トウモロコシに適したスターター肥料は何ですか?

質問者:Nicusor Negro |最終更新日:2020年2月17日
カテゴリ:家と庭の造園
4.9 / 5 (76ビュー。43投票)
スターター肥料は通常、2つ以上の栄養素で構成されています。ほとんどの場合、窒素とリンの組み合わせが効果的なスターター材料を構成します。液体10-34-0および乾燥18-46-0は、一般的なスターター肥料材料です。液体7-21-7および乾燥8-32-16も一般的に使用されます。

その中で、トウモロコシに最適な肥料は何ですか?

多くの土壌には、トウモロコシが健康に成長するのに十分なカリウム、マグネシウム、その他の栄養素がすでに含まれています。カリウムよりも多くの窒素とリンを含む万能肥料( 16-16-8比の肥料など)は、植える前に土壌に施用すると健康的な成長を確保するのに役立ちます。

とうもろこしにはどれくらいの肥料が必要ですか? 「150ブッシェルの場合、1エーカーあたり180ポンドの窒素をお勧めします。 200ブッシェルの場合、最大240ポンドになり、250ブッシェルの場合、300ポンドになります。 1エーカーあたり300ブッシェルの場合、1エーカーあたり360ポンド以上の窒素をお勧めします」と彼は言います。

また、知っておくべきことは、良いスターター肥料は何ですか?

ベストスターター肥料2018

モデルペットに優しい
スコッツ36905ローンプロステップ1番号アマゾンで価格を見る
エスポマオーガニックローンスターターシードはいアマゾンで価格を見る
メダリオンスターター肥料番号アマゾンで価格を見る
液体昆布有機海藻肥料はいアマゾンで価格を見る

スターター肥料はいつ使うべきですか?

スターター肥料は、苗木を少なくとも1か月間維持する豊かな土壌環境を作り出します。その結果、4〜8週間が経過するまで、新しい草を再び肥やすの待つことが重要です施肥が早すぎると、根が養分を吸収できなくなります。

39関連する質問の回答が見つかりました

毎日トウモロコシに水をやる必要がありますか?

トウモロコシに水をやるのは重要です!実際、トウモロコシ水をやることが非常に重要である場合、それはあなたの作物を作ったり壊したりする可能性がありますトウモロコシの植物は、繁栄してその潜在能力を最大限に発揮するために、毎週約11/2インチの水を必要とします。干ばつ状態は、トウモロコシの実物大の穂を生産することを躊躇する発育不全の植物をもたらします。

なぜミラクルグローは悪いのですか?

ミラクル-グロは、リン酸アンモニウムと、土壌や植物に有毒である可能性のある他のいくつかの化学物質を含む合成肥料です。 D.は、彼の著書「肥沃な土壌」で次のように述べています。「[アンモニウム肥料]は土壌を酸性化するため、他のどの窒素肥料よりも土壌生物に害を及ぼす可能性があります。

ミラクルグローはトウモロコシに適していますか?

成長するトウモロコシ
高さが約10インチになったら、 Miracle - Gro Shake'n Feed Continuous Release肥料、またはトウモロコシ用の特殊な高窒素肥料のような徐放性窒素ベースの肥料を散布します。

とうもろこしを過剰に肥やすことができますか?

「少しでも良ければ、多ければ多いほど良い」症候群に陥るのは簡単ですが、やりすぎると、ガーデニングを含むほとんどの分野で不幸な結果を招く可能性があります。肥料は植物を速く成長させます。しかし、肥料が多すぎると、植物は弱くなり、強い植物にはなりません。

エプソム塩はとうもろこしに良いですか?

EPSOM SALTするために様々な作物茎葉処理アプリケーション- CORN。 PQ硫酸マグネシウムは、肥料に添加するか、葉面散布として使用することで、植物の主要栄養素として使用できます。植物がリン、窒素、その他の重要な元素を吸収して使用するのを助けることにより、植物が食物を合成する能力を高めます。

トウモロコシに水をやる頻度はどれくらいですか?

