大根はいつアメリカに来ましたか?

質問者:Anabella Gruzk |最終更新日:2020年3月12日
カテゴリ:健康的な生活栄養
4.5 / 5 (122ビュー。31投票)
13世紀にドイツで発見されたと記録されていますが、1548年までイギリスに到達ませんでした。この直後、北アメリカ大根が栽培されていました。それらは1565年にメキシコで栽培され、1629年にマサチューセッツで栽培されました。今日、大根はほぼすべての州で栽培されています。

同様に、大根は元々どこから来たのですか?

大根(Raphanus sativus L.)は、古くから一年生または二年生の栽培野菜です。それはおそらく地中海とカスピ海の間の地域で発生した(Crisp1995)。それは中国南西部の野生の大根由来する可能性があります(Cheo et al.1987)。

また、大根を発見したのは誰ですか?巨大な大根は13世紀にドイツで説明され、ドイツの植物学者は1544年に100ポンドの大根を見たと報告しました。小さな大根は16世紀半ばまでヨーロッパとイギリスで記録されませんでしたが、1586年までに小さな大根はヨーロッパとイギリス全体で一般的です。

また、大根はどこで栽培されているのでしょうか。

大根は、冬野菜生産プログラムの一環としてユマ地域で栽培されている作物です。多くの地域の庭師が知っているように、大根は多くの土壌や環境条件に耐えることが知られており、種子からわずか20日で成熟することができます。

なぜ大根は白いのですか?

大根は、球形、先細り、または円筒形の膨らんだ根のために育てられた一年生または二年生の真鍮作物です。根の皮膚の色はからピンク、赤、紫、黄色、緑から黒の範囲ですが、肉は通常です。根はアントシアニンから色を取得します。

39関連する質問の回答が見つかりました

大根の副作用は何ですか?

副作用と安全性
経口摂取の場合:大根は、適度な量で摂取した場合、ほとんどの人にとって安全である可能性があります。大根を大量に摂取すると、消化管を刺激する可能性があります。大根にアレルギーがある人もいるかもしれませんが、これはまれです。

大根ってどんな根?

大根、(Raphanus sativus)、マスタードファミリー(アブラナ科)の一年生または二年生植物で、その大きな多肉植物のために育てられました。一般的な大根はアジアまたは地中海起源である可能性が高く、世界中で栽培されています。

にんじんは果物ですか?

ニンジン(Daucus carotasubsp。sativus)は根菜で、通常はオレンジ色ですが、紫、黒、赤、白、黄色の品種があります。それらは、ヨーロッパと南西アジアに自生する野生のニンジン、Daucuscarotaの家畜化された形です。ニンジンはセリ科の二年生植物です。

大根は腎臓に良いですか?

大根大根はカリカリの野菜で、腎臓の食事に健康的な添加物を作ります。これは、カリウムとリンが非常に少ないが、他の多くの重要な栄養素が多いためです。さらに、その胡椒の味は、減塩料理に風味豊かな追加をします。

大根は健康ですか?

ビタミンA、C、E、B6、カリウム、その他のミネラルが豊富に含まれている大根は、全身の免疫力を高めることができます。 Mooliは、高い抗酸化物質およびアントシアニンにもそれは同様にあなたの心のために非常に良いことだということです。もちろん、長期的に利益を得るには、この野菜を定期的に摂取する必要があります

大根は糖尿病に良いですか?

大根には、抗発癌性のある植物化学物質が含まれています。さらに、彼らはあなたの体と細胞を健康に保つのを助けるビタミンCを持っているので、癌を寄せ付けません。食物繊維が多く、グリセミック指数が低い糖尿病患者は、血糖値を上昇させないため、大根を楽しむことができます。

大根がこんなに熱くなるのはなぜですか?

大根が熱すぎて食べられないように見える場合は、成長している時間が長すぎることが原因である可能性があります大根の成長が遅すぎるか、古すぎるかのどちらかです。にんじんやビートとは異なり、大根は地面に保存しても甘くなりません。あなたはあまりにも長いそれを残す場合は、大根は単にスパイシーなります。

大根が最も多いのはどの州ですか?

ウィスコンシンで栽培された大根は秋から冬にかけて入手できますが、全国の食料品店で見られる大根のほとんどはカリフォルニアとフロリダで栽培されていました。米国で栽培されている5つの一般的な大根の品種があります。最もよく知られている品種は、レッドグローブ大根です。

一日に何本の大根を食べるべきですか?

健康的な消化器系をサポートする
大根の1/2カップのサービングはあなたに1グラムの繊維を与えます。毎日数食分を食べると毎日の食物繊維摂取量の目標を達成するのに役立ちます。

大根を生で食べられますか?

大根はとてもかわいくて魅力的で、あらゆる種類の色、形、サイズがあります。そして、それらは通常生で食べられます—良いバターとフレーク状の塩に浸されるか、サラダに薄くスライスされます—これらの宝石のような色の野菜他のほとんどの根菜と同じように調理することできます。

夏に大根を育てることができますか?

春先に植物種子、夏が始まる前に収穫。または、夏の終わり植えて、秋に収穫します。真夏に種として植えられ、晩秋または初冬の収穫のために2〜4か月間栽培される大根のカテゴリーもあります。彼らはしばしば冬大根と呼ばれます。

大根を食べる動物は何ですか?

大根では、キャベツのウジが一般的なルートトンネラーであるのに対し、ノミのカブトムシはしばしば葉を攻撃します。カブトムシはピンヘッドサイズの黒いで、葉に散弾の穴を開けます。ウジは小さな白い虫のように見える生き物であり、根の中に、そして根全体に穴をあけています。

大根を選ぶ準備ができたことをどうやって知ることができますか?

大根は、すぐに3週間、いくつかの品種のために植えた後、非常に急速に収穫できるようになります。ほとんどの品種では、根が土壌表面で直径約1インチのときに収穫します。残りを収穫する前に、1つを引き出してテストしてください!

大根は涼しい天候の作物ですか?

大根大根涼しい季節で、成熟が早く、成長しやすい野菜です。庭の大根は、太陽と湿った肥沃な土壌があるところならどこでも、最小の都市の区画でも育つことができます。初期の品種は通常、春先の涼しい日に最もよく育ちますが、夏に使用するために、後期に成熟する品種を植えることができます。

大根にはどのくらいのスペースが必要ですか?

シード間隔
大根の約1/2インチの深さに植える必要があります。スペース1インチの間隔で定期的にサラダ大根の種。これは苗が成長するのに十分なスペースを残しますが、あなたが成長し続けるためにあなたが最も強くて健康な大根を選ぶことができるようにあなたにいくつかの植物を与えます。