なぜテイトは医者を呼ばなかったのですか?

質問者:Casio Laupenmuhlen |最終更新日:2020年5月23日
カテゴリ:本と文芸小説
4.3 / 5 (267ビュー。39投票)
あなたが尋ねている部分では、アティカス・フィンチは、ロビンソンがマイエラをレイプしたと彼が言った夜に彼したことについてボブ・ユーウェルを尋問しています。イーウェルは、医者に行く必要がなかったので、医者に行かなかったと言います。彼はまた、医者にかかる5ドルを支払う必要はないと言いました。

さらに、テイトはどのような目的で医者を呼ぶ必要があったことを意味しますか?

イーウェルはそれについて考え、医者呼ぶことは5ドルかかるだろうと言います、そしては彼の人生でそれを一度も呼んだことがありませんでした。医者についての質問は、陪審員に、マイエラがレイプされていないことを誰もが知っていることを納得させることを目的としています。彼女の怪我は、トム・ロビンソンが彼女を攻撃したことではなく、父親が彼女を殴ったことによるものでした。

また、Atticusがmayellaに繰り返し尋ねても、応答がないという質問は何でしょうか。正直なところ、 Atticusは丁寧です。第二に、アッティカスはトム・ロビンソンがマイエラをレイプした男であるという確認を得たばかりなので、彼「どうやって?」と尋ねます。アッティクス"の質問応えて、彼女は彼が(186)、それをやったのか分からないこと『Mayellaは荒れ狂うた』と認めています。

その後、なぜアティカスは誰かが医者を呼んだかどうか尋ね続けるのですか?

アッティクスはMayellaはレイプと、彼らは医者と呼ばれている必要があることを彼女の状態を心配していた場合ので、誰もが医者と呼ばれるかどうかを尋ねました。彼らが医者に行った場合、彼女がレイプされたか虐待されたかを知ることができたのでこれは重要です。

Heck Tateはmayellaの怪我をどのように説明していますか?

マイエラの打撲傷の場所の重要性は、主に左手で導いた個人が彼女の怪我を負わせた責任があることを示唆しています。アッティクスは、Mayellaの他の傷害を記述するためにヘックテートを要求します。テイトは、マイエラが彼女の首を取り巻く過度の打撲傷を持っていたとアティカスに話します。

39関連する質問の回答が見つかりました

アティカスはトムが無実であることをどのように証明しましたか?

裁判を通して、アッティカスは証人を尋問し、ボブ・イーウェルがマイエラの犯人であったことを示すことによってトムの無実証明します。 Atticusの閉会の辞で、彼は医学的証拠の欠如、Ewellsの相反する証言、およびTomの明らかなハンディキャップに言及することによってTomの無実証明します。

ボブ・ユーウェルは誰に怒鳴っていましたか?

ヘック・テイトは、彼がイーウェルの家を訪れ、床にマイエラを見つけたと証言している。彼女の顔の右側はひどく殴られている。ボブ・ユーウェルは、マイエラの叫び声を聞いて、トムが彼女をレイプしているのを見つけるために中に入ったと証言します。マイエラ・イーウェルは、トムがレイプしたときに、トムにワードローブを壊すためのニッケルを提供したと証言しています。

なぜ誰もマイエラの医者を呼ばなかったと思いますか?

もし医師マイエラを診察するために呼ばれたたら、彼女が攻撃されたという目撃者と可能性のある身体的証拠があったでしょう。彼女がトムにレイプされたことについて嘘をついていることを証明するのに役立つので、それは重要です。

マエラの人生はどのようなものですか?

マイエラはとても孤独なので、毎日家を通り過ぎる不自由な黒人男性であるトムロビンソンを、最終的にトムの命を犠牲にするようなひどいロマンチックな試みを狙っています。マイエラ・イーウェルは世界で最も孤独な人だったに違いないアティカスが友達がいるかどうか尋ねたとき、彼女は彼が何を意味するのかわからなかったようだった

なぜマイエラはアッティカスが彼女をからかっていると思うのですか?

