エフルは英語で何と呼ばれていますか?

質問者:Sagar Xun |最終更新日:2020年3月11日
カテゴリ:食べ物と飲み物の世界の料理
4.7 / 5 (455ビュー。41投票)
アフリカのナツメグ、カラバッシュのナツメグ、ジャマイカのナツメグとして知られるエフルは、その香り/芳香の特性のためにスパイスとして使用される種子です。伝統的なナイジェリア料理(特にナイジェリアのヨルバ人とイボ人)では、スープやシチューに加えられ、伝統的な薬の調合にも使用されます。

同様に、エフルの健康上の利点は何ですか?

エフルは、体重減少、血圧コントロール、腎臓感染症の治療、頭痛の緩和、不眠症(不眠症-眠れない)などの健康上の利点たくさんあることが研究者によって発見されました。エフルは、カルシウム、鉄、カリウム、ビタミンC、葉酸、および他の多くの抗酸化物質が豊富です。

さらに、ナツメグはナイジェリアで栽培されていますか?西アフリカの常緑樹林で最も一般的に見られ、一般名はアフリカのナツメグ、カラバッシュナツメグであり、ナイジェリアでは、エフル、アリウォ、エヒリ、アイラマと呼ばれています(2)。ミリスチカの木、リベリア、ナイジェリア、カメルーン、アンゴラ、ウガンダ、ケニア西部などの国の常緑樹林で自然に育ちます。

さらに、ウジザシードは英語で何と呼ばれていますか?

ウジザシードは、さまざまな種類のペッパースープに使用される一般的なスパイスの1つです。 NkpsipEtinkeni呼ばれます。これらの小さな黒いは、山羊の肉、魚、または鶏肉のペッパースープを作るのに適した特徴的な香りを持っています。ウジザは黒コショウ科です。ペンジャ黒胡椒として知られています。

ウジザシードの健康上の利点は何ですか?

ウジザの健康上の利点

  • 咳を和らげます。スパイスは一般的に喉をきれいにし、鼻水を引き起こす可能性があります。
  • 便秘を防ぎます。
  • ガンを予防します。
  • 下痢を治療します。
  • 出産するのを改善します。
  • 腹痛の治療法。
  • ウダシード(ニグロペッパー)の8つの純粋な健康上の利点
  • ダイジョの6つの驚くべき健康上の利点。

19関連する質問の回答が見つかりました

アチは何でできているの?

アチ汁を作るための材料
一部の研究者によると、 Achiには10.52%のタンパク質、2.50%の灰、8.70の粗繊維、8.50%の水分、8.48%の食用脂肪、61.30%の炭水化物が含まれています。

オギリは何でできていますか?

大霧は、ゴマ又はegusiシードとして発酵油種子、からなる香料です。プロセスと製品は、イルや豆豉に似ています。チーズ、味噌、臭豆腐のような香りがします。オギリは西アフリカで最もよく知られています。

オクペイ調味料とは?

Ogiri okpeiは、エグシ種子、プロソピスアフリカーナ(メスキート種子)、ヒマシ油種子、フルーティングを施されたカボチャ種子、ゴマ種子などの発酵油種子から製造された食品香料です。香りがとても強く、オギリオッペイがスープポットに飛び込むと家全体が高音になります。

ヨルバ語のウジザシードとは?

Uziza( piper guineense )はアフリカの植物です。葉と種の2つの部分があります。コショウのような味がする葉は、新鮮なときは緑色で、乾燥または粉砕すると濃い緑色になります。 Piper guineense'Uziza 'はコショウ科で、世界中に700種以上が生息しています。

どのようにアフリカのナツメグで体重を減らすのですか?

効果的な減量のためにナツメグを使用する方法は?
  1. ナツメグを生または調理済みのリンゴ、バナナ、桃、梨、パイナップル、またはマンゴーに振りかけます。
  2. スクランブルエッグ、オムレツ、オートミール、キノア、その他の朝食用シリアル、パンケーキ、マフィンなどの朝食グッズにナツメグを少し加えることもできます。

ナツメグは体に何をしますか?

その高いミネラル含有量は、ナツメグを血液循環と圧力を調節するための良い成分にします。カルシウム、鉄、カリウム、マンガンなどが含まれており、これらはすべて体内のさまざまな機能に不可欠です。

ヨルバ語のエフルとは?

アフリカのナツメグ、カラバッシュのナツメグ、ジャマイカのナツメグとしても知られるエフルは、その香り/芳香の特性のためにスパイスとして使用される種子です。伝統的なナイジェリア料理(特にナイジェリアのヨルバ人とイボ人)では、スープやシチューに加えられ、伝統的な薬の調合にも使用されます。

ヨルバ語で黒胡椒とは何ですか?

Piper guineenseは、一般に西アフリカの黒胡椒またはアシャンティ胡椒と呼ばれています(イボ語ではウジザ、ヨルバ語ではアタイエール)。

ウジザシードは黒胡椒と同じですか?

うじざの種の香りは黒胡椒よりもマイルドです。これは、ウジザ種子のピペリン含有量が黒コショウのピペリン含有量よりも低いためです。ピペリンは、黒胡椒のスパイシーな味わいに責任があります。

UDAシードとは何ですか?

ネグロペッパー( UDAシード)-特別なスパイス。ガーナ人は通常、シトと呼ばれるスパイシーな黒胡椒ソースを作るためにwhentia(ネグロペッパー)を使用します。宇田はもともとアフリカ、南米、ブラジルの出身で、香辛料のトップリストに分類されています。

妊婦さんはうじざ葉を食べられますか?

妊娠中の女性は、スープの調理に使用される通常の絞りたての苦い葉である限り、苦い食べることができます。苦いは、ナイジェリアのスープに絞って使用すると食べるのに適しています。

OFORとは何ですか?

Ofo(またはOfor )は、特定のタイプのスタッフ(およびそれが作られる木または青銅)であり、選択されたIgboリーダー、特に愛国者の司祭、王、鬼石、および権威を意味する一部のマスカレーダーによって運ばれます。命令、法的管理権限、および/または

アフリカの黒コショウとは何ですか?

Piper guineense(アフリカの黒コショウ)は、薬効のある西アフリカのスパイス植物であり、さまざまな病気の治療に伝統的に広く使用されています。

ウジザリーフとは?

ウジザはアフリカの植物で、とベリーの2つの部分が使われています。SEED{Piper Guineese}と呼ばれる葉は、新鮮なときは淡い緑色、冷凍、乾燥したときは濃い緑色です。 、または粉砕して乾燥させます。葉は、全体であろうと粉砕であろうと、スープに使用されます。

Xylopia Aethiopicaの通称は何ですか?

Xylopia aethiopica(バンレイシ科)は、一般にニグロペッパー、アフリカペッパー、ギニアペッパー、スパイスツリーと呼ばれ、高さ15〜30mまで成長する常緑の芳香性の木です。