AirPodケースを紛失した場合はどうなりますか?

質問者:Elicia Grazioli |最終更新日:2020年4月2日
カテゴリ:ビデオゲーム音楽およびパーティービデオゲーム
4.4 / 5 (264ビュー。43投票)
不足しているAirPodまたはケースを交換してください
あなたはまだ「tはあなたのAirPodまたは充電ケースを見つけ、あるいは何かが破損している場合、シリアル番号を取得し、交換のためのAppleサポートに問い合わせてください。できれ次に、交換品をセットアップする方法を学びます。 AirPodの価格とサービスオプションについても学ぶことができます。

また、AirPodケースを紛失した場合はどうすればよいですか?

AirPodsまたは充電ケースが誤って損傷した場合は、保証対象外の料金で損傷したアイテムを交換できます。あなたがAirPodたり、充電ケースを紛失た場合我々は有料で、あなたの失われたアイテムを交換することができます

代わりのAirPodケースを購入できますか?左または右のAirPodまたは充電ケースの交換品購入できます。交換品は新品になります。

それで、どうすれば紛失したAirPodケースを見つけることができますか?

ステップ1:「iPhoneを探す」アプリを開き、リストからAirPodsをタップします。ステップ2:灰色の点が表示されている場合、これはオフラインであることを意味します。しかし、あなたはまだマップ上の最後の位置を確認できるようになります。車のボタンをタップして、最後の既知の場所に移動できます。

交換用のAirPodケースはいくらですか?

AirPods Proイヤフォンを紛失した場合、Appleは新しいイヤフォンに89ドル、置き忘れたケースを交換するために99ドルを請求します。比較のために、 AirPodの交換または修理には69ドル、通常のケースでは59ドル、ワイヤレス充電ケースでは69ドルかかります

12の関連する質問の回答が見つかりました

盗まれたAirPodsは使用できますか?

はい。!完全なセットが盗ま場合、それは簡単に使用することができますAirpodsケースには、他の人がAirpodsに接続できるようにするペアボタンがあります。盗まれて携帯電話の範囲外になると、他の人が簡単に使用できるようになります。

AirPodのケースだけを追跡できますか?

あなたのAirPodsがAirPodケースで互いに分離していない場合は、あなただけのいずれ時点で、マップ上の1つのAirPodの場所を参照してください。マップやサウンドを使用して、1つのAirPod見つけます。見つかったら、AirPodケースに入れて。次に、Find Myのマップを更新して、不足しいる他のAirPod見つけます

ケースなしでAirPodsを充電できますか?

次に、ケーブルのもう一方の端をUSB充電器またはポートに接続します。 AirPodsを内蔵しているかどうかに関係なくケース充電できます。

AirPodsケースを見つけることができますか?

あなたはAirPodsと家の中AirPodsケースどこかを失った場合場合は再、そう、あなたは彼らは運のうち再ながら、あなたのAirPodsは音が再生れません。また、 Find My AirPodsにはBluetooth接続が必要なため、 AirPodsのケース追跡する方法もありません。そのため、紛失したケース特定するオプションはありません。

AirPodsは万が一の場合に音を鳴らしますか?

AirPodに非常に大声でビープ音を再生するには、「サウンドを再生」ボタンをタップします。これは、 AirPodsを近くで紛失した場合に、 AirPodsを見つけるのに役立ちます。 iPhoneは常にオンラインですが(オフになっていない限り)、 AirPodsはiPhoneまたはiPadに依存しており、その場合は通信しません。

AirPodsケースだけを購入できますか?

また、 AirPodまたは充電ケースを紛失した場合は、紛失したアイテムを有料で交換できます。 Appleはまた、 AirPodを1つ紛失した場合に交換するために、69ドルを請求しています。また、充電ケースを紛失した場合も同じ価格です。これは、Appleが新しいコードフリーイヤフォンを最初に発表したときの大きな話題でした。

新しいAirPod充電ケースを入手するにはどうすればよいですか?

交換用のAirPodsまたは充電ケースをセットアップします
  1. 両方のAirPodsを充電ケースに入れます。
  2. 蓋を開けてステータスライトを確認します。琥珀色に点滅するはずです。
  3. ケースの背面にあるセットアップボタンを数秒間押し続けます。
  4. iPhoneで、ホーム画面に移動します。
  5. AirPodsを中に入れてケースを開き、iPhoneの横に置きます。
  6. [接続]をタップしてから、[完了]をタップします。

AirPodケースを紛失した場合はどうなりますか?

不足しているAirPodまたはケースを交換してください
あなたはまだ「tはあなたのAirPodまたは充電ケースを見つけ、あるいは何かが破損している場合、シリアル番号を取得し、交換のためのAppleサポートに問い合わせてください。できれ次に、交換品をセットアップする方法を学びますAirPodの価格とサービスオプションについても学ぶことができます。