AirPodsは私の耳にフィットしますか?

質問者:Pasion Xiong |最終更新日:2020年4月2日
カテゴリ:ビデオゲーム音楽およびパーティービデオゲーム
4.6 / 5 (289ビュー。33投票)
テープの表面が隆起しているため、 AirPods耳に残っているはずです。このトリックの最良の部分は、 AirPodsがテープを貼っていても充電ケースに収まるということです。

また、AirPodsが私の耳に収まらないのはなぜですか?

AppleのAirPodsは驚くほど優れた音質を提供ます、ユーザー常にそれを聞くことができると限りません。イヤフォンの先端はシリコンではなく滑らかなプラスチックでできているため、耳にしっかりと留まることはありません。ゆるいフィットはノイズアイソレーションがないことを意味するため、音漏れや音質が低下します。

次に、AirPodsとEarPodsは同じサイズですか?それで、Appleが新しいAirPodsを発表したとき、私は興奮し、失望しました。いくつかの驚くべき機能がありますが、 EarPodsとほぼ同じ形状です。実際には少し大きいですが、耳に入らない部分だけです。

また、知っておくと、Appleイヤフォンはすべての耳にフィットしますか?

Apple Airpod、iOSデバイスに接続している場合、簡単に接続できます。 Androidユーザーはより多くの時間を費やすでしょう。オールプラスチック構造とは対照的に、Airpods耐久性あります。 AirpodsはAndroidとiOSの両方で動作しますが、完全に動作することは期待できません。

AirPodsはあなたにガンを与えますか?

AirPodsProまたは他のBluetoothヘッドセットが危険であるという決定的な証拠はありません。無線周波数(RF)放射線が人で脳のまたは非癌性脳腫瘍を引き起こす可能性があることを示す証拠は本当にありません。 ( AirPods Proは、通常のAirPodsと同じタイプのBluetoothテクノロジーを使用しています。

25の関連する質問の回答が見つかりました

AirPodsを耳にフィットさせるにはどうすればよいですか?

AirPodsが快適かつ確実に装着されるように中型のイヤーチップを耳に装着してAirPodsを挿入してみてください。良好なシールが得られない場合は、 AirPodを調整するかより大きなイヤーチップに切り替えてみてください。イヤーチップがに大きすぎると感じるか、不快である場合は、より小さなイヤーチップを試してみてください。

実行中にAirPodsは脱落しますか?

はい、 AirPodsはあなたが走っている間あなたの耳に留まりますか?
祝福された日!このマラソンランナーは、 AirPodsに関する私の懸念を鎮めました—彼らは落ちないようです。

Airpodのプロが脱落するのはなぜですか?

レポートとレビューは共通のコンセンサスになります— AirPods Proは以前のモデルよりもフィットしますが、シールが失われたり、耳の中に座ったりする可能性があります。脱落する可能性は非常に低いですが、シール破られると音質低下します。

AirPodsは防水ですか?

アップルAirPodsは、それらは、損傷のリスクがある雨の日、あるいはワークアウトプットの間に、防水性耐水性なので、水周りの使用ではありません。 Appleは水によって損傷したAirPodsを交換しません。液体にさらされて損傷または破壊された場合は、新しいペアを注文する必要があります。

AirPodsが合わない場合は返品できますか?

AirPods Pro耳に合わない場合は、タフです。それらをAppleに返却する以外に、あなたがそれについてできることはほとんど何もありませもし「再待つように準備場合は、いくつかの希望があるかもしれません。

イヤフォンが耳に留まらないのはなぜですか?

イヤフォンから落ちないようにするには、イヤフォン外耳道にしっかりと挿入して、ぴったりと収まるようにします。耳垢を定期的に掃除することは避けてください。耳垢が少ないと、イヤフォンが耳に留まるのに役立ちます。または、Yurbudsなどのゴム製アタッチメントを購入して、イヤフォン耳にフィットするようにします。

AirPodsを失うのをどのように回避しますか?

イヤーフックを使用してAirPodsを所定の位置に保ちます
そこで、Earhoox( AirPodsに取り付けて食事を包み込むクールな小さなシリコンフック)が登場します。Earhooxは、イヤフォンを耳にフィットさせて安全に保つのに役立ち、紛失のリスクを軽減します。

iPhone 11にはAirPodsが付属していますか?

ただし、 iPhone11にはAirPods付属していません。代わりに、 Appleによれば、 iPhone11には新しい充電器とLightningコネクタ付きのEarPodsが同梱されています。 AirPodsは追加料金で別途購入する必要があります。

Apple AirPodsはそれだけの価値がありますか?

ワイヤレスイヤフォンを初めて使用する場合、 AirPods 2は簡単で、100%価値があります。ただし、ワイヤレスイヤフォンを初めて使用する場合は、 AirPods 2(通常の充電ケースで159ドル、ワイヤレス充電ケースで199ドル)は簡単で、100%価値があります。

AirPodsのノイズキャンセルはありますか?

AirPods Proは、Appleの最初のノイズであり、ワイヤレスイヤフォンをキャンセルします。 AirPods (Appleが2019年春にリリースした元のバージョンとわずかに更新されたバージョン2の両方)にはノイズがなく、キャンセル機能があります。

なぜAirPodsはそんなに高いのですか?

ほとんどの消費者は、他のブランドと比較してAirPodsは非常に高価であることに同意しますが、とにかく多くの購入それらはAirPodsは、呼び出しを行うためのより良い音質とパフォーマンスを提供しますので。 Airpodsにはワイヤレス充電ケースも付属しています。 AppleをGucciブランドと比較した人もいます。

AirPodsはジムに適していますか?

ほとんどのユーザーにとって、AppleのAirPodsが最良の選択になるでしょう。仕事に持って行ったり、電車で使用したり、ジムで使用したり、ポケットに入れて持ち運んだりできるヘッドフォンが1組必要な場合は、 AirPodsが最適な多目的ペアです。最後に、 AirPodsには完全にワイヤレスであるという利点もあります。

AirPodsは子供の耳にとどまりますか?

しかし、気に入らないことが1つあります。物事はあなたのから滑り落ち続けます。しかし、 AirPodsが収まる鼓膜の外側の部分は、すべての人にとって同じサイズではないため、 AirPodsが耳に留まるか、留まらないかのどちらかです。

AirPodsをノックオフする価値はありますか?

音質に関しては、AppleのAirPodsほど良くは聞こえません。それはまずまずですが、低音が著しく不足するでしょう。 Lightningポートはありません。ノックオフAirPodsに付属の充電ケースには、マイクロUSB接続が必要です。Lightningケーブルは必要ありません。

どのiPhoneにAirPodsが付属していますか?

現在、AirPodsが含まれているiPhoneモデルはありません。Appleとは別にプレミアムオーディオアクセサリとして入手でき、iPhone5以降と互換性があります。現在のモデルのiPhoneには、Lightningコネクタ付きの標準の有線イヤフォンが付属しています。

Airpodが低いのはなぜですか?

AirPodsを使用している間(例:音楽を聴く)、音量をゼロに下げ、デバイスでBluetooth設定(例:iPhoneまたはiPadの場合:[設定]> [Bluetooth])に移動し、 AirPodsを切断します。次に、 AirPodsを再接続し、音量を上げます。 AirPodsは自動的に更新されます。

AirPodsを返品できますか?

任意の損傷を受けていない製品については、単にあなたが製品を受け取った日から14日以内にその付属品、オリジナル領収書(またはギフト領収書)と一緒にパッケージ化してそれを返す、と私たちは「それを交換したり、元の支払いに基づいて払い戻しを提供するでしょう方法。