最高のゼラニウムは何ですか?

質問者:Egil Jentzsch |最終更新日:2020年4月25日
カテゴリ:家と庭の造園
4.2 / 5 (139ビュー。12投票)
あなたの庭に最適なハーディゼラニウム
  • ゼラニウムsanguineumVar。
  • Geranium subcaulescens'Giuseppii '(Black-Eyed Magenta Cranesbill)
  • ゼラニウムwallichianumハバナブルース(Cranesbill)
  • ゼラニウムwlassovianum(Cranesbill)
  • Geranium x cantabrigiense'Biokovo '(Cranesbill)
  • ゼラニウムxマグニフィカム(パープルクレーンビル)

また、硬いゼラニウムが咲かないようにするにはどうすればよいですか?

適切な光を提供する

  1. 適切な光を提供します。
  2. 花に十分な日光が当たっていることを確認してください。
  3. 土壌を湿らせてください。
  4. 土壌を湿らせておきますが、過度に湿らせないでください。
  5. LeggyGrowthを削除します。
  6. 真夏に植物を切り取ります。
  7. あなたの植物を養います。
  8. 開花を増やすために高カリ肥料を適用します。

続いて、質問は、丈夫なゼラニウムとは何ですか?丈夫なゼラニウムは本当の、野生のゼラニウムです。それらはしばしばクレーンビルゼラニウムとも呼ばれます。一般的な丈夫な名前は、さまざまな条件で生き残る能力に起因する可能性がありますが、クレーンビルのモニカは、植物の種子が分配されるフルーツカプセルの形状に由来します。

また、ゼラニウムは太陽または日陰を好みますか?

それらは、完全な日光、部分的な日光、または明るい日陰になる場所に植えることができます。可能であれば、朝日と午後の日陰になるようにしてください。一般的に、ゼラニウムは1日5〜6時間の日光で最も幸せですが、この数は少し多い場合も少ない場合もあります。

丈夫なゼラニウムは広がりますか?

植物を宗教的に行き詰まらせてください。この広大な植物は数フィートの幅に広がりますが、剪定と分割はそれを範囲内に保ちます。小さなカップ状の花はミツバチや蝶にとって魅力的です。ニューイングランド全体で丈夫なゼラニウム植物を育てます。

37関連する質問の回答が見つかりました

夏の間ずっとゼラニウムを咲かせ続けるにはどうすればよいですか?

行き詰まった使用済みの–それらのゼラニウムを咲かせ続けてください
定期的な行き詰まり、または使用済みの花の除去は、ゼラニウムの開花維持するための最も重要な鍵の1つです。さらに、植物から色あせた葉も取り除きます。これらの2つのタスクが工場のエネルギーは新芽や花の成長に焦点を当て続けます

どうすればゼラニウムの開花を促すことができますか?

ケア
  1. 水やりの合間に土壌をある程度乾かしてから、完全に水をやります。
  2. 冬の間、水ははるかに少なくなりますが、根が完全に乾かないようにしてください。
  3. 開花を促すために、行き詰まりは花を使いました。
  4. ふさふさを促進し、見苦しさを避けるために、茎をつまんでください。
  5. 活発な成長期には、2週間ごとに施肥します。

デルフィニウムは何年続きますか?

デルフィニウムは見事な植物ですが、多くは短命の多年生植物です。ほとんどは庭でたった2、3続きます。

ゼラニウムは削減する必要がありますか?

冬に備えてゼラニウムを剪定します。
成長期が終わったゼラニウム剪定することで、寒い時期に健康で休眠状態を保つことができます。夏の終わり、または初秋から中旬にかけて、花が枯れてゼラニウムが少し脚が長くなるまで待ちます。

ゼラニウムが咲かない原因は何ですか?

A.ゼラニウムが多作に咲かない最も一般的な2つの理由は、光が少なすぎるか、肥料が多すぎることです。ゼラニウムは太陽を愛する植物であり、1日4〜6時間、またはある程度フィルターをかけた光ではそれ以上の日光を必要とします。花の数は、植物が得る太陽の量に非常に関係しています。

どのようにゼラニウムをデッドヘッドにしますか?

