カリオペゼラニウムとは何ですか?

質問者:Glenny Grzechowia |最終更新日:2020年4月9日
カテゴリ:家と庭の造園
4.6 / 5 (162ビュー。33投票)
カリオペは、入手可能な最高かつ最も用途の広いゼラニウムの1つであり、バスケット、コンテナ、および庭に適しています。活発なセミトレーリングの習慣とセミダブルブルームを備えたカリオペは、帯状(直立)ゼラニウムとツタゼラニウムを交配することによって開発されました。

同様に、カリオペゼラニウムをどのように処理しますか?

ケア。水やりの合間に土壌をある程度乾かしてから、完全に水をやります。冬の間、水ははるかに少なくなりますが、根が完全に乾かないようにしてください。ゼラニウムは、冬の間休眠期間が与えられたときに最もよく機能します。その間、水をあまり使用せず、あまり成長しません。

また、ゼラニウムの種子を購入できますか?ゼラニウムは、米国で栽培されている最も人気のある花の1つです。一年生植物で、USDAゾーン3〜8で最もよく栽培できます。フラワーガーデンで栽培したいすべての植物に2〜3個の種子を植えます。私たちの種子は家宝であり、このおよび次の成長期のために植えるために読み取られる非遺伝子組み換え種子です。

同様に、ゼラニウムはどのくらい広く成長しますか?

ゼラニウムの植物のサイズは種類によって異なり、植物は高さ4〜48インチ、6〜36インチに成長します。

ゼラニウムをふさふささせるにはどうすればよいですか?

ぎこちないゼラニウムの成長と戦うためにいくつかの簡単な戦略を試してみてください。

  1. 3つ以上の枝があるゼラニウム植物だけを購入してください。
  2. ゼラニウムを植えるときはピンチバックし、花が消えた後はデッドヘッドブランチを作ります。
  3. 花が消えるときに花を取り除きます。
  4. ゼラニウムを完全な太陽の下で植え、毎日6時間以上の日光を浴びます。

28関連する質問の回答が見つかりました

どのようにゼラニウムをデッドヘッドにしますか?

あなたのゼラニウムの花が茶色または弱く見え始めるときはいつでもあなたは行き詰まるはずです。ゼラニウムデッドヘッドにするには、単に一番上の花を引き抜くのではなく、植物の少し深くまで行き、新しい成長が始まる節または関節の下に茎をスナップする必要があります。

ゼラニウムは色を変えることができますか?

あなたのゼラニウムは別の色に変異しました。サイエンスフィクションのように聞こえますが、それは実際には単なる科学であり、植物の世界ではかなり一般的です。実際、植物の繁殖者は、花や葉の、成長の習慣、またはその他の特徴の変化に常に目を光らせています。

ゼラニウムは何色ですか?

ゼラニウムの花は、一般的な白、ピンクから、より珍しいオレンジや紫の色合いまで、さまざまな色で存在します。

ゼラニウムの葉が黄色くなるのはなぜですか?

黄変する最も一般的な原因の1つは、水分が多すぎるか、水をやりすぎていることです。一般的に、水をやりすぎた植物では、ゼラニウムの下部に黄色の葉があります。彼らはまた、淡い外観のウォータースポットを開発する可能性があります。水温や気温がすぎると、ゼラニウムの黄色の葉ができることもあります。

どのくらいの頻度でゼラニウムに水をやりますか?

指で数インチ下がって土に触れるだけで、ゼラニウムが喉が渇いているかどうかを教えてくれます。乾燥していると感じたら、水をやる時間です。まだ湿っている場合は、もう1日か2日待ってから、再テストしてください。ただ、やる前に常に土が乾くのを待っていることを確認してくださいそうすれば元気になるはずです。

ゼラニウムは屋内で育つことができますか?

鉢植えのゼラニウム(ペラルゴニウム種)は優れた屋内植物あり、年間を通して屋内栽培することできます。それらは通常3月から6月まで利用可能であり、家に十分な光が与えられれば継続的開花します。

エプソム塩はゼラニウムに適していますか?

10-10-10や20-20-20のようなバランスの取れた肥料を2週間ごとにゼラニウムに与えます。簡単に使用できるように、水に溶ける肥料を購入してください。 3回の水やりごとに、エプソム塩(硫酸マグネシウム)を植物の水(1ガロンあたり小さじ1杯)に加えてマグネシウムを供給します。

ゼラニウムは広がりますか?

よく育ったリーガルは広がり、多くのスペースを占める可能性があるので、これらのゼラニウムを少なくとも30cm離して植えてください。

ゼラニウムに最適な肥料は何ですか?

液体肥料は、植物に吸収されやすいため、多くの人に最適であると考えられています。 20-20-20肥料(万能肥料)は、カリウム、リン、窒素の3つのゼラニウムに必要な必須栄養素を含んでいるため、問題なく機能します。

ゼラニウムを鉢に植えることはできますか?

鉢植えで成長するゼラニウム
実際には、地面に植えるのと同じくらい簡単です。あなたは、緩いよく排水、土壌、一貫性のある水やりや施肥の低レベルを必要とします。ゼラニウムは、排水穴がある限り、あらゆる形状とサイズの容器でよく育ちます。

ゼラニウムのハンギングバスケットはどのように処理しますか?

このような多孔質で軽量な土壌は水はけがよく、根に空気を供給します。ゼラニウムが入ったバスケットを、毎日少なくとも6時間直射日光が当たる場所に吊るしてください。 2インチの深さまで培養土に指を突っ込みます。指が乾いたらゼラニウムに水をやる

ゼラニウムは太陽または日陰を好みますか?

それらは、完全な日光、部分的な日光、または明るい日陰になる場所に植えることができます。可能であれば、朝日と午後の日陰になるようにしてください。一般的に、ゼラニウムは1日5〜6時間の日光で最も幸せですが、この数は少し多い場合も少ない場合もあります。

ゼラニウムをどのように復活させますか?

夏の終わりの暑さが成長不良を引き起こした場合は、午後の日陰を供給してください。ゼラニウムに水を与え続け、土壌の上部1インチが乾燥していると感じたときに、庭の植物または鉢植えの植物に毎週約1インチの水を供給します。小さじ1杯の10-10-10肥料を、4週間ごとに庭の1平方フィートごとに振りかけます。

ゼラニウムはたくさんの水を必要としますか?

健康的な散水スケジュール
ゼラニウムは、湿ったが水はけのよい土壌を好みます。土壌が乾燥した側にあるときにゼラニウム水をまきます。暖かい季節には、もっと頻繁に水をやる必要があるかもしれません。

ゼラニウムから種子を集めるにはどうすればよいですか?

乾いた種莢を指の間でノート用紙などの白い紙の上にそっと転がして、を捕まえます。種子を数週間乾燥させ続けます。乾燥したゼラニウムの種を紙袋に入れます。

種子からゼラニウムを育てるのにどれくらい時間がかかりますか?

成長培地に播種された種子は、通常、発芽するのに7〜14日かかります。もやしが現れると、ゼラニウム植物は成長が遅く、開花するまでに12〜16週間かかります。このため、ゼラニウムは春に開花する準備をするために、かなり早い時期に屋内で開始する必要があります。