AirPod充電ケースを紛失した場合はどうすればよいですか?

質問者:Benardina Vihrev |最終更新日:2020年5月14日
カテゴリ:ビデオゲーム音楽およびパーティービデオゲーム
4.5 / 5 (1,788ビュー。30投票)
不足しているAirPodまたはケースを交換してください
あなたはまだ「tはあなたのAirPodまたは充電ケースを見つけ、あるいは何かが破損している場合、シリアル番号を取得し、交換のためのAppleサポートに問い合わせてください。できれ次に、交換品をセットアップする方法を学びますAirPodの価格とサービスオプションについても学ぶことができます。

その中で、AirPodsケースを紛失した場合はどうなりますか?

AirPodsまたは充電ケースが誤っ損傷した場合は、保証対象外の料金で損傷したアイテムを交換できます。あなたがAirPodたり、充電ケースを紛失た場合、我々は有料で、あなたの失われたアイテムを交換することができます

さらに、AirPodの充電ケースを追跡できますか?あなたのAirPodsがAirPodケースで互いに分離していない場合は、あなただけいずれ時点で、マップ上の1つのAirPodの場所を参照してください。マップやサウンドを使用して、1つのAirPod見つけます。見つかったら、AirPodケースに入れて。次に、Find Myのマップを更新して、不足しいる他のAirPod見つけます

また、ケースなしでAirPodsを充電する方法はありますか?

次に、ケーブルのもう一方の端をUSB充電器またはポートに接続します。 AirPodsを内蔵しているかどうかに関係なくケース充電できます。

交換用のAirPodsケースはいくらですか?

AirPods Proイヤフォンを紛失した場合、Appleは新しいイヤフォンに89ドル、置き忘れたケースを交換するために99ドルを請求します。比較のために、 AirPodの交換または修理には69ドル、通常のケースでは59ドル、ワイヤレス充電ケースでは69ドルかかります

16の関連する質問の回答が見つかりました

盗まれたAirPodsは使用できますか?

はい。!完全なセットが盗ま場合、それは簡単に使用することができますAirpodsケースには、他の人がAirpodsに接続できるようにするペアボタンがあります。盗まれて携帯電話の範囲外になると、他の人が簡単に使用できるようになります。

誰かが私のAirPodsを盗むことはできますか?

AirPodsは、iCloud Activation Lockを使用していないため、他のAppleデバイスよりも盗難に対して脆弱です。ことを意味し、それは別のiPhoneにあなたの盗まれたAirPodsを接続するために誰かのために簡単です。

AirPodsケースを見つける方法はありますか?

追跡マップで失われたAirPodsを見つける
  1. 「iPhoneを探す」アプリを起動します。
  2. AppleIDとパスワードでサインインします。
  3. リストでAirPodsをタップします。
  4. iCloudに移動し、AppleIDでサインインします。
  5. 「iPhoneを探す」を開きます。
  6. [すべてのデバイス]をクリックします。
  7. AirPodsを選択します。

AirPodsケースだけを購入できますか?

また、 AirPodまたは充電ケースを紛失した場合は、紛失したアイテムを有料で交換できます。 Appleはまた、 AirPodを1つ紛失した場合に交換するために、69ドルを請求しています。また、充電ケースを紛失した場合も同じ価格です。これは、Appleが新しいコードフリーイヤフォンを最初に発表したときの大きな話題でした。

AirPod充電ケースの交換にはどれくらいの費用がかかりますか?

Appleは、AirPodsが保証期間内であるかどうかに関係なく、交換用のAirPodに69ドル、交換用の標準充電ケースに59ドルを請求します。ワイヤレス充電ケースの費用はわずかに異なり、Appleは保証対象外の修理に69ドル、紛失したものを交換するために79ドルを請求します。

シリアル番号でAirPodsを追跡できますか?

AirPodsがiPhoneまたはiPadに接続されている場合、シリアル番号は[設定]> [一般]> [バージョン情報]> [ AirPods ]で確認できます。ケースのボタンを押さないように注意してください。押さないと、シリアル番号が失われます

他の人の場合にAirPodsを充電できますか?

はい、複数の充電ケースを使用できます。 AirPod充電レベルとその特定の充電例バッテリレベルを確認するためにどちらかの充電の場合にはAirPodsを入れてください。現時点では、私のケースの1つは94%を示しています。 AirPodsを他のケースに移動すると、100%のケース充電レベルが表示されます。

AirPodケースを紛失した場合はどうなりますか?

不足しているAirPodまたはケースを交換してください
あなたはまだ「tはあなたのAirPodまたは充電ケースを見つけ、あるいは何かが破損している場合、シリアル番号を取得し、交換のためのAppleサポートに問い合わせてください。できれ次に、交換品をセットアップする方法を学びますAirPodの価格とサービスオプションについても学ぶことができます。

AirPodsはあなたにガンを与えますか?

AirPodsProまたは他のBluetoothヘッドセットが危険であるという決定的な証拠はありません。無線周波数(RF)放射線が人で脳のまたは非癌性脳腫瘍を引き起こす可能性があることを示す証拠は本当にありません。

AirPodsは何年続きますか?

AirPodsはどのくらい持ちますか? AppleによれAirPodsのペアは、音楽を再生している場合は約5時間、通話時間は約2時間で、充電が必要になるまで続くはずです。充電ケース、約24時間、つまり11時間の通話時間に適しています。

AirPodsは防水ですか?

アップルAirPodsは、それらは、損傷のリスクがある雨の日、あるいはワークアウトプットの間に、防水性耐水性なので、水周りの使用ではありません。 Appleは水によって損傷したAirPodsを交換しません。液体にさらされて損傷または破壊された場合は、新しいペアを注文する必要があります。

新しいAirPod充電ケースを入手するにはどうすればよいですか?

交換用のAirPodsまたは充電ケースをセットアップします
  1. 両方のAirPodsを充電ケースに入れます。
  2. 蓋を開けてステータスライトを確認します。琥珀色に点滅するはずです。
  3. ケースの背面にあるセットアップボタンを数秒間押し続けます。
  4. iPhoneで、ホーム画面に移動します。
  5. AirPodsを中に入れてケースを開き、iPhoneの横に置きます。
  6. [接続]をタップしてから、[完了]をタップします。