AirPodを交換するにはどうすればよいですか?

質問者:Jane Uzhva |最終更新日:2020年5月13日
カテゴリ:ビデオゲーム音楽およびパーティービデオゲーム
5/5 (176ビュー。21投票)
それらを持ち込んでください。アップルストアまたはアップル認定サービスプロバイダーで予約を設定してください。あなたのシリアル番号が必要になりますので、必ずお使いの充電ケース、購入証明書、または元AirPodsをもたらすためにあなたの元AirPodsと一緒にボックスします。 Appleサポートに連絡してください。

これに加えて、AirPodsを紛失した場合、交換できますか?

あなたのAirPodsやケースの充電が誤って損傷を受ける場合は、外の保証料のために破損したアイテムを交換することができますAirPodまたは充電ケースを紛失し場合紛失したアイテムを有料で交換できます。

また、左のAirPodを交換するにはどうすればよいですか?

  1. AppleのWebサイトでAirPodsのサポートチケットを開きます。
  2. 影響を受けるAirPodを交換するローカルのアップルストアまたは認定サービスプロバイダーを見つけるには、[修理のために持ち込む]オプションを選択します。または、Apple Support Nowに相談して、分析と交換のために誤動作している部品を郵送することもできます。

同様に、AirPodの交換にはどれくらいの費用がかかりますか?

Appleは、 AirPodsが保証期間内であるかどうかに関係なく、交換用のAirPodに69ドル、交換用の標準充電ケースに59ドルを請求します。ワイヤレス充電ケースの費用はわずかに異なり、Appleは保証対象外の修理に69ドル、紛失したものを交換するために79ドルを請求します。

誰かがあなたのAirPodsを盗むことができますか?

短い答えは、残念ながら、ないではありません。 Appleによれば、 AirPodsを紛失したり盗まれたりし場合は、他のApple製品と同じように、新しいものを購入する必要があります。あなたの光沢のあるワイヤレスイヤホンを保護するためには盗難防止対策はありません。

21関連する質問の回答が見つかりました

AirPodsが盗まれた場合はどうなりますか?

そのため、AirPodsが紛失した場合、ケースから外れて、近くにある場合は、 iPhoneを探す」を使用してAirPodsを再度見つけることができます。 AirPodsがすべてのデバイスの範囲外にある場合、充電が必要な場合、またはAirPodケースに入っている場合でも、Find My iPhoneは、最後に接続された時間と場所を表示することで役立ちます。

AirPodを1つ購入できますか?

実際、 AirPodを1つだけ購入することは完全に可能です。 Digital Trendsによると、 AirPodを1つ69ドルで購入できます。それは正確には何もないわけではありませんが、新しいペアに159ドル以上を支払うよりも確かに優れています。

リセットAirPodsを追跡できますか?

その人がそれらをリセットした可能性がありますが、それらがリセットされなかったとしても、泥棒が通りかかっAirPodsがペアリングするのに十分な時間デバイスの範囲内に留まらない限り、位置情報の更新は取得されません。リセットしてもBluetoothモジュールのIDは変更されないため、Bluetoothモジュールの場所を特定することとは関係がない場合もあります。

AirPodsを追跡できますか?

AirPods追跡するには、iCloud.comまたはiPadとiPhoneの「iPhoneを探す」アプリを使用して追跡できます。この機能を使用するには、「iPhoneを探す」アプリを開き、デバイスのリストで「 AirPods 」を探します。あなたのAirPodsを地図上や、あなたの他のApple製品に関連して配置されている場所。そこから、あなたが見ることができます

盗まれたAirPodsを見つけるにはどうすればよいですか?

追跡マップで失われたAirPodsを見つける
  1. 「iPhoneを探す」アプリを起動します。
  2. AppleIDとパスワードでサインインします。
  3. リストでAirPodsをタップします。
  4. iCloudに移動し、AppleIDでサインインします。
  5. 「iPhoneを探す」を開きます。
  6. [すべてのデバイス]をクリックします。
  7. AirPodsを選択します。

AppleCareは失われたAirPodsをカバーしていますか?

