どのようにパティオをカバーしますか?

質問者:Mileidys Baumanns |最終更新日:2020年3月28日
カテゴリ:家と庭の造園
4.2 / 5 (315ビュー。14投票)
あなたのパティオをカバーする13の創造的な方法
  1. 露出した梁のパティオカバー付きの閉じた屋根。画像クレジット:El Mueble
  2. ラップアラウンドスクリーン付きのナロースラットパーゴラパティオカバー
  3. モダンメタルキャノピーパティオカバー
  4. ウッドスラットパティオカバー
  5. レーザーカットメタルスクリーンパティオカバー
  6. つるで覆われたトレリスパティオカバー
  7. セイルシェードファブリックパティオカバー
  8. 鮮やかな色の固定シェードパティオカバー

ちょうどそうです、私は私のパティオをカバーするために何を使うことができますか?

手頃な価格の屋外キャノピーを作成するために、いくつかの極と防水シートやキャンバスを使用してください。それがあなたの家から離れて位置しているならば、4本のポールに取り付けられた防水シートであなたのパティオを覆ってください。唯一の2極と(壁に設定されたフックまたはループ付き)あなたの家の壁に取り付け防水シートを使用してください

さらに、パティオで太陽を遮るにはどうすればよいですか?ドロップシェードをパティオのどの側にも設置して、朝と夕方にパティオカバーの下でピークに達する明るい太陽光線を最小限に抑えることができます。光と暖かさのすべてを遮断することなく、明るい太陽ドロップアウト色合いブロック。彼らはまたあなたの家をより美的に心地よくし、追加のプライバシーを提供することができます

同様に、人は尋ねるかもしれません、あなたはどのように独立したパティオカバーを作るのですか?

独立したパティオカバーを構築する方法

  1. パティオの四隅のそれぞれに12インチの穴を掘ります。
  2. 各ポストアンカーに4行4列のポストを取り付けます。
  3. 各ポストの上部に同じサイズの穴を開けます。
  4. 1つのポストキャップから反対側のキャップに4x8のポストを固定します。

屋根付きのパティオに屋外テレビが必要ですか?

簡単に言えば、屋外でテレビを意味潜在的な破壊のすべてで、屋外でできるように設計されています。費用やテレビを楽しむ前に実行する必要がある追加の雑用を追加する際に使用しないで、外に置かれ、室内のテレビは、カバーされるべきです

30の関連する質問の回答が見つかりました

どのようにパティオを日陰にしますか?

  1. 植樹します。日陰の木は当然の選択であり、屋外の生活圏に日陰を追加するための環境に優しい、安価な方法です。
  2. 望楼を追加します。
  3. パティオ傘に投資します。
  4. ポップアップキャノピーを隠します。
  5. パビリオンを設置します。
  6. パティオのデザインにマーキーを含めます。
  7. パティオカーテンを掛けます。
  8. 恒久的な屋根を構築します。

どのように防水シートのパティオカバーを作りますか?

チップ
  1. 一部のグロメットキットには、ホールカッターが含まれています。新しいグロメットが必要な防水シートの下に廃材を置き、そのマークの上にホールカッターを中央に置きます。
  2. 防水シートは防水ではなく、耐水性のみです。雨がその下端から流れるように、タープを斜めに取り付けます。
  3. 可能であれば、タープを4つの側面すべてに巻き付けます。

屋根付きのパティオとは何ですか?

パーゴラという言葉は、パティオカバーと同じ意味で使用されるようになりました。パティオカバーパティオまたはデッキに日陰および/または雨をカバーする付属の構造。パティオカバーには、開いた屋根または頑丈な屋根があります。パティオカバーという用語は、パーゴラと同じ意味で使用されることがよくあります

パティオカバーは1平方フィートあたりいくらかかりますか?

さて、パティオカバーまたはパーゴラの1平方フィートあたりの平均コストは約35.15ドル*です。市場には非常に多くの異なるタイプのパティオカバーとパーゴラシステムがあることを考えると、それらすべての間にかなり大きな価格差が見られることを期待する必要があります。

パーゴラに屋根を付けてもらえますか?

