Fmerrの借り換えプログラムとは何ですか?

質問者:Ivanna Emmerich |最終更新日:2020年5月9日
カテゴリ:パーソナルファイナンス住宅金融
5/5 (132ビュー。37投票)
FMERRは、フレディマック拡張救済借り換え住宅ローンの略です。フレディマックは、住宅の価値よりも多くの住宅を借りている住宅所有者に経済的救済を提供するプログラムを開発しました。このプログラムは、支払いを行う住宅所有者のために特別に存在します。

また、フレディマックの借り換えプログラムとは何ですか?

フレディマックのEnhancedRelief Refinance SMは、住宅所有者に、期限内に住宅ローンの支払いを行っているが、新しい住宅ローンのローン・トゥ・バリュー(LTV)比率が標準の借り換え商品で許可されている最大額を超える既存のフレディマック住宅ローンの借り換えの機会を提供します。

同様に、誰がFmerrの資格を得ますか? FMERRの資格得るには、住宅ローンの支払いについて最新である必要があります。また、次の2つの基準を満たす必要があります。過去6か月間に延滞がなかった。過去12か月間に30日間の延滞は1回しかありませんでした。

同様に、Fmerrプログラムは合法ですか?

はい、それはフレディマックが承認した地方および全国の貸し手を通じて提供される実際のプログラムです。ただし、「年間3,120ドルの節約」や同様の主張を約束する、ぎこちない広告に注意してください。節約できる金額は、現在の金利、ローン残高、および今日の住宅ローン金利によって異なります。

フレディマックの強化された救済プログラムは本物ですか?

フレディマックの強化された救済の借り換え℠住宅ローンは、タイムリーな支払いを行っている既存のフレディマックの住宅ローンを借り手に提供しますが、新しい住宅ローンが最大ローンを超えているため、標準のフレディマックの「キャッシュアウトなし」の借り換えサービスを利用できません。 to-value(LTV)制限。

25の関連する質問の回答が見つかりました

なぜ借り換えは悪い考えですか?

あなたの住宅ローンの借り換えは、あなたの動機と目標に応じて、良いまたは悪い考えになる可能性があります。借り換えをする住宅所有者は、手数料と閉鎖費用、より長いローン期間、または「無料」住宅ローンに関連するより高い金利のために、時間の経過とともにより多くの支払いをすることになります。

どの銀行が借り換えに最適ですか?

住宅ローンの借り換え貸し手
  • バンクオブアメリカ:55%もの高い負債対収入の比率を持つ最高の貸し手借り手
  • チェイス:助成金と教育コースで締めくくりに最大$ 3,000の現金で最高の貸し手。
  • ギルド:あなたの家の評価額の最大97%の資金を調達するための最良の貸し手。
  • Quicken:カスタマーサービスに最適な貸し手。

本当に住宅ローンの救済プログラムはありますか?

多くの住宅所有者は依然として住宅ローンの救済を受ける資格がありますHARPとして知られる連邦プログラムは、月平均200ドルの借り換えの資格がある住宅所有者を救うことができます。しかし、それについて聞いた多くの人は疑わしいと、連邦住宅金融庁のチーフ、メル・ワットは言います。

今日の金利はいくらですか?

今日の住宅ローンと借り換え金利
製品金利4月
30年のVAレート3.570% 3.740%
30年間のFHAレート3.430% 4.200%
30年間の固定ジャンボレート3.760% 3.850%
15年間の固定ジャンボレート3.110% 3.180%

フレディマックの住宅ローンがあるかどうかはどうすればわかりますか?

私の住宅ローンを所有している人を見つける
  1. ファニーメイ。 1-800-2FANNIE(東部標準時午前8時から午後8時)KnowYourOptions.com/loanlookup›
  2. フレディマック。 1-800-FREDDIE(東部標準時午前8時から午後8時)FreddieMac.com/mymortgage›
  3. あなたの住宅ローン会社に連絡してください。住宅ローンがファニーメイまたはフレディマックによって所有されていない場合は、住宅ローン会社に連絡してさらに問い合わせてください。

いつ家を借り換えるべきですか?

