Apple以外のデバイスでAirPodsを使用できますか?

質問者:Rinat Perkin |最終更新日:2020年5月28日
カテゴリ:ビデオゲーム音楽およびパーティービデオゲーム
4/5 (231ビュー。43投票)
Apple以外のデバイスでAirPods使用する
AirPodsは、 Apple以外のデバイスでBluetoothヘッドセットとして使用できます。 Siriを使用することはできませんが、聞いたり話したりすることはできますAirPodsを充電ケースに入れて、蓋を開けます。

これを考慮して、AirPodsをApple以外のデバイスに接続するにはどうすればよいですか?

  1. AirPodsをケースに入れ、蓋を開けます。
  2. ケース背面の白いボタンを長押しします。
  3. AirPodsステータスライトが白く点滅してペアリングモードを示します。
  4. デバイスまたはコンピューターのBluetooth設定メニューを使用してAirPodsをペアリングします。

第二に、誰かが盗まれたAirPodsを使用できますか?はい。!完全なセットが盗ま場合、それは簡単に使用することができますAirpodsケースには、他の人がAirpodsに接続できるようにするペアボタンがあります。盗まれて携帯電話の範囲外になると、他の人が簡単に使用できるようになります。

それでは、AirPodsはどのデバイスと互換性がありますか?

Appleによると、159ドルのワイヤレスAirPodsは、iOS 10以降、watchOS 3、およびmacOSSierraを実行しているすべてのデバイスをサポートしています。これには、Apple Watch、iPhone 5以降、iPad mini 2-4、iPad 4、iPad Air 1-2、および両方のiPadProモデルが含まれます。

見つけたAirPodsを使用できますか?

ケースの外でAirPodsを紛失した場合は、「iPhoneを探すを使用しAirPods追跡できる可能性があります。このサービスは、iPhoneだけでなく、すべてのAppleデバイスで機能します。開始するには2つの方法があります。iPhoneまたはiPad(またはiPod touch)で実行するか、デスクトップで実行することができます。

28関連する質問の回答が見つかりました

AirPodsを2台のiPhoneとペアリングできますか?

Appleのオーディオ共有機能を使用すると、2組のワイヤレスヘッドホンを1つのiPhone 、iPad、またはiPod Touchに接続し、ラグやスタッターなしで両方のデバイスにオーディオをシームレスに共有できます。 AirPodsの2番目のペアiPhone接続するには、 iPhoneの横にあるAirPodsケースを開きます。

AirPodsをBluetoothペアリングモードにするにはどうすればよいですか?

AirPodsをBluetoothペアリングモードにする
  1. AirPodsを充電ケースに入れます。
  2. 充電ケースの蓋は開いたままにしておきます。
  3. 充電ケースの背面にあるセットアップボタンを押し続けます。
  4. ステータスライトが白く点滅し始めると、AirPodsはBluetoothペアリングモードになります。

ケースなしでAirPodsを接続できますか?

あなただけケースなしであなたのAirPodsを持っている場合はケースがそれらを接続する助け同様に、あなたが去る前に、あなたの携帯電話それらを接続しようとします。

AirPodsは防水ですか?

アップルAirPodsは、それらは、損傷のリスクがある雨の日、あるいはワークアウトプットの間に、防水性耐水性なので、水周りの使用ではありません。 Appleは水によって損傷したAirPodsを交換しません。液体にさらされて損傷または破壊された場合は、新しいペアを注文する必要があります。

AirPodsは危険ですか?

AirPodsProまたは他のBluetoothヘッドセットが危険であるという決定的な証拠はありません。高周波(RF)放射線が人々に脳腫瘍または非癌性脳腫瘍を引き起こす可能性があるという証拠は実際にはありません。

AirPodsはiPhone6で動作しますか?

はい、Appleのワイヤレスイヤホンでは、iOS 10以降、watchOS 3およびMacOSのシエラを実行しているすべてのデバイスとの「AirPods」作品として知られています。これには、すべてのiPhone 5モデル、 iPhone SE、およびすべてのiPhone6および6sモデルが含まれます。 AirPodsはapple.comから159ドルで個別に販売されています。

どのiPhoneにAirPodsがありますか?

