ゼラニウムの種類は何ですか?

質問者:Tadea Waldenburg |最終更新日:2020年5月2日
カテゴリ:家と庭の造園
5/5 (153ビュー。12投票)
さまざまな種類の低メンテナンスゼラニウム
  • ガーデンゼラニウム
  • マーサワシントンゼラニウム
  • アイビーリーフゼラニウム
  • 香りの葉ゼラニウム

また、問題は、ゼラニウムの種類がいくつあるかということです。

63種類のゼラニウム。 400種以上あり、形、大きさ、高さ、香り、葉などさまざまな種類があります。いくつかのゼラニウムは尾鉱であり、いくつかは直立しており、いくつかはシングルブルームであり、いくつかはダブルブルームです。ゼラニウムは、その種子の蒴果に似ているため、クレーンの法案とも呼ばれます。

ペラルゴニウムとゼラニウムの違いは何ですか?ゼラニウムペラルゴニウムの花は同じではありません。ゼラニウムの花には5つの似たような花びらがあります。ペラルゴニウムブルームには、下部の花びら3つとは異なる上部の花びらが2つあります。ペラルゴニウム属には、多年生植物、亜低木、低木、多肉植物があります。

上記のほかに、どのような種類のゼラニウムがありますか?

アイビーゼラニウムPelargonium peltatum)は、次によく見られる種類のゼラニウムの1つです。ただし、一般的な庭のゼラニウムとは見た目が異なるため、別の植物と間違えた可能性があります。それらは、ツタの植物に似た、厚くて光沢のある緑の葉にちなんで名付けられました。

どんな色のゼラニウムがありますか?

ゼラニウムの花は、一般的な白、ピンクから、より珍しいオレンジや紫の色合いまで、さまざまな色で存在します。

36関連する質問の回答が見つかりました

購入するのに最適なゼラニウムは何ですか?

あなたの庭に最適なハーディゼラニウム
  • ゼラニウム 'ブルックサイド'(Cranesbill)
  • ゼラニウム 'エルケ'(クレーンビル)
  • ゼラニウム 'メイビスシンプソン'(クレーンビル)
  • ゼラニウム 'オリオン'(Cranesbill)
  • ゼラニウム 'パトリシア'(Cranesbill)
  • ゼラニウム 'ロザンヌ'(Cranesbill)
  • ゼラニウム 'Sweet Heidy'(Cranesbill)

ゼラニウムはメンテナンスが少ないですか?

ゼラニウムメンテナンスの少ない花です。ゼラニウムは、頻繁に水をやる必要がないため、墓地でよく使用されます。それらは非常にカラフルで、あなたがそれらをデッドヘッド(枯れた花を引き抜く)すると、それらは夏の間ずっと咲きます。

帯状ゼラニウムはどのくらい大きくなりますか?

一般に、ほとんどの帯状ゼラニウムは、高さ5〜24インチ、12〜15インチです

ゼラニウムはどのように見えますか?

彼らは葉が葉状になっていて、時には先のとがった、中緑色の葉を持っています。一重咲きまたは八重咲きの花のクラスターは、赤、ピンク、藤色、紫、または白の色合いで咲きます。リーガルまたはマーサワシントンのゼラニウムは、色が中緑色の丸みを帯びた、時には葉状または部分的に歯のある葉を持っています。

ゼラニウムはどのくらい広がりますか?

ゼラニウムにはいくつかの種類があります。それぞれが一般的にメンテナンスが少ないですが、それらが繁栄するために良好な空気循環を必要とするので、それらがどれだけ離れて植えられているが重要です。各ゼラニウムの手入れは異なりますが、経験則として、少なくとも30cm離れた水はけのよい土壌に植えることをお勧めします。

帯状ゼラニウムとツタゼラニウムの違いは何ですか?

帯状ゼラニウム(「ゼラニウム」という言葉を聞いたときに頭に浮かぶ花)は、球形の花の頭を持っています。ツタのゼラニウムもクラスター状に開花しますが、帯状のゼラニウムのいとこにボール型の花が咲くよりも緩い形です。またブルームブースター肥料を植物に与えるのにも役立ちます。

白いゼラニウムで何を植えますか?

植栽を成功させるために同等の文化的要件を必要とする太陽を愛するゼラニウムの境界に含めます。百日草、ハルシャギク、マリーゴールド、ガーベラ、ランタナはすべて、完全な太陽と水はけのよい土壌で最もよく育つ花の品種です。

ゼラニウムはいつ購入できますか?

サマーガーデンのバックボーンであるゼラニウムは、春の終わりから秋にかけて、ベッドやコンテナにノンストップの色を提供します。

ゼラニウムはどのように手入れしますか?

これらの植物は、水はけの良い培養土でも栽培する必要があります。ゼラニウムを屋外で栽培する場合、同じ量の土壌、泥炭、パーライトを含む屋内の培養土と同様の湿った、水はけのよい土壌が必要です。少なくとも6〜8時間の日光が当たる場所にゼラニウムを配置します。

ゼラニウムは多年生ですか、それとも一年生ですか?

ほとんどのゼラニウムは一年生植物として栽培されていますが、ゾーン10〜11では多年生植物です。必要に応じて、それらを屋内に持って越冬し、春に屋外に植え替えます。 (または、十分な光が当たれば、一年中屋内で咲くことができます。)

ゼラニウムの種は買えますか?

ゼラニウムは、米国で栽培されている最も人気のある花の1つです。一年生植物で、USDAゾーン3〜8で最もよく栽培できます。フラワーガーデンで栽培したいすべての植物に2〜3個の種子を植えます。私たちの種子は家宝であり、このおよび次の成長期のために植えるために読み取られる非遺伝子組み換え種子です。

ぶら下がっているゼラニウムバスケットをどのように処理しますか?

泥炭、堆肥、パーライトなどの成分を含む軽量で高品質の混合物を使用してください。ゼラニウムは水はけの悪い土壌で腐敗するため、バスケットの底に少なくとも1つの排水穴があることを確認してください。植物が日光にさらされるバスケットを毎日少なくとも4〜6時間吊るします。

種間ゼラニウムとは何ですか?

カリオペはゼラニウムの一種で、「種間」として知られています。それは本質的に帯状ゼラニウムとツタゼラニウムの間の交配です。ゾーンのように大きな花が咲き、セミトレーリングの習慣があります。わお!一年中たくさんの大きな花が咲きます-バスケットやコンテナを吊るすのに最適です。

黄色いゼラニウムはありますか?

丈夫なゼラニウムには、真っ青な花を持ついくつかの品種がありますが、真の青いペラルゴニウムは知られていません。今日まで、すべての黄色い開花品種は淡い黄色またはクリーム色であり、ひまわりの鮮やかな黄色ではありません。

ツタのゼラニウムはどこで買えますか?

アイビーゼラニウムは、春と夏に地元の園芸用品センターで購入できます。または、種子や在庫をオンラインで簡単に購入できます。 AmazonまたはBurpee.comから直接入手できる、Burpeeの10種類の混合色の耐熱性シードのパッケージをお試しください。

マーサワシントンゼラニウムをどのように世話しますか?

マーサワシントンゼラニウムケアのヒント
水:十分に水をやり、水やりの合間に土壌の表面を乾かします。開花後は水やりを減らしますが、根が完全に乾かないようにします。葉の茶色の斑点は真菌によって引き起こされます。影響を受けた茎と葉を切り取ります。