カバーされている証券とカバーされていない証券は何ですか?

質問者:Luara Mcdougall |最終更新日:2020年4月1日
カテゴリ:個人金融個人税
4.7 / 5 (397ビュー。9票)
対象株式とは、2012年1月1日以降に購入された株式です。税務フォーム1099-Bは、株主とIRSの両方に対象株式のコストベースの情報を提供します。-カバー株式は2011年12月31日にまたはの前に株主が購入した株です。

同様に、カバーされている証券とカバーされていない証券の違いは何ですか?

税務報告の目的で、対象株式と非対象株式の違いは次のとおりです。対象株式の場合、費用ベースをあなたとIRSの両方に報告する必要があります。対象外の株式の場合、コストベースのレポートはあなたにのみ送信されます。対象外の株式の売却を報告する責任はあなたにあります。

第二に、対象証券とは何ですか?所得税申告の対象証券。税務上、対象証券とは、ブローカーが資産のコスト基準を内国歳入庁と所有者に報告する必要がある投資証券を指します。これには、いくつかの種類の株式、紙幣、債券、商品、投資信託の株式が含まれます。

同様に、対象外の証券とは何ですか?

-カバーされ、セキュリティが小さく、限られた範囲である有価証券の取得原価は、IRSに報告されないことがあり、その下SECの指定です。の調整コストベース-カバー証券はIRSが納税者に報告し、されていません。

カバーされているコストとカバーされていないコストの基準は何ですか?

カバードコストベースとは、証券会社がコストベースと販売情報をIRSに報告する責任があることを意味します。カバーされていないコストベースとは、証券会社がコストベースの情報をIRSに報告する責任を負わず、販売情報のみを報告することを意味します。

37関連する質問の回答が見つかりました

コストベースはIRSに報告されますか?

あなたのコストベースはあなたが投資を売るときにあなたが支払う-または節約する-税金を決定します。投資の売却は通常、税金に影響を及ぼします。あなた(納税者)は、あなたの費用基本情報)をIRSに正確に報告する責任があります。ほとんどの場合、フォーム8949に記入してこれを行います。

コストベースが不明な場合はどうなりますか?

株式や債券の不明なコスト基準を見つけるには、最初に購入日を決定する必要があります。購入記録が存在しない場合は、購入時に発生したライフイベントに基づいて、いつ証券を購入したかについて知識に基づいて推測してください。株式や債券を相続した場合は、死亡日を調べてください。

対象外の証券はIRSに報告されますか?

カバー証券-彼らは過去にされているとして購入し、これらの効力発生日に先立ち開催された有価証券を含む取引はまだブローカーはの販売にIRSに詳細な原価ベースのレポートを提供しないかもしれないことを意味し、報告することができます。

一部の費用基準がIRSに報告されないのはなぜですか?

IRSに報告さいないコストベースの短期販売は、IRSとおそらくあなたがフォーム1099-Bにリストされているコスト情報を持っなかったことを意味します。あなたの収入と原価との差に課税されます。したがって、現在のところ、あなたはあなたの収入のすべてに課税されています。

コストベースのステップアップとは何ですか?

ステップ-アップ根拠ではinheritance.1時に税務上高く評価資産の価値の再調整のですか?相続時の資産のより高い市場価値は、税務上考慮されます。資産は、受益者のキャピタルゲイン税が最小限に抑えられるように、基本的にステップアップを受け取ります。

カバーされていない株式のコストベースを計算するにはどうすればよいですか?

AC(平均コスト)-売却された対象証券の課税基準は、対象証券の累積課税基準を取得し、アカウント内の対象証券の数で割ることによって決定されます。対象外の証券の平均コスト個別に計算され、IRSに報告されません。

コストベースをどのように決定しますか?

1株あたりのコスト基準は、次の2つの方法で計算できます。元の投資額($ 10,000)を取得し、それを新しい保有株式数(2,000株)で割って、新しい1株あたりのコスト基準($ 10,000 / 2,000 = $ 5)。

対象外の有価証券の売却をどのように報告しますか?

あなたは第三のフォーム1099-B上または2019年4月に買ったカバー有価証券売却を報告書1099-B上のnoncovered有価証券売却を報告しなければならない(長期損益報告)。 3番目のフォーム1099-Bで対象外の証券報告する場合は、チェックボックス5をオンにすることができます。

カバードストックとは何ですか?

対象株式とは、セルサイドアナリストが顧客向けの調査レポートと投資推奨を公開する株式です。

証券はどのように課税されますか?

1年未満保有されている株式からの利益は、通常の所得税率課税されます。株式保有で得られる通常の配当は、キャピタルゲイン率ではなく、通常の所得税率で課税されます。ただし、「適格配当」は、0%から最大15%の非常に有利なキャピタルゲイン率で課税されます。

単純な債務証書は対象証券ですか?

IRSは、対象証券を、特定の発効日以降に現金で購入または取得した証券と定義してます。単純な債務証券、オプション、権利およびワラント:2014年1月1日以降に購入または取得。特定の「複雑な」債務証券:2016年1月1日以降に購入または取得。

短期的にカバーされるものは何ですか?

ショート-ターム手段は、あなたが1年以内に開催されました。 (あなたが購入し、販売の日付からの両方これらを計算することができます。)対象の売上高は、カテゴリ/ボックスAです(それはIRSに報告されたために、あなたが支払ったものを意味します)、および非カテゴリ/ボックスBは、(あなたはを支払ったものを意味しているカバーIRSに報告されていません)。

コストベースはいつ必要でしたか?

2012年1月以降、ブローカー/ディーラーは対象株式( 2012年1月1日以降に購入した株式)のコストベースを追跡する必要があり、法律により少なくとも次の3つの基本方法を提供する必要があります。 -イン、ファーストアウト(FIFO)平均コストの単一カテゴリ。

報告されていない長期とは何ですか?

長い1099-B、 -用語これは平均IRS.Isに報告されていないトランザクションた基礎のために、私は私の納税申告書に報告していませんか?いいえ、この手段はあなたの仲介会社は、彼らが原価基準が報告されていないので、あなたが株式のために支払った金額を持っていなかったという。

コストベースとはどういう意味ですか?

原価基準は、税務上の資産の元の価値であり、通常は購入価格であり、株式分割、配当、および資本分配の返還を調整したものです。この値は、資産のコストベースと現在の市場価値の差に等しいキャピタルゲインを決定するために使用されます。

長期的にカバーされるものとカバーされないものは何ですか?

ほとんどのコストベースの選挙事務処理は、「カバーされた」株式と「カバーされていない」または「カバーされていない」株式を指します。対象株式は、新たな規制(2012年1月1日後に買ったもの)で覆われている株式です。当該日以前に購入され覆われていない株式は、新たな報告規則でカバーされていません。

再投資された配当をコストベースでどのように計算しますか?

配当を通じて購入した株式の基礎-再投資計画は株式のコストです。したがって、500ドルの配当金を再投資し、30株を追加購入した場合、各株の基準は16.67ドル(500ドルを30で割ったもの)になります。