ひびの入ったトウモロコシは丸ごとのトウモロコシよりも優れていますか?

質問者:Mioara Rabin |最終更新日:2020年3月15日
カテゴリ:食べ物や飲み物のバーベキューやグリル
4.3 / 5 (1,771ビュー。10投票)
ひびの入ったトウモロコシ。反芻動物は殻付きトウモロコシよりも加工トウモロコシひび割れ、粉砕、蒸し)を確実に消化することができます。一部の人がすでに述べたように、牛の消化器系は殻を破壊することはできません。ひびの入ったとうもろこしをたくさん食べます。

その中で、ひびの入ったトウモロコシと丸ごとのトウモロコシの違いは何ですか?

とうもろこし丸ごと給餌でき、優れた結果が得られますが、ひびを入れたり転がしたりすると、消化率が5〜10%向上します。コーン全体を乾式圧延にかけることにより、飼料要求率が改善されました。違いは咀嚼の程度によるものかもしれません。咀嚼能力は、年配の牛よりも若い牛(離乳牛)の方がはるかに大きくなります。

また、ひびの入ったトウモロコシは何に使われますか?ひびの入ったとうもろこしは、まさにそのように聞こえます。乾燥させてひび割れたトウモロコシの実は、壊れていないとうもろこしよりも鳥が食べやすいようになっています。穀物のサイズは、トウモロコシを割るために使用されるグラインダーの種類によって異なりますが、小さな裏庭の鳥には粗い粉砕が好まれます。

したがって、鹿は全粒トウモロコシとひびの入ったトウモロコシのどちらを好みますか?

割れたトウモロコシは、カビやものの道を容易にし、すべての動物がespacially鹿全体のトウモロコシを食べるようになることができますので、うん全体のトウモロコシが良いです。

ひびの入ったとうもろこしは食べられますか?

Deer CornCracked Corn 、Whole Cornは、North 40のような飼料店、Cabellasのような狩猟店、そしてもちろんWalmartのようなスーパーストアでよく見られます。あまり、実際にあなたは袋からトウモロコシの粒ストレートを食べて完全にOKです。しかし、それは少し難しいです(コーンナッツは誰でも)。

38関連する質問の回答が見つかりました

鶏はとうもろこしを丸ごと食べるべきですか、それともひびの入ったトウモロコシを食べるべきですか?

とうもろこし全体は、約6週間以上の鶏に適しています。ひびの入ったとうもろこしよりも安く、保存状態も良好です。通常、米国では、トウモロコシ全体が購入できる最も安い穀物であり、鶏肉はそれが好きです。ひびの入ったとうもろこしはすぐにカビが生えますので、使うかなくしてください。

ひびの入ったトウモロコシは鹿に悪いですか?

鹿があなたの餌箱の周りの高品質の天然飼料にアクセスできない場合、それらは繁栄しません。冬のサプリメントとして、ひびの入ったトウモロコシ、オーツ麦、または大麦は野菜や果物よりも改善されていますが、穀物の単一の食事は最適ではありません。独立した食餌として、鹿は1日あたり約2〜3ポンドのこの飼料を必要とします。

ひびの入ったトウモロコシはハトに適していますか?

とうもろこし全体がその中のカーネルを保護するので、露出しません。ひびの入ったとうもろこしは、ひびが入ったときからバッグや飼料店に正しく保管されていれば、問題ないかもしれません。

七面鳥はとうもろこしやひびの入ったとうもろこしが好きですか?

あなたがそれらを養うことを望むならば、丸ごとのトウモロコシは素晴らしい選択です。ひびの入ったトウモロコシもうまく機能しますが、雪が降ったり吹いたりするとすぐに覆われる傾向があります。私はそれが見えるかもしれないとして、彼らもアルファルファ干し草などが、奇妙なことがわかりました。彼らはそれに直接入り、緑の葉と花を食べます。

鶏にとうもろこし全体を与えることはできますか?

