ゼラニウムは低木ですか?

質問者:Hmidou Bereciertu |最終更新日:2020年5月7日
カテゴリ:家と庭の造園
4.4 / 5 (149ビュー。18投票)
ゼラニウムゼラニウム属)は、クレーンビルとも呼ばれ、主に亜熱帯南部アフリカに自生するフウロソウ科の多年生草本または低木の約300種のグループのいずれかです。ゼラニウムは、寝具や温室植物の中で最も人気があります。

これに加えて、ゼラニウムはどのような種類の植物ですか?

ゼラニウムは、一般的にゼラニウムやcranesbillsとして知られている年次、半年ごと、および多年生植物の開花の422種の属です。それらは世界の温帯地域と熱帯の山々全体に見られますが、主に地中海地域の東部に見られます。

上記のほかに、ゼラニウムの学名は何ですか?ペラルゴニウム

同様に、ゼラニウムは毎年成長しますか?

多年生のフウロソウゼラニウムは毎年戻ってきます。帯状のゼラニウムは、現在ペラルゴニウムに分類されており、通常は一年生植物として栽培されている熱帯の多年生植物です。

ペラルゴニウムはゼラニウムと同じですか?

ゼラニウムペラルゴニウムの花は同じではありません。ゼラニウムの花には5つの似たような花びらがあります。ペラルゴニウムブルームには、下部の花びら3つとは異なる上部の花びらが2つあります。ペラルゴニウム属には、多年生植物、亜低木、低木、多肉植物があります。

39関連する質問の回答が見つかりました

ゼラニウムをふさふささせるにはどうすればよいですか?

ぎこちないゼラニウムの成長と戦うためにいくつかの簡単な戦略を試してみてください。
  1. 3つ以上の枝があるゼラニウム植物だけを購入してください。
  2. ゼラニウムを植えるときはピンチバックし、花が消えた後はデッドヘッドブランチを作ります。
  3. 花が消えるときに花を取り除きます。
  4. ゼラニウムを完全な太陽の下で植え、毎日6時間以上の日光を浴びます。

ゼラニウムはどれくらいの高さで育ちますか?

ゼラニウムの植物のサイズは種類によって異なり、植物はさ4〜48インチ、幅6〜36インチに成長します。植物のタグをチェックして、ゼラニウムの種類に適した間隔を決定します。

ゼラニウムは太陽や日陰が好きですか?

最高の露出は、明るい午後の日陰で朝の完全な太陽です。夏の猛暑はこれらの植物に打撃を与える可能性があります。多くの一般的なゼラニウムは、「ヒートチェック」として知られている暑い天候で開花を停止します。 (涼しい天候になると開花を再開します。)

どのようにゼラニウムをデッドヘッドにしますか?

あなたのゼラニウムの花が茶色または弱く見え始めるときはいつでもあなたは行き詰まるはずです。ゼラニウムデッドヘッドにするには、単に一番上の花を引き抜くのではなく、植物の少し深くまで行き、新しい成長が始まる節または関節の下に茎をスナップする必要があります。

ゼラニウムはどのくらいの頻度で水やりが必要ですか?

ケア
  1. 水やりの合間に土壌をある程度乾かしてから、完全に水をやります。
  2. 冬の間、水ははるかに少なくなりますが、根が完全に乾かないようにしてください。
  3. 開花を促すために、行き詰まりは花を使いました。
  4. ふさふさを促進し、見苦しさを避けるために、茎をつまんでください。
  5. 活発な成長期には、2週間ごとに施肥します。

多年生のゼラニウムはどのように見えますか?

ゼラニウム属に属する花は真のゼラニウム丈夫なゼラニウム、または多年生のゼラニウムと呼ばます。花は、白、ピンク、マゼンタ、紫、青の色合いで、植物の上に浮かんでいます。花小さく(約1インチ)、カップ状で、たくさんの蝶やミツバチを魅了しています。

ゼラニウムは一年生ですか、それとも多年生ですか?

ほとんどのゼラニウムは一年生植物として栽培されていますが、ゾーン10〜11では多年生植物です。必要に応じて、それらを屋内に持って越冬し、春に屋外に植え替えます。 (または、十分な光が当たれば、一年中屋内で咲くことができます。)

冬の間、ゼラニウムを地面に残すことはできますか?

休眠中のゼラニウム越冬するには、霜が降りる前に植物全体を掘り起こし、根からをそっと振ります。開いた紙袋の中に植物を置くか、冬の間は涼しくて暗い場所で垂木から逆さまに吊るします。理想的には、温度は45-50Fの間でなければなりません。

冬の間、ゼラニウムを鉢に入れておくことができますか?

ポットゼラニウムを保存するとき、あなたのゼラニウムを掘ると快適なフィット彼らのrootballことをポットに置きます。ゼラニウムを3分の1だけ剪定します。鍋に十分に水をまき、家の涼しくて明るい場所に置きます。

ゼラニウムはどこで最もよく育ちますか?

理想的な場所は、朝日、午後の日陰、水はけのよい土壌です。ゼラニウムの花壇に適したサイズのエリアを選択してください。植物間の適切な間隔は、病気のリスクを減らします。植え付けシーズンを急がないでください–ゼラニウムは耐寒性がありません。

ゼラニウムは広がりますか?

よく育ったリーガルは広がり、多くのスペースを占める可能性があるので、これらのゼラニウムを少なくとも30cm離して植えてください。

挿し木からゼラニウムを育てることができますか?

ゼラニウム植物からの発根挿し木
100%成功する可能性は低いですが、ゼラニウムの挿し木は非常によく根を下ろし、除草剤や殺菌剤を必要としません。温かく湿った無菌の培養土のポットにカッティングを貼り付けるだけです。わずか1、2週間で、ゼラニウムの挿し木が根付くはずです。

ゼラニウムの挿し木はいつ取る必要がありますか?

4月にゼラニウムからたくさんの挿し木取ります。そうすれば、1か月で植え替えられ、3月で満開になる準備が整います。これはゼラニウムを増やす瞬間であり、夏、秋、そして次の冬にかけて、素晴らしい鉢と香りのよい葉とビロードのような花を手に入れることができます。

ゼラニウムからどのように種を取得しますか?

乾いた種莢を指の間でノート用紙などの白い紙の上にそっと転がして、を捕まえます。種子を数週間乾燥させ続けます。乾燥したゼラニウムの種を紙袋に入れます。

ゼラニウムはどんなにおいがしますか?

あなたの指の間ゼラニウムの葉を粉砕した場合は、スパイスのヒント、そしてもちろんのバラの香りとシトラスフルーティなアクセントを嗅ぎますよ!一般的に、ゼラニウムはその香りのために「他の」バラと間違われることがよくありますが、うどんこ病が少なく、レモンのような草本の香りがあり、柔らかくて強力な温かみのある緑色の香りがあります。

ペラルゴニウムは何に使用されますか?

ブラックゼラニウムまたはケープペラルゴニウムとしても知られる南アフリカのゼラニウム( Pelargonium sidoides)は、南アフリカの伝統医学で長い間使用されてきたハーブです。植物の根は通常、抽出物に蒸留され、症状を緩和し、病気の期間を短縮するために咳や風邪の治療に使用されます。