借り換えの最良の理由の1つは、既存のローンの金利下げることです。歴史的に、経験則では、金利を少なくとも2%下げることができれば、借り換えは良い考えです。ただし、多くの貸し手は、1%の貯蓄で借り換えのインセンティブが十分であると述べています。

キャッシュアウトなしの借り換えとは何ですか?

キャッシュアウトなし借り換えとは、既存の住宅ローンの借り換えを、既存のローン残高に追加のローン決済費用を加えた額以下にすることです。これは主に、ローンの金利を下げるため、および/または住宅ローンの条件の一部を変更するために行われます。

住宅ローンが評判が良いかどうかをどうやって知るのですか?

貸し手を探す方法
  1. あなたのクレジットスコアを形にしてください。クレジットスコアが高いほど、交渉力が高まります。
  2. 住宅ローンの貸付状況を知る。
  3. あなたの住宅ローンの事前承認を取得します。
  4. いくつかの住宅ローンの貸し手からのレートを比較します。
  5. 適切な質問をして、細かい印刷物を読んでください。

HARP 2019の資格はありますか?

HARP要件の完全なリストは次のとおりです。住宅ローンはファニーメイまたはフレディマックが所有または保証する必要があります。住宅ローンは、2009年5月31日以前にファニーメイまたはフレディマックに売却されている必要があります。新しいアジャスタブルレート住宅ローンの最大LTVは105%です。

HARPローンとは何ですか?

HARPは、水中の住宅所有者、特に住宅の価値が住宅ローンの残高よりも少ない住宅所有者がローンを借り換えるのを支援するために設計された政府のプログラムでした。金融危機に対応して、2009年3月に連邦住宅金融庁(FHFA)によって設立されました。

どうすれば住宅ローンを借り換えることができますか?

住宅ローンの借り換え、段階的な
  1. 目標を設定します。毎月の支払いを減らしますか?
  2. 最高の住宅ローンの借り換え率を購入します。料金にも注意してください。
  3. 3〜5人の貸し手に申し込む。
  4. 貸し手を選択してください。
  5. レートをロックします。
  6. ローンを閉じます。

住宅ローンの借り換えはどのように機能しますか?

住宅ローンの借り換えには、元の住宅ローンを返済するために新しいローンを借りることが含まれます。多くの場合、住宅所有者は、より低い市場金利を利用するため、自己資本の一部を現金化するため、またはより長い返済期間で毎月の支払いを減らすために借り換えます。

政府の借り換えプログラムはありますか?

考慮すべき人気のある政府の借り換えプログラムの1つは、HARPとしても知られるHome Affordable RefinanceProgramです。このプログラムは、エクイティの借り換えがほとんどない住宅所有者がより良い金利または条件で新しい住宅ローンに投資できるようにすることを目的として、連邦住宅金融庁によって作成されました。

フレディマックとは何ですか?

フレディは何をしますか?フレディマックは、住宅ローンを購入し、住宅ローン担保証券にパッケージ化する国営企業です。その正式な称号は、連邦住宅ローン抵当公社またはFHLMCです。銀行はフレディから受け取った資金を使って住宅購入者に新しいローンを組んでいます。

住宅ローンの何パーセントがファニーメイとフレディマックですか?

2018年5月には、代理店の市場での優れた有価証券は$が取れて6.47兆合計して43.6パーセントファニーメイ、27.4パーセントフレディマック、および29.1パーセントジニーメイました。

フレディマックのローンを借りることはできますか?

フレディマックは住宅購入者に直接ローンを組むことはありません。私たちの主な事業は、貸し手からローンを購入して資金を補充し、他の借り手に対してより多くの住宅ローンを組むことができるようにすることです。