現在、AirPodsが含まれているiPhoneモデルはありません。Appleとは別にプレミアムオーディオアクセサリとして入手でき、iPhone5以降と互換性があります。現在のモデルのiPhoneには、Lightningコネクタ付きの標準の有線イヤフォンが付属しています。

iPhone XRにはAirPodsが付属していますか?

iPhone XRにはありませんが、Lightning対応のEarPodsが付属しています。これ、Appleの古いイヤフォンとまったく同じように機能します。電話のLightningポートに接続するだけです。

AirpodはiPhone専用ですか?

AppleのAirPodsは、 iPhone 7以降に接続すると特別な機能を提供する場合がありますが、 iPhoneに限定されません。 AppleのAirPodsは、Bluetoothヘッドフォンと互換性のあるすべてのデバイスで動作します。

AirPodsはiPadで動作しますか?

どのデバイスがAirPodsと互換性ありますか? AirPodsは、iOS 10以降を実行するすべての‌iPhone‌、 ‌iPad‌ 、およびiPodtouchモデルで動作します。これには、「iPhone」5以降、「 iPad」ミニ2以降、第4世代「 iPad」以降、「 iPad」エアモデル、すべてのiPad Proモデル、および第6世代「iPodtouch」が含まれます。

AirPodsは電話からどれくらい離れていますか?

クラス1Bluetooth接続の範囲は、Bluetoothのバージョンによって異なります。デバイスがBT3の場合、33フィートしかありません。 iPhone Xをお持ちの場合は、800フィートになります…。それは、 AirPodsBT5の場合です。

AirPodsはSamsungで動作しますか?

実際、 AirPodsを使用して、Androidオペレーティングシステムで実行されるSamsungGalaxy電話などのApple以外のデバイスに接続できます。開始するには、 Galaxy電話で[設定]> [接続]> [Bluetooth]に移動します。次に、 AirPodsを充電ケースに戻し、蓋を開けます。

AndroidでAirPodsを使用できますか?

はい、 AndroidデバイスでAirPodsを使用できます(ただし、一部の機能が失われます)AppleのAirPodsAndroidデバイスとペアリングすると、他のBluetoothヘッドフォンのペアと同じように機能します。ペアリングのプロセスも同じです。

AirPodsまたはAppleWatchを入手する必要がありますか?

AirPodsは、Appleウォッチのために完璧にマッチしている理由はここにあります。 Apple Watchを本当に素晴らしいものにしているのは、音楽や電話を手首で完全に制御できることです。ただし、 Apple Watchは独自のスピーカーから音楽を再生できないため、ワイヤレスイヤホンが必要になります。

AirPodsはどこでタップしますか?

ダブルタップが何をするかを知ることは非常に重要です。 AirPodsのダブルタップ機能を設定するには、 AirPodsケースを開くか、耳に入れて[設定]> [Bluetooth]> [ AirPods ]に移動し、 AirPods名の横にある[i]をタップします。 DOUBLE- TAP ON AIRPODSセクションを見つけて、必要なオプションを選択します。

盗まれたAirPodsをリセットできますか?

しかし、 Airpodが紛失したり、さらに悪いことに盗まれたりした場合はどうなりますか?泥棒は、iPhone、iPadやMacのを持っている場合はまあ、彼らは簡単に製品をリセットし、それが自分の作ることができます。残念ながら、彼らがWi-Fiに接続していないとして、あなたの紛失や盗難Airpodsをブロックすることができる方法はありません。運が良ければ、それらを見つけることができるかもしれません。

誰かがAirPodsをリセットした場合、AirPodsを見つけることができますか?

AirPodsにロストモードや「iCloudロック」はありません
だから、誰かがリセットされ、それらとペア別のデバイスにそれらAirPodsたら、彼らはその人のアップルIDの下に一覧表示し、私のアプリとその場所は、もはや私のアプリを探すには、あなたのデバイスの下に表示されて下さいません