オスモオイルを家具にどのように塗っていますか?

質問者:Gerda Kohler |最終更新日:2020年4月5日
カテゴリ:テクノロジーおよびコンピューティングカメラとカムコーダー
5/5 (478ビュー。23投票)
乾いた表面上オスモPolyx®-オイルのクリアコートを適用し、木目に沿って薄く均一に適用します。乾燥した表面上にオスモPolyx®-オイルの1-2コートを適用し、オスモEasyPadや糸くずの出ない布で薄く適用されます。木目に沿って均等に作業し、縞や濡れたパッチを残しません。

それに対応して、オスモオイルをスプレーできますか?

エキゾチックな樹種の場合は、オスモウッドワックスフィニッシュクリアエクストラシンを使用してください。 Osmoオイルステインは、色付きの表面が必要な場合の最初のコートとして理想的です。スプレーワックスはオスモオイルステイン色のいずれかの最大30%で着色することができます

同様に、オスモのコートの間に砂を入れる必要がありますか?コートの間にサンディングは必要ありません。必要に応じて行うこともできますが、サンディング方法に関するアドバイスを参照してください(P150より細かいサンディングを行う場合は注意してください)。

また、オスモオイルが乾くのにどれくらい時間がかかりますか?

8〜10時間

オスモオイルは何に使っていますか?

乾いた表面上オスモPolyx®-オイルのクリアコートを適用し、木目に沿って薄く均一に適用します。乾燥した表面上にオスモPolyx®-オイルの1-2コートを適用し、オスモEasyPadや糸くずの出ない布で薄く適用されます

30の関連する質問の回答が見つかりました

オスモワックスをどのように木材に塗布しますか?

応用
  1. 透明な仕上がりにするために、オスモソフトチップブラシ、糸くずの出ない布、またはスポンジのいずれかを使用して、オスモウッドワックスフィニッシュを木目に沿って薄く均一に塗布し、よく広げます。
  2. 可能であれば、設置する前に、木材のすべての面に最初のコートを塗布します。
  3. 乾燥中は十分な換気を行ってください。

どうやってオスモオイルを手から離しますか?

私たちはあなたの手を洗浄する最良の方法は、あなたの肌から油を除去quickyます最初の使用の植物であることがわかります。植物油の除去は、通常の食器用洗剤で行うことができます。また、私たちは、暖かい水と石鹸でまたはマイナーの清掃のためのリンスをお勧めします、オスモ「イージークリーンの手のクレンジングワイプを使用しています。

どのように木の床に油を塗りますか?

床に油をさす
  1. 油の缶をよくかき混ぜます。
  2. マイクロファイバーローラーまたは硬いブラシを使用して、木目に沿ってオイルを薄く均一に塗布します。フロア全体が完成するまで、これを小さなセクションで行います。
  3. 推奨される時間乾燥させます。
  4. 手順4〜6に従って、必要に応じて2回目のオイルコートを塗布します。

ハードワックスオイルとは何ですか?

ハードワックスオイルハードワックスオイルはインテリア木製の床や家具に優れた保護を与えるためにプレミアム品質桐油及びカルナバワックスのブレンドです。木材の自然な外観を維持し、水、汚れ、熱、汚れ、および摩耗に対する軟材および広葉樹の耐久性の高いバリアを形成します。

オスモオイルは何でできていますか?

Osmo製品には天然植物が含まれています;アマニ、ヒマワリ、大豆油などアザミ。製品の内部範囲には、天然植物ワックスも含まれています。カルナウバワックスとカンデリラワックス。製品成分の宣言については、製品データシートを参照してください。

オスモオイルにニスを塗ってもらえますか?

互換性。ほとんどの場合、ワニスにも含まれているため、油を塗った木片にワニスを安全に塗ることができます。水ベースのワニスはこの規則の例外です。オイルベースのワニスを探し、パッケージの指示を読んで、オイル仕上げと互換性があることを確認します。

オスモオイルは木を暗くしますか?

透明なオイルの外観を暗くする可能性があります。オークの光の文字を保持するにはオスモPolyx®-オイル3044生を使用してください。いくつかの木材は非常に多孔性であり、特に薄い塗布を必要とし、その結果、乾燥時間長くすることができます。エキゾチックな広葉樹種には、オスモウッドワックスフィニッシュエクストラシンを使用してください。

油を塗った調理台がべたつくのはなぜですか?

デンマークのオイルは間違った割合で間違って塗布すると、べたつくこともあります。古い缶の場合油がべたつくことがありますので、よくわからない場合は新鮮な油を購入することをお勧めします。粘着性のあるオイルパッチを取り除くに、白いスピリットで布を濡らし、円を描くように動かして、一度に小さな領域でワークトップを拭きます。

オスモオイルはにおいがしますか?

オスモPolyx-オイルは、すべてのそれらの事です。天然植物とワックスでできており、ガスを逃がしたり、悪臭を放ったりすることはありません。

キッチンの調理台にオスモポリックスオイルを使用できますか?

インテリア材、調理台、家具のオスモオイル
水、汚れ、ワイン、コーヒーなどに耐性があり、ミクロポーラスであるため、ひび割れ、剥がれ、水ぶくれが発生しません。

調理台の油が乾くのにどれくらい時間がかかりますか?

オイルは最初に塗ったときに乾くまでに数時間かかりますが、その後のコートでは最大8時間以上かかります。いくつかの薄いコートを追加すること、1つの厚いコートよりもはるかに効果的です-木の表面に過度の油を塗ることはできません。

ハードワックスオイルが乾くまでどのくらいかかりますか?

硬いワックスオイルを約5分間木材に吸収させ、余分なオイルをきれいな綿の布で拭き取って磨きます。 2番目のコートを適用する前に8〜10時間乾燥させてください。処理した表面を使用する前に、 24時間乾燥させてください。

オスモオイルを薄くできますか?

2.薄い薄い薄い-常に薄く適用します。使いすぎる乾燥遅れ、パフォーマンスや美的問題を解決するのが難しくなる可能性があります。多くの場合自由に適用される他の商用仕上げとは異なり、 Osmoは薄く適用する必要があります。

オークの最高の仕上がりは何ですか?

高品質の木製家具の最高の仕上げは、デンマークのオイルまたは蜜蝋です。彼らは木製の家具の穀物の驚くべき美しさを引き出し、手触りに満足のいく木を残します。高級家具をお探しの場合は、ニスやポリウレタンを避けてください。

木材に最適なオイル仕上げは何ですか?

木製家具に最適なオイルフィニッシュの5つ
  • アマニ油。亜麻仁油は亜麻仁油とも呼ばれ、世界で最も人気のある木材仕上げの1つです。
  • 桐油。桐油は、木の仕上げに使用される植物ベースのオイルです。
  • 鉱油。鉱油は、透明で無臭の油を表すために広く使用されている用語です。
  • クルミ油。
  • デンマークの石油。

床に何回ポリコートを塗れば​​いいですか?

あなたはどのように多くの水のコートベースのポリウレタンを使用する必要がありますか?最良の結果を得るには水性ポリウレタンを3回塗るのが最適です。そして、これはあなたの家と重いトラフィック領域(例えば、キッチン、玄関、居間)の1には特に重要です。

ポリックスオイルとは何ですか?

Osmo Polyx Hardwax Oilは、インテリア用の保護木材処理剤です。天然オイルとワックスを組み合わせて、木製のフローリングや家具に最適な耐久性と耐久性のある仕上げを形成します。