ビルダーデザインパターンを適用した結果はどうなりますか?
質問者:Jasna Ascasua |最終更新日:2020年2月6日
カテゴリ:ファインアートデザイン
Builderパターンの主な結果は次のとおりです。製品の内部表現を変えることができます。 Builderオブジェクトは、製品を構築するための抽象的なインターフェースをディレクターに提供します。このインターフェースにより、ビルダーは製品の表現と内部構造を隠すことができます。
また、ビルダーパターンの利点は何ですか?Builderパターンの主な利点は次のとおりです。オブジェクトの構築と表現を明確に分離します。それは建設プロセスのより良い制御を提供します。オブジェクトの内部表現の変更をサポートします。
また、ビルダーパターンはどのように機能しますか? Builderパターンは、独自のクラスからオブジェクト構築コードを抽出し、それをビルダーと呼ばれる別のオブジェクトに移動することを提案します。 Builderパターンを使用すると、複雑なオブジェクトを段階的に作成できます。 Builderは、製品のビルド中に他のオブジェクトが製品にアクセスすることを許可しません。
その上、ビルダーデザインパターンの使用は何ですか?
Builderパターンは、「複雑なオブジェクトの構築をその表現から分離して、同じ構築プロセスで異なる表現を作成できるようにする」ことを目的としています。これは、複雑なオブジェクトを段階的に構築するために使用され、最後のステップでオブジェクトが返されます。
どのようにデザインパターンを作成しますか?
デザインパターン-ファクトリパターン
- 実装。
- インターフェイスを作成します。
- 同じインターフェースを実装する具象クラスを作成します。
- 与えられた情報に基づいて具象クラスのオブジェクトを生成するファクトリを作成します。
- Factoryを使用して、型などの情報を渡すことにより、具象クラスのオブジェクトを取得します。
- 出力を確認します。
38関連する質問の回答が見つかりました
いつビルダーパターンを使用する必要がありますか?
ビルダーパターンは、その名前が示すように、複雑なオブジェクトを構築するための代替方法です。これは、同じオブジェクト構築プロセスを使用して異なる不変オブジェクトを構築する場合にのみ使用する必要があります。
シングルトンファクトリおよびビルダーデザインパターンとは何ですか?
シングルトンパターンは、クラスのインスタンスの数を単一のオブジェクトに制限するために使用されるため、アプリケーションでオブジェクトの単一のインスタンスを使用する方法です。シングルトンパターンは、次の場合に役立ちます。他のパターンのサブセット: Abstract Factory 、 Builder 、Prototypeなどと一緒に。
いつビルダーパターンを使用しますか?ファクトリパターンを使用しないのはなぜですか?
通常、複雑な作成ロジックをカプセル化できます。ビルダーパターンはファクトリパターンに非常によく似ています。ビルダーとファクトリの主な違いは、オブジェクトをビルドするために多くのことを行う必要がある場合にビルダーが役立つことです。
C#のビルダーパターンとは何ですか?
C#BuilderのBuilderは、複雑なオブジェクトは、ステップバイステップで構築可能生成に関するデザインパターン、です。他の作成パターンとは異なり、 Builderは製品に共通のインターフェースを持つ必要はありません。これにより、同じ工法で異なる製品を製造することが可能になります。
Androidでのビルダーの使用は何ですか?
ビルダー。 Builderパターンは、非常にクリーンで読みやすい方法でオブジェクトの作成を簡素化します。多くのパラメータを持つモデルクラスがある場合に非常に役立ちます。それらのいくつかをオプションまたは必須にすることができ、ユーザーに特定の順序を使用するように強制することはありません(コンストラクターにあります)。
Javaのビルダーとは何ですか?
Javaのビルダー。 Builderは、複雑なオブジェクトを段階的に構築できる創造的なデザインパターンです。他の作成パターンとは異なり、 Builderは製品に共通のインターフェースを持つ必要はありません。これにより、同じ工法で異なる製品を製造することが可能になります。
Androidビルダーとは何ですか?
アンドロイド.renderscript.Element。ビルダー。フィールドと名前のペアが一致する複雑な要素を生成するためのビルダークラス。ビルダーは空から始まります。要素が追加される順序は、メモリ内のレイアウトで保持されます。
ビルダークラスとは何ですか?
Builderパターンは、単純なオブジェクトを使用し、段階的なアプローチを使用して複雑なオブジェクトを構築します。 Builderクラスは、最終的なオブジェクトを段階的に構築します。このビルダーは他のオブジェクトから独立しています。
シングルトンはデザインパターンですか?
ソフトウェアエンジニアリングでは、シングルトンパターンは、クラスのインスタンス化を1つの「単一」インスタンスに制限するソフトウェアデザインパターンです。これは、システム全体でアクションを調整するために1つのオブジェクトが必要な場合に役立ちます。
デザインパターンの種類は何ですか?
デザインパターンは、次の3つの基本的なグループに分けられます。
- 行動、
- 創造的、そして。
- 構造。
ビルダーデザインパターンとファクトリデザインパターンの違いは何ですか?
それらの主な違いは、 Builderパターンが主に複雑なオブジェクトの作成を段階的に記述していることです。 Abstract Factoryパターンでは、重点は、オブジェクト-製品の家族です。 Builderは、最後のステップで製品を返します。
デザインパターンのファクトリメソッドとは何ですか?
ファクトリメソッドパターン。ファクトリパターンまたはファクトリメソッドパターンは、オブジェクトを作成するためのインターフェイスまたは抽象クラスを定義するだけで、インスタンス化するクラスをサブクラスに決定させることを意味します。つまり、サブクラスはクラスのインスタンスを作成する責任があります。
創造的なデザインパターンとは何ですか?
ソフトウェアエンジニアリングでは、作成デザインパターンは、オブジェクト作成メカニズムを処理するデザインパターンであり、状況に適した方法でオブジェクトを作成しようとします。創造的なデザインパターンは、2つの主要なアイデアで構成されています。 1つは、システムが使用する具体的なクラスに関する知識をカプセル化することです。
Javaのオブザーバーパターンとは何ですか?
オブザーバーパターンは、オブジェクト間の1対多の依存関係を定義し、1つのオブジェクトが状態を変更すると、そのすべての依存関係が自動的に通知および更新されるようにします。監視されているオブジェクトはサブジェクトと呼ばれます。状態の変化を監視しているオブジェクトは、オブザーバーまたはリスナーと呼ばれます。
Javaのファクトリデザインパターンとは何ですか?
ファクトリデザインパターンまたはファクトリメソッドデザインパターンは、Javaで最も使用されているデザインパターンの1つです。 GoFによると、このパターンは「オブジェクトを作成するためのインターフェイスを定義しますが、インスタンス化するクラスをサブクラスに決定させます。 Factoryメソッドを使用すると、クラスはインスタンス化をサブクラスに延期できます。
Javaのシングルトンデザインパターンとは何ですか?
Singletonパターンは、クラスのインスタンスが1つだけのJava仮想マシンに存在するクラスと性を保証のインスタンス化を制限します。シングルトンクラスは、クラスのインスタンスを取得するためのグローバルアクセスポイントを提供する必要があります。シングルトンパターンは、ロギング、ドライバーオブジェクト、キャッシング、スレッドプールに使用されます。
Javaの戦略パターンとは何ですか?
Javaの戦略。ストラテジーは、一連のビヘイビアーをオブジェクトに変換し、元のコンテキストオブジェクト内で交換可能にするビヘイビアーデザインパターンです。コンテキストと呼ばれる元のオブジェクトは、戦略オブジェクトへの参照を保持し、動作の実行を委任します。