AirPodsの代替品はいくらですか?

質問者:Hermina Appelt |最終更新日:2020年6月10日
カテゴリ:ビデオゲーム音楽およびパーティービデオゲーム
4.4 / 5 (339ビュー。44投票)
AirPods Proイヤフォンを紛失した場合、Appleは新しいイヤフォンに89ドル、置き忘れたケースを交換するために99ドルを請求します。比較のためにAirPodの交換または修理には69ドル、通常のケースでは59ドル、ワイヤレス充電ケースでは69ドルかかります

また、AirPodの交換にはいくらかかりますか?

Appleは、 AirPodsが保証期間内であるかどうかに関係なく、交換用のAirPodに69ドル、交換用の標準充電ケースに59ドルを請求します。ワイヤレス充電ケースの費用はわずかに異なり、Appleは保証対象外の修理に69ドル、紛失したものを交換するために79ドルを請求します。

同様に、AirPodを無料で交換するにはどうすればよいですか?有線ヘッドホンと品質が同じか確認してください。それはあまりにも同じように大声だ場合は、ノートを作ることを確認してください。 2つの間に著しい違いがある場合、特にペアがまだ保証期間内である場合は、 AirPodsを最寄りのApple Storeに持っていき、無料交換することをお勧めします。

このように、交換用のAirPodを購入できますか?

左または右のAirPodまたは充電ケースの交換品購入できます。交換品は新品になります。

紛失したAirPodを交換できますか?

AirPodを1つだけ失った場合、Appleから交換品を1つぼみあたり69ドルで購入できます。または、ケースを紛失したばかりの場合は、59ドルで新しいケース購入できます。 AirPods用のAppleの新しいワイヤレス充電ケースの交換には79ドルかかります。

19関連する質問の回答が見つかりました

AirPod Proを1つ購入できますか?

ベストアンサー: AirPodを1つ紛失し場合は、Appleから新しいAirPodを購入できます。そこからは、既存のものに新しいAirPodユニットをペアにすることができます。ただし、交換は現在のAirPodの世代と一致する必要があります。

誰かがあなたのAirPodsを盗むことができますか?

短い答えは、残念ながら、ないではありません。 Appleによれば、 AirPodsを紛失したり盗まれたりし場合は、他のApple製品と同じように、新しいものを購入する必要があります。あなたの光沢のあるワイヤレスイヤホンを保護するためには盗難防止対策はありません。

AirPodsを紛失した場合はどうなりますか?

あなたのAirPodsやケースの充電が誤って損傷を受ける場合は、外の保証料のために破損したアイテムを交換することができますAirPodまたは充電ケースを紛失し場合紛失したアイテムを有料で交換できます。

AirPodを1つ見つけられますか?

AirPodsを2つの別々の場所で紛失した場合でも、心配する必要はありません。アプリで、一度に1つずつ見つけることできますあなたは「は地図上一度に一つのAirPodを見ることができるでしょう。マップに表示されているAirPodを見つけたら、ケースに入れます。マップ更新すると、もう一方AirPodどこにあるが表示されます

AirPodsは防水ですか?

それらは、損傷のリスクがある雨の日、あるいはワークアウトプットの間に、ので、周りのその使用-アップルAirPodsは、防水性ではありません。

ケースなしでAirPodsを見つけるにはどうすればよいですか?

ステップ1:「iPhoneを探す」アプリを開き、リストからAirPodsをタップします。ステップ2:灰色の点が表示されている場合、これはオフラインであることを意味します。しかし、あなたはまだマップ上の最後の位置を確認できるようになります。車のボタンをタップして、最後の既知の場所に移動できます。

AirPodを1つ失った場合はどうなりますか?

あなたは1 AirPod、または充電ケースを紛失た場合、あなたは$ 69のために新しいものを得ることができます。 「あなたのAirPodsまたは充電ケースが誤って損傷を受ける場合、あなたは外の保証料を支払うことができる。そして、あなたはAirPodたり、充電ケースを紛失した場合、我々は有料であなたの失われたアイテムを置き換えることができ、」文書は述べています。

ケースなしでAirPodsをペアリングできますか?

残念ながら、これは現在AirPods場合ではありません。あなたはまだ非Appleデバイスとコンピュータを使用する際にペアリング切り替える必要があります。自動ペアリングではありません。だから、あなたはまだ、他の正常なBluetoothデバイスのようなあなたのAirPodsを使用する必要があります。

1つのAirPodプロを交換できますか?

Appleの公式ウェブサイトによると、破損または紛失したAirPodProを1つ交換する場合の費用は89ドルです。 AirPods Proの充電ケース紛失した場合は、99ドルで交換品を注文できます。または、交換費用が$ 29になるAppleCare +を購入することもできます。

AirPodsを見つけることはできますか?

AirPods追跡するには、iCloud.comまたはiPadとiPhoneの「iPhoneを探す」アプリを使用して追跡できます。この機能を使用するには、 iPhoneを探す」アプリを開き、デバイスのリストで「 AirPods 」を探します。あなたのAirPodsを地図上や、あなたの他のApple製品に関連して配置されている場所。そこから、あなたが見ることができます

盗まれたAirPodsを見つけるにはどうすればよいですか?

追跡マップで失われたAirPodsを見つける
  1. 「iPhoneを探す」アプリを起動します。
  2. AppleIDとパスワードでサインインします。
  3. リストでAirPodsをタップします。
  4. iCloudに移動し、AppleIDでサインインします。
  5. 「iPhoneを探す」を開きます。
  6. [すべてのデバイス]をクリックします。
  7. AirPodsを選択します。

AirPodsが静かになったのはなぜですか?

バランス変更しない限り AirPodsの音量レベル同じであると想定されています。あなたは、各ポッドの音量レベルを調整することができます。 iOSデバイスまたは他の接続されたデバイスを再起動します。 Bluetoothをオフにして数秒待ってから、オンに戻します。

AirPodが機能しないのはなぜですか?

充電ケースの蓋を開けます。ケースの背面にあるボタンを15秒以上押し続けます。第1世代の(つまり、ワイヤレスではない) AirPods充電ケースを使用している場合、 AirPods間のケースの内部ライトが白く点滅してからオレンジ色に点滅し、 AirPodsがリセットされたことを示します。

誰かがAirPodsをリセットした場合、AirPodsを見つけることができますか?

AirPodsにロストモードや「iCloudロック」はありません
だから、誰かがリセットされ、それらとペア別のデバイスにそれらAirPodsたら、彼らはその人のアップルIDの下に一覧表示し、私のアプリとその場所は、もはや私のアプリを探すには、あなたのデバイスの下に表示されて下さいません