失われたAirPods
左または右のAirPodまたは充電ケースの交換品を購入できます。交換品は新品になります。下の表の交換料金を参照してください。 AppleCare + for Headphonesは、 AirPodsの紛失または盗難には対応していません。

AirPodsは防水ですか?

アップルAirPodsは、それらは、損傷のリスクがある雨の日、あるいはワークアウトプットの間に、防水性耐水性なので、水周りの使用ではありません。 Appleは水によって損傷したAirPodsを交換しません。液体にさらされて損傷または破壊された場合は、新しいペアを注文する必要があります。

交換用のAirPodを1つ購入できますか?

はい、できます
あなたは「tはあなたの通常のAirPodsものを見つけることができれば、Appleはあなたが$ 69の交換を注文することができません。同社また、交換用のAirPods充電ケースを59ドルで販売します。 Appleは2019年のワイヤレス充電ケースも79ドルで販売している。

AirPodsは簡単に紛失しますか?

AirPodsはApple初の真のワイヤレスイヤホンです。それらを相互に接続したり、デバイスを接続したりするためのケーブルはありません。それらは単にあなたの耳に座り、摩擦だけでそれらを所定の位置に保持します。スレッドの約300人の回答者によると、約17%、つまり約6分の1がAirPodsの一方または両方を失っています。

AirPodsに保険はありますか?

はい、AppleはAppleCare + forHeadphonesを29ドルで提供しています。 AirPods 、Beatsイヤホン、Beatsヘッドフォンは、Appleからの1年間の保証が適用されます。 AppleCare +は、この補償範囲を2年間に延長し、偶発的な損傷修理の2つのインシデントを追加します(それぞれ29ドルの料金で)。

1つのAirPodプロの費用はいくらですか?

AirPods Proの価格は249ドルですが、 AirPodsの価格はワイヤレス充電ケースを選択するかどうかに応じて159ドルまたは199ドルです。あなたは(2年間のために$ 29かかります)ヘッドフォン用のAppleCare +を持っている場合は、交換や修理費用はかなりドロップします。

AirPodが濡れるとどうなりますか?

AirPods Proを持ちの場合、AirPodsは耐水性ですが、防水ではありません。 AirPods用ワイヤレス充電ケースでは、Proので、任意の開口部に水分を取得しないように注意してくださいではなく、防水性や耐水性です。 AirPodが濡れた後に損傷した場合、チャットまたは話し合って交換品を注文できます。

AirPodsをなくさないようにするにはどうすればよいですか?

イヤーフックを使用してAirPodsを所定の位置に保ちます
そこで、Earhoox( AirPodsに取り付けて食事を包み込むクールな小さなシリコンフック)が登場します。Earhooxは、イヤフォンを耳にフィットさせて安全に保つのに役立ち、紛失のリスクを軽減します。

ケースなしでAirPodsを充電できますか?

次に、ケーブルのもう一方の端をUSB充電器またはポートに接続します。 AirPodsを内蔵しているかどうかに関係なくケース充電できます。

なぜ1つのAirPodだけが機能しているのですか?

1 AirPodが断続的に接続を切断するか、明確な理由もなく完全に動作を停止したときに時々発生する可能性があり、特に刺激性の問題があります。両方のAirPodsが充電ケースに入っていることと、ケースが充電されていることを確認してください。ケースの背面、下部近くにある小さなボタンを見つけます。

AirPodが機能しなくなったらどうなりますか?

両方のAirPodsを耳から外してオーディオを一時停止してから、元に戻します。これで完了です。動作します。多くの場合、そうではありません。その場合、次の最も迅速な解決策は、両方のAirPodsをケースに戻し、30分間そのままにしておくことです。あなたがもう一度しようすると、それが動作する可能性があります。

左のAirPodが機能しないのはなぜですか?

上記のように、 AirPodsを完全にリセットすると、いくつかの問題を修正できますAirPodsを充電ケースに戻します。オレンジ色のLEDが点滅するまで、ケースの背面にあるボタンを約15秒間押し続けます。スマートフォンの横にあるケースを開き、 AirPodsが再接続するのを待ちます。