真のゼラニウムとは何ですか?

質問者:Teudiselo Blaustein |最終更新日:2020年1月2日
カテゴリ:家と庭の造園
4.2 / 5 (222ビュー。17投票)
真のゼラニウム確かに、丈夫、または多年生ゼラニウム属ゼラニウムに属します。シードポッドがクレーンのくちばしにいくらか似ているため、クレーンビルゼラニウムと呼ばれることもあります。それらは根茎を介して広がる低成長の植物です。葉はしばしば歯があり、魅力的なままです。

同様に、ペラルゴニウムはゼラニウムと同じですか?

ゼラニウムペラルゴニウムの花は同じではありません。ゼラニウムの花には5つの似たような花びらがあります。ペラルゴニウムブルームには、下部の花びら3つとは異なる上部の花びらが2つあります。ペラルゴニウム属には、多年生植物、亜低木、低木、多肉植物があります。

同様に、ゼラニウムは広がりますか?よく育ったリーガルは広がり、多くのスペースを占める可能性があるので、これらのゼラニウムを少なくとも30cm離して植えてください。

第二に、ゼラニウムはどこから来るのですか?

ゼラニウムは南アフリカ原産で、250種以上の野生種が今も育っています。最初のゼラニウムは17世紀までヨーロッパにませんでし

なぜペラルゴニウムはゼラニウムと呼ばれるのですか?

当時、南アフリカからヨーロッパに持ち込まれた最初のペラルゴニウムは、国内の多年生植物と類似しているため、ゼラニウムと呼ばれていました。 18世紀になるまで、植物学者はそれらの違いを認識し、南アフリカの属にペラルゴニウムという名前を付けました。

38関連する質問の回答が見つかりました

ペラルゴニウムは何に使用されますか?

ブラックゼラニウムまたはケープペラルゴニウムとしても知られる南アフリカのゼラニウム( Pelargonium sidoides)は、南アフリカの伝統医学で長い間使用されてきたハーブです。植物の根は通常、抽出物に蒸留され、症状を緩和し、病気の期間を短縮するために咳や風邪の治療に使用されます。

丈夫なゼラニウムは広がりますか?

植物を宗教的に行き詰まらせてください。この広大な植物は数フィートの幅に広がりますが、剪定と分割はそれを範囲内に保ちます。小さなカップ状の花はミツバチや蝶にとって魅力的です。ニューイングランド全体で丈夫なゼラニウム植物を育てます。

ゼラニウムの別名は何ですか?

紛らわしいことに、「ゼラニウム」もフウロソウ科の家族の中でもあり、広く園芸花壇用植物として栽培されている属テンジクアオイのメンバー、の一般的な名前です。

ゼラニウムには何を与えますか?

4〜6週間ごとに、1平方フィートの領域に10-10-10または8-8-8の粒状肥料を小さじ1杯、肥料に水をまぶしてゼラニウム栄養を与えます。必要に応じて、水溶性の20-20-20肥料を使用できます。水1ガロンあたり小さじ1杯の肥料を混ぜます。

ペラルゴニウムは餌を与える必要がありますか?

やり給餌
冬は控えめに水をやります。そのため、堆肥は水やりの合間に乾く時間があります。あなたのペラルゴニウムは摂食によく反応するので、春の10-14日ごとに、パケットの指示に従ってバランスの取れた液体肥料を適用してください。

ゼラニウムは何種類ありますか?

63種類のゼラニウム。 400種以上あり、形、大きさ、高さ、香り、葉などさまざまな種類があります。いくつかのゼラニウムは尾鉱であり、いくつかは直立しており、いくつかはシングルブルームであり、いくつかはダブルブルームです。ゼラニウムは、その種子の蒴果に似ているため、クレーンの法案とも呼ばれます。

ゼラニウムはどのように手入れしますか?

これらの植物は、水はけの良い培養土でも栽培する必要があります。ゼラニウムを屋外で栽培する場合、同じ量の土壌、泥炭、パーライトを含む屋内の培養土と同様の湿った、水はけのよい土壌が必要です。少なくとも6〜8時間の日光が当たる場所にゼラニウムを配置します。

ゼラニウムはどれくらいの高さで育ちますか?

ゼラニウムの植物のサイズは種類によって異なり、植物はさ4〜48インチ、幅6〜36インチに成長します。植物のタグをチェックして、ゼラニウムの種類に適した間隔を決定します。

どうやってゼラニウムを咲かせますか?

植物は季節を通して継続的に開花するために栄養素の一貫した供給を必要とするので、毎週ゼラニウムに肥料を与えます。水1ガロンに対して大さじ1杯の割合で適用される万能でバランスの取れた水溶性肥料を使用してください。デッドヘッドのしおれたはシーズンを通して咲きます。

ゼラニウムをふさふささせるにはどうすればよいですか?

ぎこちないゼラニウムの成長と戦うためにいくつかの簡単な戦略を試してみてください。
  1. 3つ以上の枝があるゼラニウム植物だけを購入してください。
  2. ゼラニウムを植えるときはピンチバックし、花が消えた後はデッドヘッドブランチを作ります。
  3. 花が消えるときに花を取り除きます。
  4. ゼラニウムを完全な太陽の下で植え、毎日6時間以上の日光を浴びます。

どのようにゼラニウムをデッドヘッドにしますか?

あなたのゼラニウムの花が茶色または弱く見え始めるときはいつでもあなたは行き詰まるはずです。ゼラニウムデッドヘッドにするには、単に一番上の花を引き抜くのではなく、植物の少し深くまで行き、新しい成長が始まる節または関節の下に茎をスナップする必要があります。

ゼラニウムは太陽や日陰が好きですか?

最高の露出は、明るい午後の日陰で朝の完全な太陽です。夏の猛暑はこれらの植物に打撃を与える可能性があります。多くの一般的なゼラニウムは、「ヒートチェック」として知られている暑い天候で開花を停止します。 (涼しい天候になると開花を再開します。)

なぜゼラニウムはとても人気があるのですか?

「それは成功を生む。彼らは来年さらに戻ってくるだろう。」ベターホームズアンドガーデンズによると、ゼラニウムは比較的手入れが簡単なだけでなく、さまざまなスタイルから選択できるため、特に人気のある植物です。

ゼラニウムはたくさんの水を必要としますか?

健康的な散水スケジュール
ゼラニウムは、湿ったが水はけのよい土壌を好みます。土壌が乾燥した側にあるときにゼラニウム水をまきます。暖かい季節には、もっと頻繁に水をやる必要があるかもしれません。

ゼラニウムの葉が黄色くなるのはなぜですか?

黄変する最も一般的な原因の1つは、水分が多すぎるか、水をやりすぎていることです。一般的に、水をやりすぎた植物では、ゼラニウムの下部に黄色の葉があります。彼らはまた、淡い外観のウォータースポットを開発する可能性があります。水温や気温がすぎると、ゼラニウムの黄色の葉ができることもあります。

ゼラニウムは戻ってきますか?

多年生のフウロソウゼラニウムは毎年戻っきます。帯状のゼラニウムは、現在ペラルゴニウムに分類されており、通常は一年生植物として栽培されている熱帯の多年生植物です。