鹿肉を塩漬けにするべきですか?

質問者:Damyan LaVine |最終更新日:2020年6月22日
カテゴリ:食べ物や飲み物のバーベキューやグリル
4.4 / 5 (601ビュー。37票)
あなたは鹿肉を柔らかくする必要がある場合は、代わりに食塩水で洗浄しました塩水は肉の奥深くまで浸透し、風味を運びます。塩溶液はまた、肉の繊維がそれほど強くなるのを防ぎ、が水分を保持するのを助けます。

人々はまた、鹿肉をどれくらい塩漬けにすべきかと尋ねます。

鹿肉をボウルに落とし、塩水で完全に覆われていることを確認します。タオル(または使用する場合はラップ/ホイル)で覆い、冷蔵庫に6〜24時間置きます

第二に、あなたはどの肉を塩漬けにすべきですか?赤身の乾燥した肉は、ブライニングの理想的な候補です。私のお気に入りのいくつかは、エビ、魚の切り身、鶏肉、丸ごとの鶏肉、ポークチョップです。ブライニング中はすべての肉と魚を冷​​蔵し、その後よくすすぎ、過度に調理しないでください。

さらに、鹿の肉を調理する前に浸すのが最善ですか?

あなたは塩水に浸漬終了した後に1時間の白酢で鹿肉を浸します。これは、鹿の肉を柔らかくし、残った「ゲームのような」風味を取り除くのに役立ちます。

ブライニングは肉を柔らかくしますか?

ブライニングは、塩水の溶液にを浸すプロセスです。塩漬けにされた肉は、調理中により多くの水分を保持します。さらに、ブライン溶液はのタンパク質に変性効果があり、ふっくらと柔らかくなります。

39関連する質問の回答が見つかりました

鹿肉を塩水に漬けてもらえますか?

そこで、我々は、チリの調味料でそれを調理し、それを排出、その後、約4時間にわたって、当社の地上鹿肉(水2つのカップあたり1T塩)を塩水ジュース/脂肪の液体を捨て、その後、豆の束とそれを煮る、玉ねぎ、唐辛子、そしてトマトをさらに数時間。

鹿肉を水に浸す必要がありますか?

罰金、私たちは、これが必要な言っていないが、あなたはそれをしたい場合。それは何も傷つけません。新鮮な鹿肉は、その中に血液を持つことができ、そして数時間浸すか、一晩塩水や酢と水のような溶液中で血液の多くを削除します。浸した後、鍋を空にし、肉をすすぎ、次に進みます。

鹿肉からゲームの味を取り除くものは何ですか?

調理する前に、鹿肉のステーキをバターミルクに一晩浸します。この意志のヘルプは、肉のから血を引いて、そのgamy味の一部を削除します。鹿肉のステーキを醤油、ウスターソース、塩、にんにくでマリネしてから、ホットグリルにかけることもできます。

鹿肉はどのように柔らかくしますか?

鹿肉を化学的に柔らかくするには、次のことができます。
  1. 酵素パパインから作られた粉末たたきを使用してください(ここでパパイン粉末を参照してください)。
  2. 中華料理店では、ベーキングパウダーを使って薄くスライスした肉を柔らかくします。
  3. グリルするステーキは、塩でこすり、20〜60分休ませることで柔らかくすることができます。

魚を塩水に浸すとどうなりますか?

sea-塩ブライン(冷たいの4つのカップあたり大さじ1つの海塩)で10分間魚を浸漬することによって、彼はバラバラから火格子上の魚を保持しますは肉の表面近くの筋肉繊維を部分的に溶解するので、調理すると、アルブミンを収縮させたり絞り出したりすることなく凝固します。

アヒルを塩漬けにする必要がありますか?

マガモのような大きくて丸ごとの鳥は、少なくとも12〜15時間塩漬けにする必要があります。塩水に24時間入れても害はありませんが、24時間を超えると、少し塩辛くなります。アヒルの胸肉の切り身は、6〜12時間塩漬けにすることができます。時間に余裕がない場合は、塩水に数時間入れるだけでいつでも効果があります。

鹿肉を牛乳に浸すとどうなりますか?

鹿肉は非常に赤身ので、脂肪分が少ないため、乾きが早い傾向があります。野生の鹿肉のゲームのような味は、野外での不適切な取り扱いや鹿の食事に起因すると言う人もいます。しかし、原因が何であれ、鹿肉ミルクやバターミルクに浸すと、ゲームの風味が低下します。

鹿肉を洗うべきですか?

鹿の体腔を冷水ですすいで、目に見える厄介な破片を取り除くのは害はありません。しかし、気づいてください:水が熱く沸騰していない限り、肉の表面にあるバクテリアを殺すことはありません。

鹿肉を殺した後、どのように準備しますか?

あなたがまだフィールドにいる間に正しい行動をとってください。ことは、あなたが鹿を殺した直後に、あなたは時間の合理的に短い期間で消化管する必要があります。を動かす準備ができたら、冷たく、清潔で、乾いた状態に保ちます。それが適切な状態で保持されていない場合は肉鹿肉、任意ののように、すぐに台無しにすることができます。

鹿を撃ってからどれくらい肉がいいですか?

「私は誰もがpaunch-ショット鹿肉を食べてから病気になってのことを聞いたことがありませんが、それらはバイタルを通じて撮影し、すぐに採血した鹿のように良いと味がしません。」フォローアップまでの最小待機時間は8時間、最大時間は12時間です。

鹿肉はどれくらい浸しますか?

鹿肉をどれくらい浸しますか?私は通常3-5日間それをします..あなたが毎日すべての水を排出し、肉が浸っているすべての血液水を取り除くことを確認してください..ほとんどの場合3-6日..

鹿肉は加工前にどれくらい氷上にとどまることができますか?

私は通常、鹿肉処理する前に7〜10日間氷上置きます。

バターミルクは鹿肉を柔らかくしますか?

野生の七面鳥、鹿、ゲイターテール、キジ、ウサギ、水鳥、リス、野生の豚、鳩のいずれを調理する場合でも、バターミルクによく浸すと、柔らかくなり、風味を付け、神々しさを取り除くことができます。

鹿肉を氷水にどれくらい入れておくことができますか?

これにより、溶けたがクーラーから排出され、肉が比較的乾燥した状態に保たれます。必要に応じて長い氷がリフレッシュされるようとして、鹿肉は、この方法で週歳まですることができます。若い鹿の場合、通常は2〜3日で十分です。

ブラインフォーミュラとは何ですか?

アンモニア性ブライン溶液の化学はNaCl + H2Oです。ブラインは塩化ナトリウムの飽和食塩水です。

牛肉を塩漬けにしても大丈夫ですか?

肉あなたべきではない塩水はありますか?これは、腹のや鶏肉太ももなどの豚肉や鶏肉のfattierカットを、ブラインする必要はありませんが、それはまた、傷つけることはありません。牛肉や羊肉のような赤身の肉については、ドライブライニング法を使用して直接塩漬けにする方がよいでしょう。

ハンバーガー肉を塩漬けにできますか?

1.5ポンドの用の標準的な塩水は、1クォートの水に溶解した¼カップの塩を必要とします。重曹を使用する場合は、小さじ1/4の重曹と1パイントの水を12オンスのひき肉に溶かします。