すべてのゼラニウムは香りがしますか?

質問者:アートマン・ブッシェル|最終更新日:2020年4月12日
カテゴリ:家と庭の造園
4.4 / 5 (140ビュー。11投票)
南アフリカ原産の香りのあるゼラニウムPelargonium spp。)は、米国農務省の植物の耐寒性ゾーン8〜11で、葉から強い香りを放つ草本の多年生植物です。香りのあるゼラニウムの花は、本物のゼラニウムよりも小さく、香りがありません。 。

続いて、ゼラニウムは香りがしますか?

香りのよいゼラニウムは、葉の毛の根元に腺があり、そこで香りが形成されます。葉をつぶすと、油と香りが放出されます。香りのあるゼラニウムは、真のゼラニウムと同じファミリーに属し、いくつかの類似点を共有していますが、人気のある帯状または一年生のゼラニウムとともに、別の属です。

また、香りのよいゼラニウムを屋内で育てることができますか?香りのよいゼラニウムは屋外と同じ条件下で屋内でうまく機能します。それらを日当たりの良い窓に保管し、定期的に水をやり、ほとんど肥料を与えないでください。香りのよいゼラニウムの手入れは、屋内でも屋外でもとても簡単です。すべての庭師が少なくとも1つは所有していないのは不思議です。彼らは完璧なパティオやバルコニーの植物です。

また、レモンの香りのゼラニウムは開花しますか?

香りのよい葉と派手なで高く評価されているレモンの香りのゼラニウムPelargonium crispum)は、米国農務省の植物の耐寒性ゾーン10以上で多年生植物として育ちます。植物は1〜3フィートの成熟した高さに達し、木のような形に剪定できるコンパクトな成長習慣があります。

香りのよいゼラニウムは水に根を下ろしますか?

ほとんどの庭師は、鉢植えのミックスでペラルゴニウムの挿し木を発根させる方が信頼性高い感じていますが、香りのよいゼラニウム水中で発根させるのは幸運かもしれません。方法は次のとおりです。瓶に室温のを約3分の1入れます。香りのよいゼラニウムカッティングを水に入れます。

38関連する質問の回答が見つかりました

香りのよいゼラニウムはいくつありますか?

200以上の正式に命名された品種は、その香りに応じて分類されています。香りのよいゼラニウムの花は、本物のゼラニウムよりも小さく、香りがありません。多くの香りのゼラニウムは、食品、砂糖、シロップ、熱いお茶に風味を加えます。

香りのよいゼラニウムをどのように剪定しますか?

剪定香りのよいゼラニウムは、ふさふさした成長と豊富な香りの葉を生み出し、頻繁に剪定します。指またははさみで葉の上にある緑色の茎の先端を取り除きます。ピンチバックまたは剪定するときは、植物が新しい成長を生み出すことができるように、茎に3〜4枚の葉を残します。

香りのよいゼラニウムは食用ですか?

香りのよいゼラニウムの葉と花は食用です。葉に含まれるエッセンシャルオイルのおかげで、装飾的なタッチだけでなく、肉料理、サラダ、デザートにも上質な香りを与えます。

ゼラニウムの葉が黄色くなるのはなぜですか?

黄変する最も一般的な原因の1つは、水分が多すぎるか、水をやりすぎていることです。一般的に、水をやりすぎた植物では、ゼラニウムの下部に黄色の葉があります。彼らはまた、淡い外観のウォータースポットを開発する可能性があります。水温や気温がすぎると、ゼラニウムの黄色の葉ができることもあります。

香りのよいゼラニウムをどのように乾燥させますか?

香りのよいゼラニウム葉の茎を切り取ります。さまざまな品種のを混ぜるか、1つの香りだけを使用します。茎を房に吊るして、暗くて換気の良い部屋で乾かします。茎からを取り除き、それらを押しつぶして約4カップにします。

ゼラニウムは剪定が必要ですか?

ほとんどの丈夫なゼラニウムは、他の植物を追い越さないようにし、新しい成長を促すためにトリミングする必要があります。植物が開花を終えるか、古い成長に気づいたら、地面から数インチ以内、または主茎から約1インチ上にトリミングします。

バラのゼラニウムはどうしますか?

