なぜあなたの名前で私を呼んでいるのですか?

質問者:Maritxu Polaina |最終更新日:2020年2月12日
カテゴリ:宗教とスピリチュアリティキリスト
4.4 / 5 (4,896ビュー。27票)
「4、5ページ後、私は気づきました。これはサーミ人です。」サミ:サミュエルのために短いですが、あなたのお名前の脚本ジェームズ・アイヴォリーのコールミーはAcimanの小説で、名前の入ったエリオの父を与えました。本と映画の両方が息子のオリバーとの関係の承認と嫉妬を表現するサミュエルで最高潮に達しました。

この点で、あなたの名前で私を呼んでいるタイトルはどういう意味ですか?

あなたの名前で私を呼んでください」というフレーズは、誰かをとても深く、情熱的に、そして強調して愛し、本質的にあなたとあなたが同じ人になるという行為を指します。エリオはオリバーであり、オリバーはエリオです。

さらに、Call Me By Your Nameでハエはどういう意味ですか?ハエ。あなたが聞くその音は、イエバエ、翼のあるうんち歩行者、ムスカ・ドメスティカです。ハエは、 Call Me By YourNameのほぼすべてのシーンに浸透します。ハエが本の中で何の役割も果たさないことを考えると、イエバエが映画の監督、ルカ・グァダニーノにとってある種の象徴的な意味または戦略的目的を持っていたことは明らかです。

これを考慮して、なぜ彼らはあなたの名前で私を呼ぶで彼らの名前でお互いを呼ぶのですか?

自分の名前で恋人や仲間を呼ぶという考えも、「ALTER同上:(ラテン)、別の自己」と言って方法で、愛好家はしばしばお互いを反映すると言われているよう。同じ好みを持ち同じように考え、時には同じように見えることさえあります。

あなたの名前で私をどこから呼んでいますか?

1983年にイタリア北部を舞台にした「君の名前で僕を呼んで」は、17歳のエリオパールマン(ティモシーシャラメ)と24歳のエリオの大学院生アシスタントであるオリバー(アーミーハマー)のロマンチックな関係を記録しています。父(マイケル・スタールバーグ)、考古学教授。

23関連する質問の回答が見つかりました

あなたの名前の背後に隠された意味は何ですか?

名前隠された意味は、人々が彼らの名前が彼らについて何を言っているのか、そして彼らが誰になるのかを知りたいので、インターネット検索エンジンで人気のあるクエリです。 「あなたの名前はあなたが好奇心を持っていることを示しています。あなたの名前を持つ人々は自然に好奇心が強く、好奇心旺盛です。

あなたの名前は一言ですか?

はい、名前は言葉です。具体的には、それらは適切な名詞です。特定の人、場所、または物を指します。 「ジョン」は適切な名詞です。 「地面」は普通名詞です。しかし、それはまた、二つの単語から成っ名前です。

誰かを愛と呼ぶとはどういう意味ですか?

誰かを「luv」呼ぶこと、あなたが実際には知らない異性の誰かを指すための非公式な用語の形式です。したがって、男性は「ミス」の代わりに、女性は「ミスター」の代わりに非公式に使用する可能性があります。 '

なぜエリオはピーチシーンで泣いたのですか?

本の理由が欲しければ、オリバーは実際にを食べ、エリオは他に感謝の気持ちを表す方法がわからなかったので、壊れて泣きます。基本的に、エリオを壊すのは、オリバーが彼をとても気にかけているので、彼は桃を喜んで食べる(そして楽しんでいる!)という事実です。

なぜあなたの名前が重要なのですか?

人の名前は、自分のアイデンティティと個性との最大のつながりです。その人にとって、それは世界で最も重要な言葉だと言う人もいるかもしれません。これは、誰かの注意を簡単に引くことができる1つの方法です。それは礼儀のしるしあり、それら認識する方法です。

なぜオリバーはエリオに腹を立てたのですか?