マイエラ・イーウェルは、アティカス彼女を「奥様」と「ミス・マイエラ」と呼んとき、彼女を「暗殺」ていると信じています。 Mayellaは、Taylor裁判官に、 Atticusが実際に礼儀正しさの観点から彼女に話しかけときに彼女を嘲笑していると言います。裁判官は、フィンチ氏が彼女をからかっていないことをマイエラに知らます。

トムは証言でどのような社会的過ちを犯していますか。

トム犯した過ちは、白人が黒人よりも優れているはずの白人女性を気の毒に思っていた。トムはマイエラを気の毒に思うことで、自分を彼女の上に置いた。これはメイコムのような町の黒人男性にとっての究極の間違いです。とにかく、白は黒よりも優れています。

ヘックテイトは正しいことをしましたか?

ヘックテイトは正しいことをしましたか?私はヘックBoosavedジェムとスカウトはボブ・イーウェルを殺すことによって住んでいるので、テイトはブー・ラドリーズを保護することにより、正しいことを行う行なったし、彼はそうするために処罰されるべきではないと信じています。彼はジェムとスカウトを気にかけて彼らを救います。

ボブ・ユーウェルを殺したのは誰ですか?

ブー・ラドリージェムとスカウトを救い、彼はナイフでイーウェルを殺したと信じられています。保安官のヘック・テイトは、ボブ・ユーウェルが自分のナイフで倒れ、45分間木の下に横たわった後に死亡したという公式報告を提出しました。

Atticusが法廷で最初に主張しようとしていることは何ですか?

Atticusが法廷で主張しようとしている最初のポイントは、Mayellaを診察するために医者が呼ばれなかったことです。

彼女が言うとき、スカウトはどういう意味ですか?

ラドリー氏は、木が枯れたと言ったので、全体をセメントで塞いだ。スカウトが「ジェムの肌に登って歩き回ろうとした」と言ったときの意味と、彼女がこれを言ったことの意味は何ですか?彼女は状況についての彼の見解を見て、彼の決定を理解しようとしています。

ジェムがレールを叩いたとき、ジェムは何に気づきましたか?

スカウトは、ジェムがバルコニーのレールをそっと叩いて、「私たちは彼を手に入れました」とささやいたと述べています(リー238)。ジェムは、アティカスがボブ・イーウェルがマイエラを打ち負かした人物であることを明確に証明した感じているのでたちは彼を手に入れました」とささやきます。

証人スタンドにいる小さな男をスカウトが観察したことについて皮肉なことは何ですか?

スカウトによるコメントは、メイコムコミュニティの人種差別を直接反映しています。彼女は、単に彼が白人であるという事実に基づいて、イーウェルが彼の隣人よりも優れていると見られていると推測しています。

To Kill a Mockingbirdで証言する2番目の人は誰ですか?

モッキンバード殺す」の第17章で進行中のトム・ロビンソンの裁判で、2人の重要な目撃者、シェリフ・テイトとボブ・ユーウェルがスタンドに呼ばれます。

AtticusはSheriffTateに何を覚えさせますか?

AtticusはSheriffTateにMayellaEwellの黒い目について何を覚えさせますか? Atticusは保安官に、Mayellaの負傷した目が彼女の右目であったことを思い出させます。 Atticusは、Ewell氏が左利きであり、Mayellaが彼女の顔の右側で負傷したことを示しており、Mr。

トムはなぜ以前法律に問題を抱えていたのですか。

トムは、マイエラをレイプしたと誤って非難される前に、以前一度だけ問題を抱えていました。これは、彼が男性と戦っていたときに発生し、彼はこのプロセス内でわずかに切断されました。トムはお金を払えなかったので、刑務所で服役しなければなりませんでした。彼女の父親がレイプして彼女を殴打した後、彼は彼らによってセットアップされます。

イーウェルズヤードの1つの明るいスポットは何ですか?

スカウトは、彼女が「イーウェルヤードに赤いゼラニウムの列」を見たのを覚えています。マイエラによって植えられたこれらの花は他の醜く混沌とした環境の中で1つの明るいスポットでありマイエラは他の家族の中で一人で、美しさへ感謝を保ち、それを維持するのに苦労していることを示しています

スカウトに前庭の赤いゼラニウムを思い起こさせるメイエラはどうですか?

スカウトにイーウェルの前庭にある赤いゼラニウム思い起こさせるのはマイエラについて何ですか?まるで「しっぽがぴくぴくした目の粗い猫」のような「ステルスなもの」がありました。イーウェルズは非常に貧しいです。 Mayellaには友達がいません。彼女の父親は彼女を虐待するアルコール依存症です。