エアコンを捨ててもいいですか?

質問者:Lidiya Zhorov |最終更新日:2020年5月17日
カテゴリ:家庭用および庭用家電
5/5 (79ビュー。17投票)
エアコンは、タイプに関係なく、すべて何らかの形の冷却冷媒を含んでいます。それが違法であることを、この手段は、単にゴミを使ってエアコンを消すか、ダンプでそれをオフにドロップします。代わりに、オプションについて学ぶために時間を取る必要があり、その後、適切に空調ユニット処分します

このうち、エアコンはどうやって処分すればいいですか?

空調設備にはフレオンまたはフロンガスが含まれているため、空調設備の廃棄には、衛生局にフロンの除去を依頼する必要があります。その後、エアコンユニットにタグを付け、次のリサイクル日に回収します。

続いて、質問は、窓のエアコンを捨てることができますか?環境保護庁によると、アメリカ毎年約600万台の窓用エアコンを廃棄しています。実際に、それはあなたのゴミの残りの部分と埋立地に、あなたのACを密輸するために、実際には違法です。これは、ACに冷媒が含まれているためです。これ気候変動の一因となる可能性があります。

ちょうどそうです、ホームデポは古いエアコンを取りますか?

[ホーム・デポ]リサイクル古いルームエアコン-ホームデポ(のみGTA)で$ 25 GCを取得し、我々は自由のためのあなたの古いエアコンをリサイクルします!

エアコンは有害廃棄物ですか?

国の一部の地域ではエアコンが必要です。エアコン、冷媒を含む冷蔵庫、冷凍庫は有害廃棄物に分類され、ゴミ箱に捨てることはできません。その結果、通常、それらには多くのリサイクルオプションがあります。

38関連する質問の回答が見つかりました

スクラップヤードはエアコンを使用しますか?

あなたはスクラップヤードでウィンドウ全体の空調ユニット廃棄している場合は平均して、あなたはそれのために$ 4-6の間で支払われるかもしれません。ただし、同じ窓ユニット分解すると、内部のさまざまな材料や金属、特に銅管を12〜18ドルで購入できるため、収益が3倍になる可能性があります。

エアコンを捨ててもいいですか?

エアコンは、タイプに関係なく、すべて何らかの形の冷却冷媒を含んでいます。それが違法であることを、この手段は、単にゴミを使ってエアコンを消すか、ダンプでそれをオフにドロップします。代わりに、オプションについて学ぶために時間を取る必要があり、その後、適切に空調ユニット処分します

エアコンをリサイクルできますか?

エアコン部品は、専門のリサイクル施設に持ち込むとリサイクルできます。あまり古くない窓ユニットなど、エアコンを寄贈できる場合もあります。

エアコンはどこに寄付できますか?

救世軍へのあなたのエアコンを寄付。救世軍は、すべての収入が彼らの慈善団体に行く古着屋とともに、すべての全国の寄付センターを持っています。スワップミート、寄付ドライブ、またはガレージセールでエアコン寄付します。

掃除機を捨ててもらえますか?

掃除機はゴミ箱に捨てることができます。真空が電池式の場合は、充電式電池を取り外し、家庭の有害廃棄物収集場所で無料で適切に廃棄してください。

質屋はエアコンを購入しますか?

質屋はあなたに90ドルから67ドルを提供するべきです。
GEエアコンは現在249ドルで販売されています。質屋は、主にeBayを検索して、GEエアコンの販売価格を決定し、商品の現在の市場価格を取得します。

フレオンタンクはどこで処分できますか?

冷媒シリンダーの廃棄方法
  • お住まいの地域で、冷媒シリンダーの廃棄が許可されているリサイクルセンターを探します。
  • アプライアンス全体をリサイクル施設に輸送します。
  • リサイクル施設の技術者にアプライアンスを検査して、シリンダーに損傷がないことを確認するよう依頼してください。

ホームデポは古い塗料をリサイクルしますか?

現在、The Home Depotでは塗料製品をリサイクルしていませんが、コミュニティ内で塗料をリサイクルするサイトを見つけるのは、www.Earth911.comにアクセスするのと同じくらい簡単です。ウェットペイントおよび多くのペイント関連製品は危険物と見なされ、一般のゴミ箱に捨てることはできません。

ロウズで何をリサイクルできますか?

参加しているロウズの店では、顧客期限切れの壊れていないCFL、最大11ポンドの充電式バッテリー、すべての使用済み携帯電話とレジ袋降ろすことができます。製品はリサイクル施設に送られ、処理されます。

ホームデポは古い電子レンジを使用しますか?

Best BuyやWalmartなどのほとんどの主要小売業者は、消費者が電子機器や家電製品を安全に廃棄できるように、電子機器のリサイクルプログラムを実施しています。ジョンは古い電子レンジリサイクルしたかったので、ホームデポのカスタマーサービス部門に電話してリサイクル情報を入手しました。

古い塗料はどこで取り除くことができますか?

ペンキの縁側を適切に処分できない場合は、専門家に処理を任せてください。 Habitat for HumanityやPaintCareのような企業は、リサイクルするために残った塗料を受け入れます。 Earth911.comで、お住まいの地域の有害廃棄物のドロップオフ施設を検索することもできます。

古いツールを取り除くにはどうすればよいですか?

ツール:のれんと救世軍のリサイクルショップや同様の販売店では、使用済みのツールを使用することがよくあります。お住まいの地域の詳細については、確認するか、すべての種類またはリサイクルの全国情報センターであるwww.earth911.comにアクセスしてください。

餃子に入れられないものは?

一般的に、ウェットペイント、オイル(その他の液体)、アスベスト、密閉タンク/ドラム、電子機器(e-waste)、タイヤ、一部の種類の家具など、レンタルしたダンプスターに危険物を入れることはできません。詳細については、以下をご覧ください。

ホームデポは古いプロパンタンクを使用しますか?

Home Depotは古いプロパンタンクをリサイクルに使用しますか?ただし、ほとんどのホームデポは、「AmeriGas」などのタンク交換ベンダーを介してプロパンを販売しています。空または部分的に空のタンクを満タンに交換します。それらのタンク交換プロパンベンダーは喜んであなたのタンク取りリサイクルするか、より可能性が高いので、それを再利用します。

古い丸鋸刃をどのように処分しますか?

そのグリップが未処理の木材でできている場合は、最寄りのリサイクルセンターでリサイクルできるはずです。最初に鋸刃からグリップを外す必要があります。その後、木材リサイクルビンを探します。

誰が無料でバッテリーをリサイクルしますか?

Call2Recycleは、地方自治体やBest Buy、The Home Depot、Staples、Lowe'sなどの全国小売業者を含む、34,000を超える地元のリサイクルセンターと充電式バッテリーのドロップオフ場所のネットワークも提供しています。

窓のエアコンはどこで処分できますか?

古いACユニットを処分する方法
  • お住まいの地域の電力会社に電話して、報奨金プログラムについて問い合わせてください。
  • 報奨金がない場合は、市の廃棄物部門に連絡してください。
  • 都市ごみ部門がまだクーラントが入っている機械を受け入れない場合は、空調技術者に連絡してください。