テキサスで失業を申請するにはどうすればよいですか?

質問者:Aldrin Tella |最終更新日:2020年1月26日
カテゴリ:ビジネスおよび金融の求人市場
4.1 / 5 (345ビュー。34投票)
次の2つの方法のいずれかで給付を申請します。
  1. [給付の申請]を選択して、失業給付サービスでオンラインで申請します。失業手当の申請チュートリアルをお読みください。オンラインでの申し込みについて。
  2. テレセンター(800-939-6631)に電話し、カスタマーサービス担当者に相談してください。

また、テキサスで失業する資格があるのは何ですか?

テキサス州失業給付の対象とするには、過去12ヶ月から18ヶ月の間、テキサス州で働いていたし、私たちのガイドラインで要求される賃金の少なくとも最小量を持っている必要があります。また、あなたは仕事ができ、仕事に利用でき、そしてあなたが給付要求する毎週仕事を探すことができなければなりません。

また、テキサス州で失業が承認されるまでにどのくらいの時間がかかりますか? 3〜4週間

さらに、テキサスでオンラインで失業を申請することはできますか?

失業保険(UI)の給付を申請する最も速くて簡単な方法は、 Texas Workforce Commission(TWC)をオンラインで利用することです。昼夜を問わずいつでも提出できます。資格がある場合は、申請書を提出する週の日曜日に請求が開始されることを期待してください。

どのように失業を申請しますか?

失業手当を受け取るには、あなたが働いていた州の失業プログラムに請求を提出する必要があります。

  1. 失業した後は、できるだけ早く州の失業保険プログラムに連絡する必要があります。
  2. 一般的に、あなたはあなたが働いた州にあなたの主張を提出するべきです。

37関連する質問の回答が見つかりました

うつ病で失業することはありますか?

失業、メンタルヘルスおよび物質使用。うつ病や不安を抱えて生活している人々の失業率は30%を超える可能があります。調査によると、深刻な精神疾患を抱えるほとんどの人は働きたいと思っていますが、仕事を見つける人はほとんどいません。そして、多くの場合、仕事は彼らの目標や能力を満たしていません。

テキサス州の失業でいくら稼ぎますか?

テキサス州の失業手当の額と期間
上で説明したように、テキサス労働力委員会は、基準期間の最高支払四半期の収入を25で割って、週あたりの失業手当額を決定します。最大で週あたり465ドルです。特典は最長26週間ご利用いただけます。

退職後、どのくらいの時間を失業申請する必要がありますか?

そこにあなたの仕事を失った後、失業の申請のための時間制限は、たとえばませんが、あなたはあまりにも長い間待っていればあなたの最も最近の仕事の経験は、もはや主張を確立するために利用できます。あなたはまた、あなたの請求が拒否された場合に抗告をするために数週間(通常は21日)を持っています

辞めたら失業を申請できますか?

仕事をやめた日付わかれ、すぐに給付金を請求できますあなたはあなたが辞任する正当な理由あったことを示す必要があるでしょう、さもなければあなたはおよそ3ヶ月の間より少ないお金を得るかもしれません。これは制裁と呼ばれます。また、他にどのようなメリットが得られるかを確認する必要があります。

ストレスで辞めた場合、失業を申請することはできますか?

「医学的に文書化された」理由で辞めた場合失業の対象となる可能性があります。これには、ストレスによって引き起こされる状態に苦しむことが含まれる場合があります。医学的に文書化された理由は、あなたの雇用期間中にあなたの医者を訪問することを指します。あなたの医者があなたに転職を勧めた場合、あなたは資格があるかもしれません。

失業からいくら得ますか?

あなたが得ることができる量を把握します。ほとんどの人にとって、EI給付を計算するための基本的な率は、最大額まで、平均保険付き週収の55%です。 2020年1月1日の時点で、年間保険収入の最大額は54,200ドルです。これは、取得できるEIの最大量が1週間あたり573ドルであることを意味します

失業をやめ、集めるための正当な理由は何ですか?

いくつかの州では、従業員が(仕事が安全であったか、または従業員が重大な仕事関連の傷害を持っていたので、たとえば)従業員が仕事に関連する正当な理由のために終了した場合にのみ失業給付の対象となります。他の州では、説得力のある個人的な理由のために終了した従業員も対象となります。

どのくらいの失業率が得られるかをどのように把握しますか?

あなたの毎週の給付額を得るために0.0385を掛けた後、あなたが受け取る資格がありますどのくらいの見積もり、その期間中に一緒に2つの最高の四半期における総賃金を追加し、2で割り、とします。

テキサスで失業するのは難しいですか?

次の場合、テキサス州で失業保険給付を徴収できない可能性があります。会社の方針への違反、法律への違反、または職務を遂行できたときに職務を怠ったことなど、職務に関連する違法行為で解雇された場合。あなたは仕事を辞めます。資格を維持するには、そうする正当な理由が必要です。

失業を申請する必要がありますか?

あなたが失業し、それがあなたのせいではない場合、給付金を申請することは価値のある努力です。失業手当の申請に関連する費用はありません。会社の閉鎖により解雇されたり失業したりした場合は、これらの給付を受ける資格がある可能性が高いです。

オンラインで失業手当を申請するにはどうすればよいですか?

福利厚生プログラムオンラインにログインし、UIオンラインを選択して開始します。
  1. [申し立てを提出]を選択します。
  2. UIクレームファイリング手順をお読みください。 [次へ]を選択して続行します。
  3. 一般情報、最後の雇用者情報、および雇用履歴を提供します。
  4. [概要]ページで提供した情報を確認し、[送信]を選択します。

いつ失業を申請できますか?

ほとんどの州では、あなたの資格はあなたがあなたの請求を提出した週から始まるので、あなたがあなたの仕事を失った直後にあなたが給付を申請することを要求します。保険金請求は、失業保険の申請書が提出された週の日曜日に始まります。ですから、後でではなく早く始めてください。

失業事務所に連絡するにはどうすればよいですか?

失業補償(UC)サービスは、地域のコールセンターを通じて電話で提供されます。あなたは888-313-7284でUCサービスセンターを呼び出すことができます。 UCサービスセンター-営業時間。
月曜日午前8時から午後4時
木曜日午前8時から午後4時
金曜日午前8時から午後12時

待機週はいつリクエストすればよいですか?

これは、最初の支払い可能なが「待機週」であるためです。最初の支払い後、支払い要求を処理してから2営業日以内にデビットカードまたは直接預金口座に支払いを受け取る必要があります

テキサス州の失業手当をキャンセルするにはどうすればよいですか?

あなたの主張を止めるには:
  1. フルタイムの仕事の最初の週の後、支払いの要求をやめます。フルタイムの仕事に戻ると、請求に残高が残っていても、失業手当の対象にはなりません。
  2. 待機週の支払いを受け取っていない場合は、待機週を参照してください。

失業手当はどのように機能しますか?

失業保険は、彼らが別の仕事を見つけることができるまでは、自分自身の過失による作業の外にある従業員への一時的な給付を提供して共同連邦状態のプログラムです。最近、別の仕事を見つけることは簡単なことではありません。多くの労働者は、最長1年以上仕事を休んでいることに気づきました。

失業手当とは何ですか?

失業手当(管轄によっては失業保険または失業補償とも呼ばれます)は、認可された機関が失業者に支払う支払いです。米国では、給付金は、個人の市民に対する税金ではなく、強制的な政府の保険制度によって賄われています。