HEBに申し込むにはどうすればよいですか?

質問者:Mayo Altable |最終更新日:2020年3月11日
カテゴリ:宗教とスピリチュアリティのユダヤ教
4.2 / 5 (361ビュー。39投票)
HEBでのポジションのために適用するには、あなたがのために適用したいことを仕事のタイトルをクリックしてください。職務内容ページから、「オンラインで応募」ボタンをクリックします。続行する前に、まずHEBWebサイトでアカウントを作成する必要があります。

この点で、HEBは何を開始しますか?

HEBの平均時給は、バガーの1時間あたり約9.19ドルから、部門マネージャーの1時間あたり21.89ドルの範囲です。 HEBの平均給与は、保守担当者の年間約16,000ドルから、開発運用エンジニアの年間103,694ドルの範囲です。

同様に、なぜ私はHEBで働きたいのですか?顧客や他の同僚とうまく連携できる優れたコミュニケーションスキルを持っていると感じたとしましょう。あなたアクティブに保つ仕事をしたいと言ってください。小売業でのキャリアを伸ばしたいと述べHEBはそれを行うのに最適な場所だと感じてます。

これを考慮すると、HEBに採用されるまでにどのくらい時間がかかりますか?

採用されてトレーニングを受けるのに4日もかかりませんでした。私は個人的にマネージャーに挨拶し、オープニングを求め、オンラインで申請書を提出し、フォローアップを求め、面接後数日以内に給与を支払いました。これは、プロセスを成し遂げるために約3週間かかりました。

15歳でHEBで働くことはできますか?

HEB働く最低年齢は16歳であるため、 15歳はここで働くことができません。

26関連する質問の回答が見つかりました

HEBは毎週支払われますか?

17の答え
はい、 HEBは毎週支払います。 Partnernetアプリでは毎週月曜日の夜と同じように給料週を確認できますが、銀行への入金は毎週木曜日に反映さます。

HEBは良い支払いをしますか?

HEBは従業員に1時間あたり平均13.44ドルを支払います。タイトルの従業員は$ 11.51の平均時給で最低を作るキャッシャーながら役職薬局テクニシャンとHEBの従業員の時給は、$ 15.41の平均時給を最大限に活用します。

HEBストッカーはいくら支払われますか?

ナイトストッカー
より多くのHEBローディングおよびストック給与平均給与給与分配
レシーバー5の給与が報告されました年間29,177ドル$ 14,500 $ 71,700
ストアショッパー8の給与が報告されました1時間あたり17.28ドル$ 7.25 $ 35.85
バガー/ストッカー5の給与が報告されました1時間あたり9.14ドル$ 7.25 $ 35.85

HEBチェッカーはいくら支払われますか?

米国では平均HEBチェッカー時給は全国平均を満たしている、およそ$ 14.13です。

Hebは良い仕事ですか?

HEB働くのに最適な場所です。私のマネージャーは、思いやりがあり、理解があり、素晴らしい教えであり、励ましと気配りがありました。 HEBには競争力のある給与と大きなメリットがあります。典型的な夜は、1泊150〜200ケースの在庫があり、2日間の休暇は、3日間の週末のように感じられます。学生にとっては良い仕事です。

HEBはどのくらいの頻度でレイズを出しますか?

彼らは昇給を与える6ヶ月ごとには、通常、性能に応じて、25〜40セントの範囲です。

HEBの従業員はボーナスを受け取りますか?

HEBは、年間平均6,879ドルの従業員ボーナスを支払います。 HEBでのボーナスの支払いは、ボーナスの受け取りを報告した従業員の間で年間5,896ドルから5,896ドルの範囲です。

マクドナルドは1時間にいくら払うのですか?

マクドナルドのレストラン株式会社の時給は₤5.18の平均値から9.58時間₤の範囲です。タイトルを持つ従業員がファーストフードワーカーは5.82₤の平均時給で最低を行いながら、役職ファーストフードワーカーとマクドナルドのレストラン株式会社の従業員は、5.82₤の平均時給を最大限に活用します。

HEBのオンライン面接はどのくらいですか?

面接自体は、「なぜここで働きたいのか」「店に帰ってもらうために何ができるのか」などの質問からなる45分以内でした。

HEBの身元調査にはどのくらい時間がかかりますか?

身元調査にどのくらい時間がかかりますか? 3週間。

HEBアプリケーションのステータスを確認するにはどうすればよいですか?

アプリケーションステータス確認するには、キャリアのアカウントにログインします。 heb.com求人検索ページにアクセスして、アカウントにログインできます。ログインしたら、「マイジョブページ」をクリックしてすべての提出物を表示します。

なぜこのポジションに興味があるのですか?

面接官は、会社や役職について尋ねるかどうかにかかわらず、同様のことを探しています。採用担当マネージャーは次のことを望んでいます。あなたのキャリア目標と、このポジションがあなたの計画にどのように適合するかについて学びます。あなたがその仕事に心から興味を持っており、雇われれば実行する意欲を持っていることを確認してください

HEBカーブサイドは何を支払いますか?

ニューブラウンフェルズ03-インストアショッパー-カーブサイド
より多くのHEBローディングおよびストック給与平均給与給与分配
レシーバー6の給与が報告されました1時間あたり13.58ドル$ 7.25 $ 35.85
ストッカー/レシーバー3の給与が報告されました1時間あたり8.96ドル給与が5未満の場合、最小および最大の給与は非表示になります

HEBはフルタイムで雇用していますか?

HEBは通常、すぐにフルタイム雇用することはありません。ほとんどのフロントエンドの位置(チェッカー/バガー)はパートタイムになります。はい、あなたは他の人のシフトを拾うことができます、そしてあなたはまた経営者と話すことができます、そして通常彼らはあなたに余分な時間を与えるためにあなたと協力します。

地下鉄で働くには何歳でなければなりませんか?

あなたはそこで働くことができるかもしれません、しかしそれはあなたが住んでいる州に依存します。いくつかの州はあなたが15歳ある必要があるのでいくつかのオンライン調査をすることを検討してください。通常、14歳であることは、ほとんどのファーストフードチェーンの要件を満たす必要があります。

HEBの身元調査はありますか?

はい。私たちのすべての情報源HEBが非常に徹底的な身元調査行うことに同意しています。これが事実であることを知って、あなたが彼らに提供する情報に正直になってください。彼らが以前に元重罪犯を雇ったことがあることを私たちは知っているので、あなたが記録を持っているという事実はあなたを失格にすることはありません。

米国で働くための法定年齢は何歳ですか?

同法に基づき、雇用主は16歳未満の子供を通常のフルタイムの仕事に雇用することはできません。次のように14と15歳の子供を採用することができる:学校の休暇中に軽作業をしている-彼らはこの期間中に仕事をオフに少なくとも21日を持っている必要があります。