コールプロビジョンコール機能により、債券発行者は何ができるのでしょうか。また、なぜそうするのでしょうか。

質問者:Viggo Magaz |最終更新日:2020年3月10日
カテゴリ:パーソナルファイナンスオプション
4.1 / 5 (694ビュー。44投票)
条項は、買戻しの発行者を可能にし、その結合を引退結合またはその他の固定利付機器に提供することです。コール条項のある債券は、投資家に非コール可能債券よりも高い金利を支払います。コール条項は、企業が低金利で債務を借り換えるのに役立ちます。

また、知っておくべきことは、債券のコール条項は発行者に何をする権利を与えているのでしょうか?

コール条項は、発行者に、予定された満期日の前に、債務を完全にまたは部分的に引退させる権利を付与します。義務を呼び出す権利、ほとんどのローンに含まれているため、そのようなローンから作成されたすべての証券に含まれています。

また、社債のコール条項の恩恵を受けるのは誰ですか?コール条項により、発行者は債券を早期に支払うことができます。ほとんどの債券の満期と価値は固定されています。 10年を購入すると、10年以内に資本と固定金利を取り戻すことができます。通話規定はこの規則の例外です。

これに対応して、通話特権とは何ですか?

呼び出し特権。証券取引において、発行者に特定の1つまたは複数の指定された呼び出し日に、特定の価格で発行済みの債券を償還する権利を与える債券契約の規定。

プット条項とは何ですか?

プット条項は、一部の債券の条項であり、債券が満期になる前に、債券保有者が債券の額面価格または額面価格で債券を債券の発行者に転売できるようにします。

39関連する質問の回答が見つかりました

全体の呼び出しとは何ですか?

メイク-全条項は、借り手は借り手が債券をオフに支払っている場合、貸し手は見合わせるということ利払いの正味現在価値に等しい量の貸し手への支払いをなければならないことにより、結合に取り付けられた条項であります早い。

通話規定を含めることによる企業のメリットは何ですか?コストはどのくらいですか?

コールプロビジョニングに関連するさまざまな利点がありますが、2つの主な利点は次のとおりです。会社は、問題を呼び出し、後でそれを低トークンの問題に置き換えることによって金利の低下を利用します。2番目の利点は、同じ理由で契約を廃止することです。

延期された呼び出しの目的は何ですか?

延期された呼び出し。会社が特定の日付より前に社債を呼び出すことを禁止する規定。この期間中、債券はコールプロテクトされている言われています。

債券の保証とは何ですか?通常、どのような条項が含まれていますか?

通常、どのような規定が含まれていますか?債券契約は、債券の発行者と債券保有者間の契約です。債券の額面、金利、利払い日、および満期日が最も可能性が高くなります。債券の保証書に記録されています。

いつボンドに電話すればいいですか?

金利は債券が発行されたとき、彼らがいた場所の下にドロップしたときに発行体が債券を呼び出します。たとえば、債券が7%のレートで発行され、そのタイプの債券の市場レートが6%に低下してそこにとどまる場合、債券が呼び出し可能になると、発行者は6で新しい債券を発行するためにそれを呼び出す可能性があります。 %。

減債基金の目的での呼び出しと払い戻しの呼び出しの違いは何ですか?

7-11減債基金の目的での呼びかけは、払い戻しの呼びかけとはまったく異なります減債基金のコールコールプレミアムを必要とせず、通常特定の年にコール可能な問題の割合はごくわずかです。払い戻しの電話は、発行者に償還のためにすべての債券発行を呼び出す権利を与えます。

コール条項のある債券への投資家にとっての最大のリスクは何ですか?

コール条項のある債券への投資家にとっての最大のリスクは何ですか? (A)発行者は、呼び出し日に十分な資金を持っていない可能性があります。 (B)イールドカーブは、コール日に正に傾斜している可能性があります。 (C)イールドカーブは、コール日に負に傾斜する場合があります。

なぜ債券のコール条項は再投資リスクを高めるのですか?

まず、再投資のリスクがあります。金利が下がると、債券発行者、高利の債務となったもの償還し、一般的な低金利で債務を再発行するために、コール条項を行使する可能性高くなります。

特権の例は何ですか?

特権は、研究者によって理解および説明されているように、人種、年齢、性別、性的指向、性同一性、市民権、宗教、身体能力、健康、教育レベルなど、さまざまな重要性の複数の変数の関数です。

権利と特権の違いは何ですか?

特権とは、出生または条件付きのいずれかによって、制限されたグループに対して州または別の当局によって付与された免除に対する特定の資格です。対照的に、権利とは、生まれた瞬間からすべての市民またはすべての人間が保有する、固有の取消不能な権利です。

何が何かを特権にするのですか?

特権とは、定義上、「ほとんどの利点を超えて、1人の人だけが享受する権利、免除、または利益」です。基本的に、特権を持つことは、完全にあなたのコントロールの及ばない利点を持つことです。

特権はどのように機能しますか?

特権は、あるグループが、個人またはグループが行ったことまたは行っていないことに基づいてではなく、単にグループのメンバーシップのために他のグループに拒否される価値のあるものを持っている場合に存在します(Johnson、2006)。日常的に特権の恩恵を受ける人々にとっての課題は、特権の存在をすぐに否定しないことです。

特権は形容詞ですか?

形容詞。特別な特権を享受するクラスに属する;好意:特権のある少数。特権の権利または行使。

債券とはどういう意味ですか?

コーラブルまたは償還債は、「満期日に償還または発行者で完済することができます結合です。発行者債券を呼び出すと、投資家に呼び出し価格(通常は債券の額面)と現在までの未収利息を支払い、その時点で利息の支払いを停止します。

法律上の特権とは何ですか?

証拠の法律では、権限は権限の所有者が情報を開示したり、特定のテーマについての証拠を提供したり、司法または他の手続に開示されているか、使用されているから、そのような証拠を棒にすることを拒否することを可能にする証拠のルールです。

教育は特権ですか?

教育へのアクセスは特権ではありません、それは権利です。私たちは教育への権利を満たすために子どもたちへのコミットメントを持っているので、それだけでなく、経済的な理由のために重要であるだけでなく、。これは、現在学校に通っていない子供たちを含める方法を見つけなければならないことを意味します。

子供に特権をどのように説明しますか?

特権とは、子供が好きまたは楽しんでいるものです。権利はあなたの子供が必要とするものです。たとえば、子供たちは食べ物、水、愛されているという気持ちなどに対する権利を持っています。しかし、テレビを見たり、友達の家で遊んだりするのは特権です。