ゼラニウムの花ですか?

質問者:Edwardo Haberstock |最終更新日:2020年1月15日
カテゴリ:家と庭の造園
4.5 / 5 (162ビュー。11投票)
ゼラニウムは手入れが簡単で豊富なブルマで、春から秋にかけて鮮やかなが咲きます。ゼラニウム植物はほとんどのゾーンで一年生植物として栽培されていますが、ゾーン10と11では常緑多年生植物と見なされます。一般にゼラニウムと呼ばれますが、この有名な鉢植えの植物は実際にはペラルゴニウムです。

この中で、ゼラニウムは毎年開花しますか?

多年生のフウロソウゼラニウムは毎年戻っきます。帯状のゼラニウムは、現在ペラルゴニウムに分類されており、通常は一年生植物として栽培されている熱帯の多年生植物です。

上記のほかに、ゼラニウムは太陽または日陰を好みますか?それらは、完全な日光、部分的な日光、または明るい日陰になる場所に植えることができます。可能であれば、朝日と午後の日陰になるようにしてください。一般的に、ゼラニウムは1日5〜6時間の日光で最も幸せですが、この数は少し多い場合も少ない場合もあります。

同様に、人々は、ゼラニウムをどのように開花させ続けるのかと尋ねます。

植物は季節を通して継続的に開花するために栄養素の一貫した供給を必要とするので、毎週ゼラニウムに肥料を与えます。水1ガロンに対して大さじ1杯の割合で適用される万能でバランスの取れた水溶性肥料を使用してください。デッドヘッドのしおれた花はシーズンを通して咲きます。

ゼラニウムはどのくらいの頻度で水やりが必要ですか?

ケア

  1. 水やりの合間に土壌をある程度乾かしてから、完全に水をやります。
  2. 冬の間、水ははるかに少なくなりますが、根が完全に乾かないようにしてください。
  3. 開花を促すために、行き詰まりは花を使いました。
  4. ふさふさを促進し、見苦しさを避けるために、茎をつまんでください。
  5. 活発な成長期には、2週間ごとに施肥します。

37関連する質問の回答が見つかりました

ゼラニウムをデッドヘッドにしますか?

あなたのゼラニウムの花が茶色または弱く見え始めるときはいつでもあなたは行き詰まるはずです。ゼラニウムデッドヘッドにするには、単に一番上の花を引き抜くのではなく、植物の少し深くまで行き、新しい成長が始まる節または関節の下に茎をスナップする必要があります。

ゼラニウムは広がりますか?

よく育ったリーガルは広がり、多くのスペースを占める可能性があるので、これらのゼラニウムを少なくとも30cm離して植えてください。

ゼラニウムを分けられますか?

丈夫なゼラニウム植物は時間の経過とともに大きくなり、広がり、大きな塊に成長します。これら、鋭いスペードで半分または4分の1にカットすることで分割できます。これ、秋、または成長を始める春に行うことできます。それらを3〜5年ごとに分けて、それらを強く成長させ、開花させ続けます。

ゼラニウムはどれくらいの高さで育ちますか?

ゼラニウムの植物のサイズは種類によって異なり、植物はさ4〜48インチ、幅6〜36インチに成長します。植物のタグをチェックして、ゼラニウムの種類に適した間隔を決定します。

ゼラニウムの葉が黄色くなるのはなぜですか?

黄変する最も一般的な原因の1つは、水分が多すぎるか、水をやりすぎていることです。一般的に、水をやりすぎた植物では、ゼラニウムの下部に黄色の葉があります。彼らはまた、淡い外観のウォータースポットを開発する可能性があります。このような場合は、すぐに水やりをやめ、植物を乾かしてください。

ゼラニウムは水に根を下ろしますか?

はい、ゼラニウムはに根付くことできます。長さ約6インチの挿し木を取り、上の葉を除くすべてを取り除きます。明るい場所ではなく、直接太陽の下でのの瓶に挿し木を入れてください。水位を下回る可能性がある挿し木からすべての葉を削除してください。水の中の葉腐ります。

どのようにゼラニウムをつまむのですか?

ゼラニウム植物の茎が数インチになったら、鋭いハサミ、または指を使って、茎の端から1 / 4〜1 / 2インチを切り取るかつまみます。すべての茎で繰り返します。これにより、ゼラニウムは元の茎から2つの新しい茎を成長させ、これがより茂みのある、より充実した植物を作成します。

ゼラニウムを夏の間ずっと咲かせ続けるにはどうすればよいですか?

行き詰まった使用済みの–それらのゼラニウムを咲かせ続けてください
定期的な行き詰まり、または使用済みの花の除去は、ゼラニウムの開花維持するための最も重要な鍵の1つです。さらに、植物から色あせた葉も取り除きます。これらの2つのタスクが工場のエネルギーは新芽や花の成長に焦点を当て続けます

ゼラニウムは2回開花しますか?

ほとんどのゼラニウムは、1シーズンに2回削減できるため、1シーズンに少なくとも3回開花することできます。

ゼラニウムが咲かない原因は何ですか?

A.ゼラニウムが多作に咲かない最も一般的な2つの理由は、光が少なすぎるか、肥料が多すぎることです。ゼラニウムは太陽を愛する植物であり、1日4〜6時間、またはある程度フィルターをかけた光ではそれ以上の日光を必要とします。花の数は、植物が得る太陽の量に非常に関係しています。

ゼラニウムは花を咲かせますか?

彼らの一般的なゼラニウムのいとことは異なり、丈夫なゼラニウムは、あなたが行き詰まったとき、または個々の使用済みの花を切り落とすときに、それ以上開花しません。しかし、花が咲き終わった後、植物全体を地面から約2インチまで切り落とすと、多くの種類のゼラニウムが最初の開花後に再開花します。

ゼラニウムは熱に耐えることができますか?

これは、50度の夜に耐えることができますが、夏の暑さの中で急速にフェードインします。水やりを避け、このゼラニウムを月に3回施肥します。他の人隔週でそれ取ることができます。熱を嫌うため、明るく涼しい室内用の観葉植物として販売されることがよくあります。

ゼラニウムを保存するにはどうすればよいですか?

涼しく、加熱されていない、わずかに湿った地下室は、休眠中のゼラニウムを鉢に保管するのに理想的です。
  1. 最初の霜が降りる前にゼラニウムを鉢植えにし、鉢の中の土を乾かします。
  2. 植物を約半分に減らします。
  3. ひっくり返した紙袋を各植物の上に置き、地下室に保管します。

ゼラニウムはどのように肥料を与えますか?

適切な栽培条件では、屋外のゼラニウムは10-10-10などの完全な乾燥肥料を必要とします。乾式肥料は、100平方フィートの土壌あたり2ポンド、または100フィートの土壌あたり4ポンドの5-10-5肥料の割合で施用する必要があります。乾燥した肥料は土壌に水をやる必要があります。

ゼラニウムはコーヒーかすが好きですか?

地面は湿気を保つのを助ける素晴らしい根おおいになります。注:成長した植物にのみコーヒーかすを使用してください。ゼラニウムの種子は堅い種皮を持っており、地面は発芽を阻害する可能性があります。

エプソム塩はゼラニウムに適していますか?

10-10-10や20-20-20のようなバランスの取れた肥料を2週間ごとにゼラニウムに与えます。簡単に使用できるように、水に溶ける肥料を購入してください。 3回の水やりごとに、エプソム塩(硫酸マグネシウム)を植物の水(1ガロンあたり小さじ1杯)に加えてマグネシウムを供給します。