パーゴラは、スタンドアロンにすることも、建物に取り付けることもできます。パーゴラは優れた屋外構造ですが、格子屋根のため、雨、日光、その他の気象要素からのカバーはほとんどありません。パーゴラに屋根を追加することは、それほど困難なく実行可能です。

パティオスラブをどのように新しく見せますか?

疲れたパティオや舗装スラブをイメージチェンジする
  1. パティオまたはスラブが清潔で乾燥していることを確認してください。つまり、コケ、藻類、グリースを取り除きます。
  2. コケや藻を取り除くには、硬いほうきでパティオを掃除します。被覆が厚い場合は、殺菌剤の使用をお勧めします。
  3. グリースを除去するには、当社のオイル&グリースリムーバーを使用してください。

パティオはどれくらいの高さにできますか?

?建築許可
舗装、デッキ、パティオ、または隆起した植栽エリア、既存の地面の高さの上下40cmを超えないようにします。

パティオカバー用の家に元帳ボードをどのように取り付けますか?

16インチごとに(または地域の建築基準法で指定されているように)直径1/2インチのラグネジまたはボルトで元帳取り付けます。水が台帳の後ろに流れるように台帳とサイディングの間にステンレス製のワッシャーをスリップ。根太の後ろに隠れてナットを締めることができない場合は、ラグネジを使用してください。

デッキの上に屋根を建てるのにどれくらいの費用がかかりますか?

デッキの上に屋根を建てる費用
屋根付きのベランダの屋根は、材料と労力に3,000ドルから10,000ドルかかります。これは、フレーミングに追加し、家の構造にカバーを取り付け、都市から許可を得る必要がある大規模なプロジェクトです。建築許可は平均350ドルから1,800ドルの間です。

パティオに日よけ布をどのように取り付けますか?

パーゴラ、アーバー、またはシェードクロスで覆いたい別の構造物から始めます。構造全体に日よけ布を広げ、ゆるく引っ張って所定の位置に置きます。すべての側面に少なくとも8〜12インチのオーバーハング残します。最初に最も長い辺の1つ(家に最も近い端)に日よけを取り付けます。

どうやって日陰の帆を作りますか?

日よけ帆の作り方
  1. 地面に出航します。
  2. ポストごとに、深さ800〜1000mmの400 x400mmの穴を掘ります。
  3. ポールの底の近くに穴をあけ、ナットで亜鉛メッキ鋼のボルトを挿入します。
  4. アイボルトが対角線上にある支柱に面した穴に支柱を立てます。
  5. 各柱穴をかなり乾燥したコンクリート混合物で満たし、コンクリートをよくタンピングします。

自家製パーゴラはどうやって作るの?

ウッドパーゴラの作り方
  1. 砂利。ラグボルト。
  2. パーゴラのサイトを選択し、4つのポストの配置をマークします。ポストホールディガーまたは2人用オーガーを使用して、深さ24 "、幅9"の穴を掘ります。
  3. パーゴラの支柱にまたがるように、2 "x10"のボードから根太の梁を切り取ります。

どのようにシェード構造を作りますか?

ビルド手順
  1. すべての資料をインベントリして並べ替えます。
  2. まず、4x4x10を支柱として地面に設置する必要があります。
  3. ポストは、左右と前後の両方で水平にする必要があります。
  4. 日よけ構造を完成させる前に、コンクリートを数時間固まらせます。
  5. 次に、[4] 2x6x12 'ボードを取り、地面に置きます。

どのように太陽の下で家を日陰にしますか?

日光があなたのに入ると、それは熱に変わります。日光を遮断して太陽熱の増加を減らすと、家を涼しく保つことができます。ドレープを閉じる:太陽を反射する明るい色の布でドレープを並べ、1日の最も暑い時間帯にドレープを閉じます。空気の動きを防ぐために、床に枕を置いてください。

どのように防水シートの色合いを作りますか?

防水シートでシェードキャノピーを作成する方法:ステップバイステップ
  1. エリアを準備します。キャノピーシェードを作成する領域をクリアします。
  2. ポールをコーナーに取り付けます。
  3. 角を結ぶ。
  4. ポールを地面に固定します。
  5. 中央のポールを取り付けます。
  6. キャノピーを固定します。
  7. 飾る。