成長した鶏は、グリットにアクセスできる限り、ひびが入ることなくトウモロコシの果実全体簡単に食べることができます。カーネルのサイズについてはまったく気にしないでください。通常、鶏の飼料にトウモロコシがたくさん含まれています

子牛はひびの入ったトウモロコシを食べることができますか?

乾燥した全殻トウモロコシは、離乳した成長中の子牛に給餌された飼料とは別に給餌することできトウモロコシを割ったり、飼料に混ぜたりするのに匹敵するコストがかかります。

鶏はひびの入ったトウモロコシを食べますか?

ひびの入ったトウモロコシやスクラッチグレインを強くお勧めしますが、の餌はひびの入ったコーン/スクラッチグレインだけで構成するべきではありません。単独で使用すると、健康的な生活を送るために必要なビタミンやミネラルを鶏に提供しません。

鹿は冬にトウモロコシを消化できますか?

2月下旬までに、冬のほとんどの間、ウッディブラウジングを食べて消化することに慣れている鹿は、この食物を消化することができます。コーンとうもろこしの高いデンプン含有量は、食品を消化するために必要な微生物を殺す第一胃に高い酸性度を引き起こす可能あり、純粋なトウモロコシのダイエット鹿餌を与えないでください

なぜ鹿はとうもろこしが好きなのですか?

トウモロコシはでんぷんが多く、消化可能なエネルギー源として優れていますが、鹿の消化器系に問題を引き起こす可能性があります。鹿がとうもろこしやその他の高炭水化物食品を食べすぎると、ルーメンに多くの複雑な変化が起こります。一部の微生物は増殖し、他の微生物は死にます。彼らは食べるのをやめ、無気力になります。

鹿は古いトウモロコシを食べますか?

ダメダメダメ!鹿に餌をやらないでくださいトウモロコシはほとんどの野生生物愛好家が鹿に提供するものであり、「鹿のトウモロコシ」と表示されていても、トウモロコシ鹿に与えることはあなたができる最悪のことです。

夏に鹿のとうもろこしを食べても大丈夫ですか?

が穏やかで降雨量が通常であれば、タンパク質含有量の高いペレットを自然植生と一緒に摂取しやすくなります。この段階の初めに、鹿にとってより魅力的なものにするために、タンパク質をトウモロコシと混合する必要があるかもしれません。

鹿に最適なトウモロコシの種類は何ですか?

鹿の餌場に植えるのに最適なトウモロコシはフィールドコーンです。冬の給餌のためにトウモロコシを区画に置いたままにしておきたい場合は、晩生品種を選択してください。ホワイトコーンとサイレージコーンは避けてください。

とうもろこし以上に鹿は何が好きですか?

アルファルファ。アルファルファベールは、鹿によく使われるもう1つの飼料です。それらはトウモロコシや干し草よりもはるかに優れた選択肢です。アルファルファは消化しやすいですが、安くはありません。

鹿の餌付けは機能しますか?

これらの結果を考えると、あなたの目標がより多くの鹿を収穫することである場合、は実際にあなたに不利働くかもしれません。が補足的な給餌に発展するとき、それは鹿の密度と体の状態の増加につながります。ハンターにとって、より健康な鹿とそれらの多くは良いもののように見えます。しかし、これらも逆効果になる可能性があります。

ウェットCOBは鹿に悪いですか?

ウェットCOBは、トウモロコシ、オーツ麦、大麦の混合物であるため、 COBです。私の小さな鹿の食堂の常連客は、おそらくそれを「湿らせる」成分が糖蜜であるためです。私がこれを始めて以来、鹿は安全で快適に感じるようになりました。

鹿はホワイトコーンを食べますか?

とうもろこしとうもろこしは、炭水化物と脂肪を多く含む高カロリー食品であるため、ファンのお気に入りです。エリア内の任意のトウモロコシがある場合、それはあなたが「あまりにもそこに白い-tailed鹿を見つけるでしょう安全な賭けです。公有地に食料区画を作ることは違法ですが、一部の州ではハンター私有地に食料区画を作ることができます。