どのプールカバーが最適ですか?

質問者:Ihar Heintzel |最終更新日:2020年3月30日
カテゴリ:家と庭の家面白い
3.9 / 5 (271ビュー。37票)
最高のプールカバー
  • 最高のプールカバー
  • Sun2Solarクリア長方形プールカバー
  • 地上プールカバーの長方形の青い波。
  • ロベルスーパーウィンターアバブグラウンドプールカバー
  • ロベルスーパーウィンターイングラウンドプールカバー
  • ブルーウェーブシルバーラウンドアバブグラウンドプールカバー
  • インテックスラウンドメタルフレームプールカバー

また、冬のプールカバーの最良のタイプは何ですか?

メッシュのウィンターカバーは優れた冬の保護を提供し、冬の間に大雪が降る地域に住んでいる場合に最適です。カバーは氷を溶かす、その雪解けので、多孔質でありメッシュ、そして雨がカバーの表面に水たまりを防止し、プールカバーを通してドリップします。

上記のほかに、プールカバーはそれだけの価値がありますか?スパとプールのカバーはエネルギー、水、お金を節約しますスイミングプールを清潔に保ち、機器を維持しますが、そのプールのカバーを取得すると、エネルギーの使用とコスト、蒸発を削減し、時間を節約できます。遅かれ早かれ、あなたが買わなければならないものの1つにすぎません。

その上、最高の自動プールカバーは何ですか?

プールカバースペシャリスト®Infinity4000™自動スイミングプールカバーで安心と最高の自動プールカバーオプションを見つけてください。 Infinity 4000 Electricは、顧客、設置業者、およびサービス技術者から、今日の市場で最高の自動スイミングプールカバーと呼ばれています

プールカバーは水に触れる必要がありますか?

大雪が降る状況では、カバーを支えなければならないため、プールの水位低すぎないようにする必要があります。同時に、理想的に、あなたはその連絡先は破片が蓄積するのウェットスポットを作成するように水が一般的な条件の下でカバーの裏側に触れたくありません。

29関連する質問の回答が見つかりました

メッシュまたはソリッドプールカバーのどちらが優れていますか?

メッシュカバーの利点
メッシュカバーは通常、頑丈なビニールプールカバーよりも200ドルから600ドル安くなりますメッシュカバーは通常、ビニールカバーよりも長持ちます。メッシュカバープールの水を通過させるだけなので、上部にポンプは必要ありません。

タープをプールカバーとして使用できますか?

明白な解決策は、それが異物を維持するために使用されていないのですが、カスタムメイドのスイミングプールカバーは非常に高価になることができたときに、プールを覆うことです。はるかに安価な代替オプションは、テントステークとバンジーコードでコーナーを固定された大きなプラスチックまたはビニールの防水シート使用することです。

プールカバーの下に枕が必要ですか?

冬のカバーの下にエアピローを使用することを強くお勧めします。冬カバーエアー枕をインストールするための第一の理由は、氷の拡大から、あなたのプールを保護することです。あなたは空気の枕を使用しない場合は、カバーは、右の水の上に座って、氷が外側に拡大したい思うでしょう。

冬にプールをカバーする必要がありますか?

いいえ。ただし、冬用カバーはプールの表面に損傷を与える可能性のある汚れ、藻類の成長、および水のバランスの悪さからプールを保護します。冬のカバーを使用することを推奨し、そのプールを持つプールの所有者の99%は、プールをカバーするん防寒れます。

プールカバーの上を歩くことができますか?

自動プールカバーは、利用可能なプールカバーの最も便利なタイプの1つです。それらは頻繁にアクセスするために簡単に開閉し、熱損失を防ぎ、水の蒸発を減らすのに役立ちます。一見すると、プールカバーのを歩いたり、プールを使用可能なスペースに変えたりできるように見えます

自動プールカバーはそれだけの価値がありますか?

自動プールカバーはあなたがあなたが支払うものを手に入れる良い例です。自動プールカバーは、優れたコスト削減のメリットを提供します。スイミングプールの上で閉じられると、自動プールカバーは、プールを絶えず再加熱する必要がないため、化学物質、蒸発による水の損失、およびエネルギーコストを節約します

自動プールカバーを取り付けるのにどれくらいの費用がかかりますか?

自動プールは正確にいくらかかりますか?ほとんどのプール機能と同様に、価格設定はマップ全体にあります。ただし、プールのサイズ、システムのタイプ、およびインストールの難しさに応じて、通常は10,000ドルから20,000ドルの間で支払うことが期待できます

スイミングプールの費用はいくらですか?

メッシュカバーの価格は、プールの形状とサイズに応じて、1,200ドルから3,000ドルの間です。頑丈なカバーは、メッシュカバーと同じ形状とサイズで1,800ドルから3,600ドルの費用がかかり平均で約600ドル多くなります。カバーの初期設置には、プールのサイズに応じて500ドルから1,000ドルの費用かかります

既存のプールに自動プールカバーを取り付けることはできますか?

このタイプの自動プールカバーは、既存のプールデッキの上に設置することも、新しいプール構造に追加することもできます。デッキに取り付けられたトップトラックシステムには、トラックとすべてのハードウェア、プールカバー、およびデッキまたは埋め込み式のハウジングボックスに独自のDIYを構築するための手順が含まれています。

夏にプールをカバーする必要がありますか?

カバーは蒸発を防ぎます
夏の間に太陽とあなたのプールが出会うとき、これはあなたのプールの水がより速い速度で消えることを意味します。日中に常連客が水中にいると、この影響は軽減される可能性がありますが、屋根のないプールは夜間に水を失います。

どのくらいの液体プールカバーが必要ですか?

推奨される投与量は、20,000ガロンの水あたり4オンス、または1週間あたり667平方フィートです。ボトルの側面にある測定ガイドを使用して適用し、プールの水面に推奨用量を絞ります。表面張力により、水泳中にカバーを自由に固定したり、変形させたりすることができます。

リトラクタブルプールの費用はいくらですか?

地下プール用の自動プールカバーは、プールのサイズと必要なカスタマイズに応じて、通常6,000〜15,000ドルの費用がかかります。

夏にプールを閉鎖しておくにはどうすればよいですか?

プールを開きますが夏の間はカバーをかけたままにし、必要なだけフィルターを実行します。バランスと化学的に処理された水を保管てください。それは閉じたまま、適切な水位を維持します。来年は排水管で開いて掃除するか、石膏またはビニールライナーを同時に交換してください。