ローズゼラニウムオイルの利点
アロマテラピーの用途で使用されるローズゼラニウムエッセンシャルオイルの素朴で草本の香りの甘い、フローラル、柑橘系のニュアンスは、リラックス感、感情の安定、楽観的な気持ちを促進する鎮静効果があることが知られています。

香りのよいゼラニウムの世話をしますか?

香りゼラニウムケアのヒント:
できれば下から十分な水やりをしてから、もう一度水をやる前にかなりよく乾かしてください。冬の間は水やりを減らし、堆肥を湿らせてください。香りのよいゼラニウムは明るい光の中で最もよく機能し、屋内で栽培する場合は十分な冬の直射日光が必要になります。

ゼラニウムはいつ剪定する必要がありますか?

冬に備えてゼラニウムを剪定します。
成長期が終わったゼラニウム剪定することで、寒い時期に健康で休眠状態を保つことができます。夏の終わり、または初秋から中旬にかけて、花が枯れてゼラニウムが少し脚が長くなるまで待ちます。

ゼラニウムには何を与えますか?

4〜6週間ごとに、1平方フィートの領域に10-10-10または8-8-8の粒状肥料を小さじ1杯、肥料に水をまぶしてゼラニウム栄養を与えます。必要に応じて、水溶性の20-20-20肥料を使用できます。水1ガロンあたり小さじ1杯の肥料を混ぜます。

私のゼラニウムを何を食べていますか?

共通の庭が問題になる可能性があり、このようなダニやアブラムシなどの昆虫が、ゼラニウムバッドワームは、ゼラニウムの最大の害虫問題の一つです。彼ら蛾に変わる時間に近づくにつれてより多く食べるので、早期発見と治療が重要です。

ゼラニウムをどのように復活させますか?

夏の終わりの暑さが成長不良を引き起こした場合は、午後の日陰を供給してください。ゼラニウムに水を与え続け、土壌の上部1インチが乾燥していると感じたときに、庭の植物または鉢植えの植物に毎週約1インチの水を供給します。小さじ1杯の10-10-10肥料を、4週間ごとに庭の1平方フィートごとに振りかけます。

どのように香りの葉を植えますか?

このハーブのヨルバ語の名前であるエフィリンは、一般に公開市場のトレーダーによって香りの葉と呼ばれています。このハーブを育てるには、乾燥した種子を土に振りかけ、2週間以内にハーブを皿に使い始めることができます。

ゼラニウムは食べられますか?

A:香りのよいゼラニウムの葉(および植物のすべての部分)は安全に食べることができますが、葉と花はほとんどの場合、香りと香料として使用されます。あなたのレモンゼラニウムは、ナツメグ、ローズ、オレンジ、ペパーミント、チョコレートなどを含む、最もよく使われている香りのグループの1つです。

香りのよいゼラニウムを越冬できますか?

あなたはまだ冬のためのあなたの香りのゼラニウムの内部を撮影したことがありますか? 9月の終わりと、遅くとも10月中旬より-私たちは本当にScentedsは、毎年この時期に、など庭の国境から持ち上げられていないことをお勧めします。理想的には、乾燥した、できれば霜のない場所で越冬する必要があります。

ゼラニウムとペラルゴニウムの違いは何ですか?

ゼラニウムとペラルゴニウムの花は同じではありません。ゼラニウムの花には5つの似たような花びらがあります。ペラルゴニウムブルームには、下部の花びら3つとは異なる上部の花びらが2つあります。ゼラニウム属には約422種があり、その多くは一年生、二年生、多年生植物で開花します。

なぜ私のゼラニウムは小さな葉を持っているのですか?

ゼラニウムが栄養不足(開花の減少、小さな花の頭、小さな黄色の、成長の減少)を示すと、植物すでに数週間栄養不足になっいます。植物完全に乾いている場合は、施肥する前に普通の水で灌漑してください。そうしないと、根が焼ける可能性があります