプランまたはMedicareAdvantageプランは、壊滅的な医療費からあなたを守るための賢明な投資です。あなたの現在の財政状況に関係なく、あなたの予算と医療ニーズに合う計画があるはずです。

メディケアのどの部分が無料ですか?

メディケアの補償範囲の一部であるパー​​トAは、米国で働いていたために長年給与税を支払ったほとんどのアメリカ人にとって無料です。パートAは「病院保険」と呼ばれています。社会保障の資格がある場合は、パートAの資格があります。医療保険と呼ばれるパートBは無料ではありません。

メディケアはいくら手術にお金を払っていますか?

メディケアパートBは、医師のサービス(手術など)、予防ケア、医療機器、病院の外来サービスなどを対象としています。 2019年の場合、標準のパートBプレミアムは月額$ 135.50で、年間$ 185の控除が可能です。

メディケアはいつ身体検査の支払いをやめましたか?

メディケアアドボカシーセンター、年次ウェルネス訪問は最近のものであるという考えから、この情報シートで説明したように月に手頃な価格のケア法の下で義務付けられ、2011年しかし、毎年恒例の身体検査のカバレッジは常に起こってメディケアの規則の下で除外されています50年以上前にさかのぼります。

脂質パネルはメディケアでカバーされていますか?

脂質障害の定期的なスクリーニングと予防的検査は、メディケアの対象外です。脂質スクリーニングは医学的に適切かもしれませんが、法律によるメディケアはそれに対してお金を払っていません。診断が確定すると、通常、1つまたは複数の特定の検査で病気の経過を監視できます。

血液検査にお金を払う必要がありますか?

血液検査の費用はいくらですか?さまざまな血液検査の費用はさまざまですが、メディケアは通常、費用の全部または一部を負担します。ほとんどのテストは一括請求されます。お金が気になる場合は、検査室に電話して(番号フォームに記載されています)、検査の費用とメディケアの補償額を尋ねてください。

メディケアパートAとBは何をカバーしていませんか?

視力、聴覚、歯科治療のための日常的なサービス—たとえば、検査、眼鏡、補聴器、抜歯、入れ歯。 (ただし、メディケアは、白内障手術や重傷後の顎の再建など、医学的に必要なケアを対象としています。)

保険なしで血液検査を行うにはどれくらいの費用がかかりますか?

保険なし
ラボでの血液検査の価格は、1つの単純なテストの100ドルから、いくつかの複雑なテストの3,000ドルまでさまざまです。平均して、患者が無保険のときに研究室で血液検査を行うには、約1,500ドルの費用がかかります。

どの血液検査が保険の対象になりますか?

主にテストはまた、保険契約者の日常診察をカバーする保険会社バジャイアリアンツとICICIロンバードのような血糖血球数、尿検査、コレステロール検査、PPBS(食後/ランチ血糖)、ECG、完全な血球数、などが含まれます。

メディケアパートBは血液検査をカバーしていますか?

メディケアパートBは血液検査を含む、医学的に必要であると考えられるいくつかの臨床検査カバーしていますメディケアが特定の間隔でカバーする特定の条件をスクリーニングするさまざまなテストがあります。

メディケアは甲状腺の血液検査をカバーしていますか?

メディケアパートB(医療保険)は、血液検査、尿検査、皮膚や組織検査や医師の指示と医学的に必要と考えられるいくつかの他のラボテストとしてラボのテストをカバーしています。 2つの一般的な甲状腺機能検査は、総チロキシン(T4)検査と血清甲状腺刺激ホルモン(TSH)検査です。

メディケアの対象となるラボは何ですか?

臨床検査
  • オリジナルのメディケアでのあなたの費用。通常、メディケアが承認した対象となる臨床診断ラボサービスには何も支払いません。
  • それは何ですか。臨床検査には、特定の血液検査、尿検査、組織標本の検査、およびいくつかのスクリーニング検査が含まれます。
  • 知っておくべきこと。

メディケアは毎年の身体的費用を支払いますか?

メディケアは毎年の身体検査をカバーしていません。連邦法は、ヘルスケアプログラムが毎年の健康診断に支払うことを禁じており、それらを手にした患者は全額を負担する可能性があります。しかし、受益者は、予防サービスとしてプログラムが完全にカバーする「毎年のウェルネス訪問」に何も支払っていません。