次の日、エリオは彼がマルツィアとセックスを持っいた可能性がどのようにアップ話をする彼の方法の外に出ます。オリバーエリオが彼を好きになることを望んでいます。エリオがマルツィアと対戦したり、エリオがオリバーとキアラを一致させようとしていることについて、これ以上聞きたくないので、彼はスナップバックに失望と怒りの余分な色合いを持っています。

あなたはあなたの人生をどのように生きていますか?あなたのビジネスはあなたの名前で私を呼んでいますか?

あなたの人生はあなたのビジネスでどのように生き、ちょうど覚えて、私たちの心と私たちの体は一度だけ私たち与えられています。あなたはそれを知っている前に、あなたの心はあなたの体のためとして、はるかに少ないそれに近い来たい誰ルックスそれで、ポイントはそこに来て、磨耗、そしてれます。

男があなたの名前を言うとはどういう意味ですか?

もう一つの一般的な理由は、があなたに感情持っているということです。はいつもあなたのことを考えているかもしれないので、あなたの名前は常に彼の頭の中にあります。があなたの周りにいるとき、彼は自然にあなたの名前を言います彼はあなたと一緒に戻って浮気しているように思われる場合、彼はあなたに興味を持っているので、彼は自分の名前を言うことができます。

彼らはあなたの名前で私を呼んでどの言語を話しますか?

イタリアの
フランス語
英語
ドイツ人
ヘブライ語

オリバーはどういう意味ですか?

オリバーという名前は、英語の赤ちゃんの名前の赤ちゃんの名前です。英語の赤ちゃんの名前は、オリバーという名前の意味は次のとおりです。オリーブの木。聖書のオリーブの木は、実り豊かさと美しさと尊厳を象徴しています。 「オリーブの枝を伸ばす」とは、平和の申し出を意味します。

あなたの名前はハッピーエンドですか?

あなたの名前は悲しい映画です。ハッピーエンドで面白い瞬間もありますが、悲しいです。それは悲痛です。あなたの名前幸せなメモで終わります、しかしそれは映画がその本当の心を見つけるところに固執するというタキとミツハの決定です。

あなたは昨夜私に対して起こったことを保持するつもりですか?

昨夜私に対して起こったことを保持するつもりですか?」オリバーは、暗闇の中でエリオがお互いに共有し、告白したことについてのフリークアウトを認識し、エリオにそれを非難しないように求めています。

Eliosの両親は知っていますか?

この本はエリオの視点から一人称で語られているので、私たちはエリオの両親を彼の目を通してしか知りませ。それらは彼が私たちに話している数字ですが、Perlmansが実際に何を見ているのか、実際にそれらを知っているのかはわかりません。グァダニーノの映画は、エリオの内なる独白からパールマンを抽出し、それらを生き生きとさせます。

ハエがいつもあなたの周りにいるとはどういう意味ですか?

それあなたが誰かと、または破壊的な影響を与える何かにあなたの時間をあまりにも多く費やしているときにあなたの注意を引くことを意味します。フライの意味は、あなた自身が選択したかどうかにかかわらず、あなたの人生に害を及ぼしているものすべてに焦点を当てます。

なぜ私の周りにハエがいるのですか?

私たちはフリーランチの約束を保持するためにハエが人間に魅了されています。同様に明白な食料源として、あなたはすべてのハエに美味しいです死んだ皮膚細胞、オイルと塩でカバーしています。イエバエにとって、あなたは真のビュッフェであるため、ハエはあなたの周りを回り続けます。

あなたの名前で私を呼んだ後はどうなりますか?

Call Me By Your Nameの最後に何が起こったのですか?もちろん、オリバーは去ります。映画は、エリオが暖炉の前で一人で泣いていることで終わります。彼らが一緒にいるとき、オリバーとエリオは即座に正しい軌道に戻り、正しい人生を送ります。彼らがたどったこの不満足な道ではありません。

彼らはあなたの名前で私を呼ぶための続編を作っていますか?

あなたの名前で私を呼んでください」秋に到着する本の続編
2019年29日、ハリウッドレポーターが確認しました。ハゲタカはそのニュースを最初に報告した。エリオの父、サミュエルが離婚した後、「FindMe というタイトルの続編が取り上げられます。