着信転送から着信転送を停止するにはどうすればよいですか?

質問者:Idoya Strathausen |最終更新日:2020年4月18日
カテゴリ:テクノロジーとコンピューティングコンピュータネットワーク
4.5 / 5 (801ビュー。30投票)
デバイスからの着信転送をオフにする
  1. 着信転送無効にするデバイスから、* 73をダイヤルします。デバイスをお持ちでない場合、または* 73が機能しない場合は、 MyVerizonを介して自動転送をオフにすることができます。
  2. 一連のビープ音を聞いてから、呼び出しが自動的に終了するのを待ちます。

したがって、どのようにすれば自動転送をオフにできますか?

  1. 電話アプリケーションを起動します。
  2. 右上のメニューアイコンをタップします。
  3. メニューから[設定]オプションをタップします。
  4. メニューから[通話]オプションをタップします。
  5. [着信転送]オプションをタップします。
  6. 以下のオプションのいずれかが有効になっている場合は、有効なオプションをタップして、[オフにする]を選択します。

また、72でコール転送をオフにするにはどうすればよいですか?着信転送無効にするには、* 73をダイヤルします。 2つの短いトーンに続いて、コール転送が無効になったことを示すダイヤルトーンが聞こえます。

また、Androidフォンで通話転送をオフにするにはどうすればよいですか?

電話」を開きます「メニュー」>「設定」をタップします「電話転送」に移動しますオフにしたい転送オプションを選択し、「無効」をタップます

自宅の電話で転送電話をオフにするにはどうすればよいですか?

通話転送は受話器から元に戻すことができます。または、携帯電話会社に連絡して担当者に電話を元に戻すこともできます。

  1. ダイヤルトーンで* 73をダイヤルして、固定電話からの着信転送を無効にします。
  2. 携帯電話から* 73または* 720をダイヤルして、携帯電話で着信転送を逆にします。

30の関連する質問の回答が見つかりました

*#61は何に使用されますか?

*# 62#は、電話が届かないときに電話転送のステータスを要求し、 *#61 *#は、電話に応答できないときを確認します。

着信転送を無効にするコードは何ですか?

着信転送は、多くの場合、コールが転送すべき電話番号が続く* 72をダイヤルで有効になっています。誰かが応答すると、着信転送が有効になります。誰も応答しない場合、または回線が混雑している場合は、ダイヤルシーケンスを繰り返して、コール転送を実行する必要があります。 * 73をダイヤルすると、自動転送が無効になります。

着信転送を変更するにはどうすればよいですか?

Androidの設定を使用して通話を転送する
  1. 電話アプリを開きます。
  2. アクションオーバーフローアイコンをタップします。一部の電話では、代わりにメニューアイコンをタッチして、コマンドのリストを表示します。
  3. [設定]または[通話設定]を選択します。
  4. 電話転送を選択します。
  5. 次のいずれかのオプションを選択します。
  6. 転送番号を設定します。
  7. [有効にする]または[OK]をタップします。

着信転送を設定するにはどうすればよいですか?

Androidで自動転送を設定する方法
  1. 電話アプリを開きます。
  2. 3ドットメニューボタンまたは3行メニューボタンを押します。
  3. [設定]または[通話設定]に移動します。
  4. [着信転送]をタップします。
  5. 次のような複数のオプションが表示されます。
  6. リストされたオプションの1つを選択した後、先に進んで転送番号を設定します。
  7. [有効にする]、[オンにする]、または[OK]を選択します。

着信転送を確認するにはどうすればよいですか?

ステップ1:電話のダイヤルボタンをタップして、自分の番号で着信転送が有効になっているかどうか確認します。ダイヤラボタンをタップして、電話機にギブコード*#62#を入力します。デュアルSIMを使用している場合は、着信転送機能を確認するSIM名を選択します。

Samsungで通話転送をオフにするにはどうすればよいですか?

この記事について
  1. 電話を開きます。
  2. ?をタップします。
  3. [設定]をタップします。
  4. [その他の設定]をタップします。
  5. [着信転送]をタップします。
  6. [音声通話]をタップします。
  7. [常に進む]をタップします。
  8. [オフにする]をタップします。

iPhoneで自動転送をオフにするにはどうすればよいですか?

