ブリンに申し込むにはどうすればよいですか?

質問者:Babil Thelen |最終更新日:2020年4月18日
カテゴリ:ファインアートデジタルアート
4.2 / 5 (350ビュー。22投票)
適用する手順
  1. ブリン大学地区に申請してください。
  2. 必要書類を提出してください
  3. 完全なテスト要件
  4. 学資援助と奨学金を申請します。
  5. 安全な住宅。
  6. アドバイスとオリエンテーションに参加してください。
  7. クラスに登録します。
  8. 支払い。

また、ブリンに入るにはどのSATスコアが必要ですか?

登録方法

テスト複合スコア算数
行為23 19
SAT 1070 500
土:2016年3月5日以降530
TAKS 2200

上記のほかに、トランスクリプトをブリンに送信するにはどうすればよいですか?学生は、公式の成績証明書ブリン大学の入学記録局に送付するように要求する必要があります。ブレナム、ブライアン、シュレンバーグ、またはシーリーのキャンパスで登録する学生は、出席するキャンパスの入学記録局にすべてのアイテムを送信する必要があります。

人々はまた、ブリンでの授業にどのようにお金を払うのかと尋ねます。

myBLINNにログインし、「私の料金を支払う」アイコンの下にオンライン完全授業料を支払います支払いたい期間を選択してください。電子小切手またはクレジットカードでお支払いいただけます。 American Express、Discover、MasterCard、およびVisaクレジットカードをご利用いただけます。

ブリンにはどのGPAが必要ですか?

ブリンカレッジで学業成績を達成し、その状態を維持するには、学生は少なくとも2.0(C)の累積成績平均点を維持する必要があります。累積成績平均点2.0は、卒業に必要な最低基準です

8つの関連する質問の回答が見つかりました

ブリンはどのようにGPAを計算しますか?

成績平均点は、獲得した成績点の総数を試行時間数で割ることによって求められます。ブリン大学に在籍中に獲得したすべての成績は、I、W、Q、NP、P、FS、およびCRの成績を除き、学生のブリン大学GPAの計算に使用されるものとします。

ブリン大学に入学するには何が必要ですか?

資格とテストの要件
  1. プロセスを開始するには、高校のカウンセラーに相談してください。
  2. applytexas.orgでブリンへの入学を申請してください。
  3. デュアルクレジット承認フォームに記入します。
  4. 完了したコースワークで「B」以上の平均を持っている。
  5. 高校の公式成績証明書を提出してください。

TSIスコアを大学に送信するにはどうすればよいですか?

個々のTSIをもたらす可能性があり、そのスコアのコピーを提供する必要が学生は学生サービスセンターの2階に試験センターに報告書のスコア以上に電子メールで送信[保護された電子メール]

ブリン大学に申し込むにはどうすればよいですか?

適用する手順
  1. ブリン大学地区に申請してください。
  2. 必要書類を提出してください。
  3. 完全なテスト要件。
  4. 学資援助と奨学金を申請します。
  5. 安全な住宅。
  6. アドバイスとオリエンテーションに参加してください。
  7. クラスに登録します。
  8. 支払い。