MHMRに申し込むにはどうすればよいですか?

質問者:Aiora Eicken |最終更新日:2020年3月4日
カテゴリー:医療健康メンタルヘルス
4.9 / 5 (310ビュー。37票)
  1. MHMRポジションの申請は、次の3ステップのプロセスです。
  2. ステップ1:登録して適用します。
  3. ステップ2:ポジションを検索して申請します
  4. ステップ3:アプリケーションが受信されたことを示す確認メールを受信します。

さらに、MHMRからどのように助けを得ることができますか?

I-CAREコールセンターには、24時間年中無休、817-335-3022または800-866-2465までお電話いただけます。サービスを受ける資格はありますか?州保健サービス局によって定義された優先人口を満たしているかどうかを確認するための評価については、お問い合わせください。

同様に、Mhmrはどのようなサービスを提供していますか? MHMRサービスには、メンタルヘルス、依存症および薬物乱用、知的および発達の遅れ、幼児期の介入、退役軍人、交通機関、援助付き雇用およびホームレスが含まれます。

その結果、Mhmrは住宅を手伝っていますか?

MHMRには、男性、女性、家族、退役軍人を支援するプログラムがあります。危機住宅ユニット-危機を経験している大人に安全な環境を提供します。ジェニングスプレイス-男性と女性のコミュニティ生活への移行を成功させること約束する24時間の移行住宅施設。

Mhmrはどのように資金提供されていますか?

メンタルヘルス(MH)および知的および発達障害(IDD)コミュニティサービスの料金。 MHMRサービスは、テキサス州のハートは、地域MHMRの提供は、テキサス州、地方政府によっておよび支払い能力を持っている消費者によって賄われています。

15の関連する質問の回答が見つかりました

HMHRとは何ですか?

MHMRは、テキサスにある39のコミュニティセンターの1つです。もともとメンタルヘルスサービスのみを提供する小さなセンターでしたが、 MHMRは現在、タラント郡とその周辺の郡全体で100を超えるサイトでサービスを提供しています。

どのようにして精神障害のある家を手に入れますか?

手ごろな価格の住宅
何が利用できるかを知るために、あなたはあなたの地域精神保健機関、あなたの地元の住宅当局、社会サービス機関、そして精神保健または住宅擁護団体と話すことができます。

タラント郡でメンタルヘルスの令状を取得するにはどうすればよいですか?

817-335-3022または1-800-866-2465に電話してください。治安判事は、治安判事が次のことを信じる合理的な理由を見つけた場合、その人の即時の逮捕状を警察官に発行することができます。
  1. その人は精神疾患を証明します。
  2. その人は、自分自身または他人に深刻な危害を加える重大なリスクがあることを証明しています。

Mhmrは今何と呼ばれていますか?

郡政委員は、この機関は現在、カンブリア郡行動健康/知的障害プログラムとして知られ、連邦ローザの法律に準拠するようになると述べた。バラク・オバマ大統領は、10月に精神遅滞から知的障害への言及を変更する法律に署名しました。

統合失調症の人はどこに住むことができますか?

統合失調症のほとんどのは危険でも暴力的でもありません。彼らはまた、ホームレスではなく、病院に住んませ統合失調症のほとんどの人は、家族と一緒に、グループホームで、または一人で暮らしています。研究によると、統合失調症は男性と女性にほぼ等しく影響を及ぼしますが、男性では早期に発症する可能性があります。

テキサスで緊急住宅支援を受けるにはどうすればよいですか?

申し込みは、興味のある各マンションの管理事務所に連絡するか、訪問してください。いずれかのタイプの支援を申請するには、最寄りの公営住宅庁(PHA)にアクセスしてください。質問?公的およびインドの住宅情報リソースセンターに無料で電子メールまたは電話(800)955-2232でお問い合わせください。

Mhmrはどういう意味ですか?

メンタルヘルスと精神遅滞

どの州がメンタルヘルスに最も多くを費やしていますか?

ハワイは、米国でクライアントあたりのメンタルヘルス支出が最も多く、クライアントあたり年間平均$ 14,779を費やしています。ハワイに続いてアラスカとカリフォルニアがあり、それぞれ$ 10,165と$ 9,718を費やしています。

テキサスはメンタルヘルスにいくら費やしていますか?

地方税務当局は、メンタルヘルスコミュニティセンターに約4億7600万ドルを寄付しました。この金額のうち、約3億7,100万ドル(78パーセント)が郡政府からのものでした。地域のメンタルヘルス危機サービスとメンタルヘルスリハビリテーションのための資金は完全に充当されなければなりません。