あなたのゼラニウムの花が茶色または弱く見え始めるときはいつでもあなたは行き詰まるはずです。ゼラニウムデッドヘッドにするには、単に一番上の花を引き抜くのではなく、植物の少し深くまで行き、新しい成長が始まる節または関節の下に茎をスナップする必要があります。

ミラクルグローはゼラニウムに適していますか?

多年生ゼラニウムと一年生ゼラニウムの両方に最適な土壌は、肥沃で水はけのよい土壌です。栽床ゼラニウム栽培している場合は、3インチのMiracle - Gro®GardenSoilfor Flowersを6〜8インチの土に混ぜて、土壌の排水と品質を改善します。

ゼラニウムはコーヒーかすが好きですか?

地面は湿気を保つのを助ける素晴らしい根おおいになります。注:成長した植物にのみコーヒーかすを使用してください。ゼラニウムの種子は堅い種皮を持っており、地面は発芽を阻害する可能性があります。

エプソム塩はゼラニウムに適していますか?

10-10-10や20-20-20のようなバランスの取れた肥料を2週間ごとにゼラニウムに与えます。簡単に使用できるように、水に溶ける肥料を購入してください。 3回の水やりごとに、エプソム塩(硫酸マグネシウム)を植物の水(1ガロンあたり小さじ1杯)に加えてマグネシウムを供給します。

どのくらいの頻度でゼラニウムに水をやる必要がありますか?

指で数インチ下がって土に触れるだけで、ゼラニウムが喉が渇いているかどうかを教えてくれます。乾燥していると感じたら、水をやる時間です。まだ湿っている場合は、もう1日か2日待ってから、再テストしてください。ただ、をやる前に常に土が乾くのを待っていることを確認してください。そうすれば元気になるはずです。

どのようにゼラニウムをつまむのですか?

ゼラニウム植物の茎が数インチになったら、鋭いハサミ、または指を使って、茎の端から1 / 4〜1 / 2インチを切り取るかつまみます。すべての茎で繰り返します。これにより、ゼラニウムは元の茎から2つの新しい茎を成長させ、これがより茂みのある、より充実した植物を作成します。

ゼラニウムの葉が黄色くなるのはなぜですか?

黄変する最も一般的な原因の1つは、水分が多すぎるか、水をやりすぎていることです。一般的に、水をやりすぎた植物では、ゼラニウムの下部に黄色の葉があります。彼らはまた、淡い外観のウォータースポットを開発する可能性があります。水温や気温がすぎると、ゼラニウムの黄色の葉ができることもあります。

ゼラニウムに最適な肥料は何ですか?

液体肥料は、植物に吸収されやすいため、多くの人に最適であると考えられています。 20-20-20肥料(万能肥料)は、カリウム、リン、窒素の3つのゼラニウムに必要な必須栄養素を含んでいるため、問題なく機能します。

ゼラニウムをどのように復活させますか?

夏の終わりの暑さが成長不良を引き起こした場合は、午後の日陰を供給してください。ゼラニウムに水を与え続け、土壌の上部1インチが乾燥していると感じたときに、庭の植物または鉢植えの植物に毎週約1インチの水を供給します。小さじ1杯の10-10-10肥料を、4週間ごとに庭の1平方フィートごとに振りかけます。

水に浸かったゼラニウムはどのように見えますか?

オーバー骨抜きゼラニウムはずっと下骨抜き1のように見えることができます。水をやりすぎたゼラニウムは、黄ばんだ葉や垂れ下がったしおれた花を咲かせます。あなたは土をチェックすることにより、過骨抜きとアンダー骨抜きにゼラニウムの違いを伝えることができます。水やりの1〜2日後に指を土に刺します。

鉢植えで丈夫なゼラニウムを育てることができますか?

丈夫なゼラニウムはねばねばした土を好まないので、利用可能なコンテナや植木鉢ならどれでもうまくいくはずです。底に余分な水を排出するための穴があることを確認してください。あなたのコンテナがあなたの成長している(そして時には大きな)ゼラニウム植物に合うことを確認してください。良質で水はけの良い培養土を選びましょう。決して庭の土ではありません。