着信転送をキャンセルする
  1. ホーム画面で、[設定]> [電話]> [自動転送]をタップします。
  2. 緑のスライダーをタップして白に変え、着信転送をキャンセルします。

着信転送をどのようにリセットしますか?

ほとんどのデバイスには、次のような設定が必要です。
  1. 電話アプリを開きます。
  2. 3ドットメニューボタンまたは3行メニューボタンをタップします。
  3. 「自動転送」または「その他の設定」を探します
  4. [転送電話]をタップします
  5. 音声通話を選択します。
  6. すべてのオプションがオフになっていることを確認してください。

電話が通話転送がアクティブであると表示するのはなぜですか?

これは、ある種のコール転送(迂回)が電話機に対してアクティブになっていることを意味します。 CFU(無条件着信転送)すべての着信コールが別の番号やボイスメールに転用されることを意味し、次のコールを転送し、彼の携帯電話を使用して、顧客によって活性化することができます。

最高の電話転送アプリは何ですか?

Android用の最高の電話転送アプリ[2020年1月]
  • 転送を呼び出します。ダウンロード。 Call Divertは、このリストにある数少ないアプリの1つであり、過去数か月以内に更新されるため、GalaxyS10またはPixel4で通話転送を設定するための確実な選択肢となります。
  • 私の電話を転送する。ダウンロード。
  • 簡単な電話転送。ダウンロード。
  • コール転送。ダウンロード。
  • コール転送。ダウンロード。

携帯電話からの通話をどのように転送しますか?

電話の転送を解除するには、次の手順を実行します。
  1. オンコールセントラルに転送したのと同じ電話を取り、ダイヤルトーンを聞きます。
  2. #73または* 73をダイヤルします。
  3. 確認音を聞きます。それを聞いたら、電話を切ります。
  4. 携帯電話からオフィスのメイン番号に電話をかけ、On CallCentralが電話に出ないことを確認します。

スター72とはどういう意味ですか?

* 72 。無条件の自動転送を有効にします。指定された番号にすべての通話をすぐに転送します。ダイヤル* 72あなたが正常にダイヤルするように転送したい数字が続きます。確認のために転送先に電話がかけられるため、応答するには回線にとどまる必要があります。

別の電話に通話を転送できますか?

Androidでの転送電話
Androidスマートフォンを使用している場合は電話アプリを開き、右上の[その他]をタップします。次に、「設定」または「通話設定」をタップし、「自動転送」オプションを選択します。あなたはそれがあなたの他の番号に転送するために呼び出す電話を告げるから選択するオプションのリストを見ることができます。

無条件で自動転送をオフにするにはどうすればよいですか?

コール転送無条件ダイヤル* 21 *をアクティブにし、次にコールを転送する10桁の番号、次に#をアクティブにします。メッセージは、無条件の自動転送がアクティブになっていることを示します。コールフォワード無条件ダイヤル#21#を無効にします。無条件の自動転送無効になっていることを示すメッセージが表示されます。

iPhoneの通話を別の番号に転送できますか?

[設定]画面で、[電話]をタップしてから、[転送電話]をタップします。仮想キーパッドを使用して、着信コールを鳴らす番号を入力します。 [自動転送]ボタンをタップして、メインの自動転送画面に戻ります。

通話やテキストメッセージを別の番号に転送するにはどうすればよいですか?

  1. 転送を有効にする:タップして有効にします。
  2. SMSで転送:SMS経由で転送できるようにします(他のオプションは電子メール経由で転送することです)
  3. 宛先番号:タップしてSMSメッセージの転送番号(市外局番を含む)を入力します

AT&Tの着信転送をオフにするにはどうすればよいですか?

Androidフォン-条件付き転送
[電話転送]を押して、[常に転送] 、[通話中] 、[未応答]、[到達不能]の4つのオプションのステータスを確認します。オフにするオプションを押して、[無効にする]をタップします。 「無効」のステータスを表示しない他のオプションについても繰り返します。