成熟した植物の灌漑
スイートコーンは、植物が成熟し、競合する雑草を取り除くために定期的に除草するため、乾燥した夏の天候では十分なを必要とします。豪雨がない場合は、週に1回、スイートコーンを与え、各植物に1〜11 / 2インチのを与えます。

トウモロコシには何単位の窒素が必要ですか?

トウモロコシの植物は、成長と収量のために大量の窒素を使用します。トウモロコシは、生産される穀物1ブッシェルごとに1ポンドの窒素を除去するため、1エーカーあたり250ブッシェルの収量目標には、成長中のトウモロコシ植物が使用できる250ポンドの窒素が必要です。

どうすればトウモロコシの成長を早めることができますか?

とうもろこしの植え方
  1. トウモロコシの種子を屋内で始めることはお勧めしません。
  2. 深さ1.5〜2インチ、間隔4〜6インチの種子を植えます。
  3. 行の間隔は30〜36インチにする必要があります。
  4. あなたは植え付け時に施肥することを選ぶかもしれません。トウモロコシは急速に成長することを目的としています。
  5. 植え付け時によく水をまきます。

スターター肥料を入れすぎませんか?

速放性化学肥料は使用しないでください。それらの高濃度の栄養素あなたの芝生をすぐに緑化しますが、それらは環境に強く、置きすぎると実際にあなたの草を燃やす可能性があります。新しい草を育てようとするときは、雑草防除のあるスターター肥料を使用しないでください。

スターター肥料に水をやる必要がありますか?

水やり-肥料の中
十分な水で水入れること重要ですが、多すぎないようにしてください。また、標準的な肥料は乾いた草や湿った草に適用できすぐに水をやることできますが、除草剤を含む肥料は通常、適用後24時間は水を与えないでください。

スターター肥料と通常の肥料の違いは何ですか?

アリゾナ大学エクステンションのDavidM。Kopecによると、スターター肥料には通常20パーセント以上のリンが含まれています。通常の肥料の窒素-カリウム-リン比は1-2-1です。数字は、肥料に含まれる各物質の割合を示しています。

15 15 15肥料は何に使用されますか?

Agway 15-15-15肥料は、花や野菜用の汎用肥料で、葉が緑で根が強い健康な植物に簡単に使用できます。番号15-15-15は、肥料の特定の混合物の組成を示します。

10 10 10肥料はどこで使えますか?

芝生に1ポンドの窒素を供給するために、芝生の1,000平方フィートあたり10ポンドの割合で10-10-10徐放性肥料を適用します。このレートを超えないでください。肥料散布機を歩道、私道、またはその他の硬い表面に配置します。

15 30 15肥料は何に使われていますか?

15から30 - 15は、救済リン欠乏土壌に使用することができます。植物のProd 15から30 -オープン地面にトマトとキュウリの成長により、特に、多くの温室作物によって必要とされる15の高P肥料は、成長の先頭に推奨されます。

最高の肥料数はいくつですか?

すべての肥料ラベルには3つの太字の数字があります。最初の数字は窒素の量(N)、2番目の数字はリン酸塩の量(P 2 O 5 )、3番目の数字はカリの量(K 2 O)です。芝生や庭に推奨される一般的なグレードは次のとおりです。
  • 5-10-5。
  • 5-10-10。
  • 10-10-10。
  • 8-0-24。
  • 6-6-18。

苗に最適な肥料は何ですか?

肥料なしでミックスを使用する方が安価ですが、さらに重要なのは、摂取する食品の量と種類を制御できることです。苗木は、1-2-1、NPK比のように、リンを多く含む肥料を必要とする傾向があります。液体または水溶性の肥料は、苗木が栄養素にアクセスするための最も簡単で迅速な方法になります。

スターターで新しい芝を肥やす必要がありますか?

ターフスターター肥料は、土の表面またはが落ちた後の芝の上に散布できます。肥料を均等に、推奨される割合で適用します。芝を敷く前に、土が均一で滑らかであることを確認してください。最良の結果を得るには、Greenhorizo​​ns芝スターター肥料使用してください