911に電話をかけると、どこに電話がかかりますか?

質問者:シャンティマリニス|最終更新日:2020年3月28日
カテゴリ:自動車のロードサイドアシスタンス
4.4 / 5 (1,128ビュー。44投票)
911への通話受信された順序で撮影されています。電話切ってかけ直すと、通話はキューの最後に行き、待ち時間が長くなります。 911コールに応答するテレコミュニケーターは、実績のある効率的な面接プロセスを使用して、必要なサービスの種類を決定します。

また、携帯電話から911に電話をかけると、どこに行くのでしょうか。

彼らがそれ説明する方法次のとおりです携帯電話から911に電話をかけるとコーディネーターは実際の場所を認識しません。代わりに、ディスパッチセンターは、ワイヤレスキャリアに位置情報を要求する必要があります。位置情報は、マイル離れたあなたが実際にどこからあなたを置くことができセルタワー、から来ています。

同様に、911に電話して電話を切るとどうなりますか?誤って9-1-1にダイヤルした場合、電話に出て教えてください。あなたがハングアップした場合、あなたは大丈夫です、あなたは「固定電話から呼び出されました場合、コールバックたりする必要がありますならば、我々は知らないと私たちはあなたにチェックするために、送信警察をあなたの場所を決定することができます。回線を維持します。これまでにハングアップしないでください。

同様に、あなたは尋ねるかもしれません、あなたが電話をするとき、911はあなたの場所を知っていますか?

簡単な答え:時々彼らはそうしません。あなたは彼らに言わなければなりません。特にあなたが携帯電話で呼んでいるなら。あなたは、電話に応答し、緊急事態の詳細を削除し、ボタンを押して、魔法のように画面に表示される場所に警官を送る、9-1-1の電話をかける人のこのビジョンを持っているかもしれません。

911は私の携帯電話を追跡できますか?

歴史的に、 911のディスパッチャは、固定電話からの発信者ほど正確に携帯電話で発信者位置を追跡することができませんでした。

28関連する質問の回答が見つかりました

911が通話を追跡するのにどのくらい時間がかかりますか?

実際には、 911オペレーター通話追跡するために「3分間」回線に留まる必要はありません。

911に電話したことで請求されますか?

自宅や会社からの通話は、 911にダイヤルすると最大$ 2.00が請求されます。お住まいの地域の正確な料金については、最寄りの電話会社に確認することをお勧めします。 911に電話するときどうすればよいですか?すぐにあなたの場所、名前、緊急事態の性質を伝えてください。

911は携帯電話でどのように機能しますか?

携帯電話911に電話をかけると、空中で信号を送信していることになります。携帯電話の信号を受信する塔が近くにある場合とない場合があります。コーディネーターがあなたを見つけるのに十分な情報ではありません。

どうすれば誰かの場所を知ることができますか?

Android用のマイデバイスを探す
  1. Google Playストアにアクセスして、「FindMyDevice」を検索します。
  2. 最初の検索結果をタップしてインストールします。
  3. インストール後、サービスを使用するGoogleアカウントを使用してFind MyDeviceにサインインします。
  4. アプリケーションへのロケーションアクセスを許可します。

911があなたの名前を尋ねるのはなぜですか?

発呼者は常に発呼者の名前と電話番号を尋ねる必要があります。これは、折り返し電話する必要がある場合や、応答者が実際に何が起こったのかを見た人と話す必要がある場合に備えています。お名前を提供する必要はありません。あなた自身を識別しないことを選択した場合、あなたの呼び出しは関係なく、同じように処理されます。

911から折り返し電話がありますか?

あなたが誤って911をダイヤルした場合は何の緊急事態が存在しない場合、または自宅のダイヤル911で子供が、ハングアップしていない場合-それは911の当局が緊急事態が存在し、おそらくあなたの場所への応答を送信することを考えて作ることができます。切断された場合、 911センターは発信者にコールバックする方法がありません。

911にテキストメッセージを送信できますか?

Text-to-911は、テキストメッセージを送信して、携帯電話またはデバイスから911緊急通報受信者に到達する機能です。ただし、コールセンターがテキストから911対応している地域でも、既存の音声ベースの911サービスが、最も信頼性が高く、推奨される連絡方法です。

911にダイヤルしたが、電話をかけなかった場合はどうなりますか?

答える「彼ら」は、実際の消防署、救急車署、警察署ではありません。通話が途絶えた場合、その場所に警察が派遣され、その理由がわかります。あなたが誤って911を呼び出す場合、すぐにハングアップしないことがとても重要である理由です。

話せない場合は911にテキストメッセージを送信できますか?

耳が聞こえない場合や、話すことができない緊急事態の場合、 911を手に入れるのは問題があります。あなたが「サービスを許可するエリアに位置して再度場合は911をテキストメッセージ際に必ずあなたの場所を提供します。コールセンターには、電話の場合と同じよう現在地を三角測量する機能はありません。

911に電話して何も言わないとどうなりますか?

コーディネーターに何も言う必要はありません
いくつかの悲惨な緊急事態では、 911の発信者が話すことができない場合があります。たとえば、侵入者は自宅にある場合、または、彼らは「窒息や心臓発作を起こして再。コーディネーターは、発信者がボタンを押すだけで答えることができる「はい」または「いいえ」の質問をするように訓練されています。

911はあなたに電話を切ることができますか?

はい。ディスパッチがあなた電話切ることは合法です。実際には、あなたは911を呼び出すことができ、彼らはあなたにハングアップし、「あなたであることを吸う」と言うことができ、その結果、人は死ぬ、と彼らに起こるのだろう最悪のことがある:解雇(労働組合がない場合それらを保護)。

911はあなたを保留にすることができますか?

はい。ポリシーの問題として、 911コールを保留することは想定されていません。ポリシーの問題として、 911回線を2回以上鳴らすことも想定されていません。

携帯電話を追跡できますか?

その後、デバイスに物理的にアクセスしなくても、Spyicを介して電話番号を追跡できます。 Androidデバイスの場合、小さなアプリをターゲットデバイスにインストールするには、ターゲットデバイスに短時間物理的にアクセスする必要があります。 Spyicをインストールすると、電話の位置をリモートで監視できます。

セル信号なしで911に電話をかけることはできますか?

はい。米国連邦政府は、セルサービスが受け取る任意の911コールが911コールセンターにルーティングしなければならない旨の法律を持っています。どの携帯電話会社にも割り当てられていない電話を使用している場合でも、通話は継続されます。

Siriは911に電話しますか?

Siriで次の音声コマンド使用して911にダイヤルできます:「 HeySiri911電話」「 HeySiri 、救急車に電話」「Hey Siri 、緊急サービスに電話

電話番号666は何ですか?

666(数字)
←665666667→
枢機卿六百六十六
序数666番目(666番目)
因数分解2×3 2×37
ギリシャ数字ΧΞϚ´

警察は対応を拒否できますか?

はい、拒否できます。警察は、憲法または警察対応することを要求する法律に拘束されません。警察は個人所有の警備請負業者です。