ライトスイッチに2本の黒いワイヤーがあるのはなぜですか?

質問者:Basili Gabernet |最終更新日:2021年3月26日
カテゴリ:趣味と興味のジュエリー作り
4.2 / 5 (24,272ビュー。13投票)
は暑いことを意味し、白はニュートラルを意味し、緑は地面を意味します。ただし、ライトスイッチまたはプラグソケットを再配線する必要がある場合は、 2本の黒いワイヤーに遭遇することがあります。先に進む前に、どの黒いワイヤーが熱くなっているかを判断することが重要です。

同様に、なぜ電灯のスイッチに2本の黒い線があるのですか?

裸または緑色で包まれたアースは、電気的障害が発生した場合に電源を安全に迂回させるためのバックアップとして機能します。ほとんどの場合、 2本の黒いワイヤスイッチの2本の端子ネジに接続されます。

また、なぜライトスイッチに3本の黒いワイヤーがあるのですか?ライトが点灯した場合、スイッチに接続した2番目の黒い線スイッチフィードであり、接続されていない黒い線は他の負荷へのフィードです。ライト点灯しない場合は、その逆です。接続されたワイヤが他の負荷に給電し、切断されたワイヤがライトフィードになります。

これに関して、スイッチを2本の黒いワイヤーでどのように配線しますか?

スイッチボックスの配線にアースがない場合は、スイッチの緑色の端子ネジに接続します。 2本のホット(を新しいスイッチの2本の真ちゅう端子に接続します。新しいスイッチをゆっくりとボックスに押し戻します。スイッチの上部と下部に2本の長いネジでボックスにスイッチを固定します。

電灯のスイッチのどこにどのワイヤーを接続するかは重要ですか?

スイッチに「LINE」マークが付いている場合、常にホットワイヤがこれに接続されます。もう1つの接続は、負荷(つまりランプ)が配線されている「LOAD」です。ロードワイヤには、区別するために赤い電気テープが付いている場合があります。

37関連する質問の回答が見つかりました

両方が黒の場合、どちらのワイヤーが高温であるかをどのように判断しますか?

マルチメータの黒いワイヤのプロング白いワイヤのあるベアメタルに置き、メータを読み取ります。あなたが読書をするならば黒いワイヤーは熱いです;そうしないと、黒いワイヤー熱くなりません。

両方が黒の場合、どちらのワイヤーが熱くなっていますか?

ワイヤーの各色が回路で何をするかを知っている
黒いワイヤーは「ホット」ワイヤーで、ブレーカーパネルからスイッチまたは光源に電気を運びます。白いワイヤーは「ニュートラル」ワイヤーで、未使用の電気と電流を取り込んでブレーカーパネルに送り返します。

電灯のスイッチを間違えるとどうなりますか?

照明器具のいずれかでワイヤが熱いままである場合スイッチが誤って配線されています。ワイヤーの1がオフの位置にあるスイッチ付き照明器具で熱いままの場合はあなたが最も可能性の高い中性上に光スイッチを持っています。安全に電源を入れ直すことができるように、ワイヤのむき出しの端を分離します。

逆に配線するとライトは機能しますか?

ワイヤーを逆にしてもフィクスチャーは機能しますが、ソケットスリーブ熱くなり、電球を交換しているときにそれに触れるとショック受ける可能性があります。正しく配線されている場合、ソケットスリーブは中性であり、ソケットの基部にある小さな金属タブのみが高温になっています。

ライブの赤または黒のワイヤーはどれですか?

赤が新しい茶色(ライブ)に接続され、黒が新しい青(ニュートラル)に接続され、緑と黄色の地球が同じままであることがはっきりとわかります。

ホットワイヤとニュートラルワイヤを切り替えるとどうなりますか?

中性線は、近くの物理的なアースに接続されているブレーカーボックスでアースに接続されています。ホットラインを切り替えニュートラルのままにすると、デバイス全体がニュートラル電位になります。ただし、問題が発生しホットではなくニュートラル切り替えることで、安全性の1つの層が削除されました。

赤と黒のワイヤーを一緒に接続できますか?

220ボルトの回路では、赤い線が2次活です。黒いワイヤーのように、それらいくつかのタイプのスイッチレッグで使用することできます。 2本の赤いワイヤーを一緒にリンクたり、赤いワイヤー黒いワイヤーにリンクたりすることができます。

白い線を黒い線に接続するとどうなりますか?

コンセントの電気ボックス内で、(ホット)ワイヤをコンセントの真ちゅう色の端子に接続する必要があります。(中性)は銀色の端子に接続する必要があります。これらの接続が後方にある場合には、極性が間違っています。

コンセントに2本の黒と2本の白のワイヤーがあるのはなぜですか?

これもっとあるので、それは「シリーズ」の一部であることを意味します。 「シリーズ」とは同じ配線と回路から電力が供給されるコンセント2つ以上あることを意味します。白のワイヤー他のセットはラインの次のコンセントに行きそれがその電力を得る方法です。

電灯のスイッチを黒と白の赤のワイヤーでどのように配線しますか?

まず、2本の裸の銅製アース線を撚り合わせます。 2本の赤いワイヤーを撚り合わせ、ワイヤーナットを取り付けます。スイッチ2から白いワイヤーを取り、スイッチ1から黒いワイヤーでねじります。白いワイヤーに電気テープで印を付けて、ワイヤーがホットワイヤーになったことを示します。

ライトスイッチにワイヤーが2本しかないのはなぜですか?

はい、これは正常です。あなたが持っているように2芯ケーブルで2方向スイッチ配線する2つの方法があります:これはあなたのスイッチが配線される方法です。図からわかるように、白いが使用されています。これにより、電源の中性線に戻る回路が完成します。

コンセントを3本の黒線と3本の白線でどのように配線しますか?

3本のと4本目の短い黒のワイヤー(ピグテール)すべてをワイヤーナットで接続します。次に、ピグテールを金のネジに接続します。白いワイヤーだけを銀色のネジに接続して同じことを行います。バックワイヤコネクタ付きのレセプタクルを購入します。

一般的なワイヤーとは何ですか?

一般的なワイヤは、より一般的な用語であり、電気または電子のいずれかの回路の0ボルトワイヤを単に指します。

二極スイッチとは何ですか?

スイッチの極とは、スイッチが制御する個別の回路の数を指します。単極スイッチは1つの回路のみを制御します。ダブル-極スイッチは、2つの別個の回路を制御します。ダブル-極スイッチは、機械的に同じレバー、ノブ、またはボタンによって操作される2つの別々の単極スイッチのようなものです。

電灯のスイッチを交換するには電気技師が必要ですか?

動作しなくなったライトスイッチがある場合は、交換する必要があります。電気工事に不慣れでない限り、専門家を連れてくるのが賢明です。電気技師はライトスイッチの配線を手間をかけずに行うことができます。彼はまた、あなたの生活を少し楽にすることができるアップグレードされたライトスイッチインストールすることができます。

単極スイッチにはニュートラルが必要ですか?

通常のスイッチレッグを使用して単極スイッチを配線するには、スイッチボックスに電源とニュートラル必要です。切り替えられるデバイスのボックスで、通常の電源やニュートラル必要ありません。

同じボックスに電灯のスイッチとコンセントをどのように配線しますか?

ダブルギャングボックスで別々のデバイスを接続する
別々のデバイスを配線する場合も、同じ3つのオプションがあります。スイッチコンセントだけを制御できるようにするには、ホットサーキットワイヤスイッチ端子の1つに接続してから、もう1つのスイッチ端子を短いジャンパー線でコンセントの真ちゅう端子に接続します。