新しいコンクリートの私道を封鎖する必要がありますか?

質問者:ガレギン・デ・ペドラザ|最終更新日:2020年3月19日
カテゴリ:家と庭の造園
4.8 / 5 (63ビュー。37投票)
私道に打ち抜きまたは露出したコンクリートがあるかどうかにかかわらず、コンクリートが硬化した後、および数年ごとに、メンテナンスルーチンの一部としてシーリングすることをお勧めします。密閉されたコンクリートの私道は、必要に応じて豊かな色と光沢のある光沢があります。シーラーは、水が私道に沈むのを防ぐのに役立ちます。

これを考慮して、新しいコンクリートの私道をいつ封印する必要がありますか?

新しく注がれたコンクリートが硬化した後、私道シーラーを適用する必要があります。ほとんどの請負業者は、7〜14日間待って成功を見つけることが、硬化のための公式の時間は28日です。同時にパティオを注ぐ場合は、それも密閉する必要があります。

上記のほかに、新しいコンクリートの私道を保護するにはどうすればよいですか?ここにあなたの投資の寿命と外観を維持するためのいくつかのヒントがあります。

  1. 必要に応じてシーラーを清掃して再塗布します。時々コンクリートの私道を掃除し、それを密閉しておくことは、それを最高の状態に保つためにあなたが取ることができる最善の手段です。
  2. すぐに汚れを落としてください。
  3. 除氷剤の使用は避けてください。
  4. 注意して扱ってください。

その中で、新しいコンクリートの私道を封鎖する必要がありますか?

私道を毎年密閉すると、見苦しいヘアラインのひび割れや剥離が発生する可能性があります。また、コンクリートの私道は、水の浸透から保護し、寿命を延ばすために、4〜5年ごとに密閉する必要があります。多くの人々は、コンクリートの私道はメンテナンスが必要ないと信じているので、シーラーを適用することは決してありません。

圧力洗浄後にコンクリートの私道を密閉する必要がありますか?

コンクリートの私道、歩道、または壁の見栄えを良くする1つの方法は、2〜3年ごとにそれらを洗浄して密封することです。シーラー、コンクリートに汚れが付着するのを防ぐのにも役立ちます。圧力洗浄後のコンクリートのシーリング家の壁の塗装に似ています

24の関連する質問の回答が見つかりました

パワーウォッシュはコンクリートシーラーを取り除きますか?

水性シーラーは、化学エッチング、圧力洗浄、または機械的切断を使用して除去できます。それが乾いた後、あなたは水性シーラントを適用することができます。あなたのコンクリートは汚れやキシレンを使用して染色した場合には、覚えておいて、それが損傷したり、コンクリートの色を変更することができます。

私道を封鎖した後、雨が降っても大丈夫ですか?

説明:シーラー雨が降る前に乾かしておく必要があります。そうしないと、洗い流される可能性があります。説明:はい、降った直後雨が降るとシーラーが洗い流される可能性があります。通常、私たちは雨が降る前に少なくとも24時間待つのが好きですが、硬化プロセスをスピードアップできる添加剤を使用しています。

コンクリートの私道を密閉するのに最適な製品は何ですか?

最高のコンクリート私道シーラー
  • Quikreteコンクリート私道シーラー。
  • レインガードインターナショナルマイクロコンクリートドライブウェイシーラー。
  • ドライウェイ撥水コンクリート私道シーラー。
  • Lithi-Tek超浸透コンクリート私道シーラー。
  • ToughCreteコンクリート私道シーラー。
  • uSEALホット液化ゴムコンクリート私道シーラー。

私道のシーリングはそれだけの価値がありますか?

Kindlerは、シーリング私道の寿命を延ばすのに役立ち、家のメンテナンスの定期的な一部である必要があると述べました。 「私道や高速道路をシールコートすると、表面が長持ちします」と、オハイオ州立大学で舗装クラスを教えているキンドラーは言いました。 「私は私道で約3年ごとにそれを行うことをお勧めします。」

最高のコンクリートシーラーは何ですか?

DryWay205コンクリートシーラー
  • #1-コンクリートシーラーUSAPS101シリコン酸塩シーラー。
  • #2 – EnduraSeal7747509コンクリートシーラー。
  • #3 – Quest ChemicalsToughCreteコンクリートシーラー。
  • #4 – Ghostshield Lithi-Tek LS9500コンクリートシーラー。
  • #5 – RadonSeal DryWay205コンクリートシーラー。

コンクリートの私道を封鎖するのにどれくらいの費用がかかりますか?

浸透性コンクリートシーラーを使用している場合、コストは1平方フィートあたり0.20ドルから0.75ドルの範囲です。では、コンクリートの私道を封鎖するのにどれくらいの費用がかかりますか?請負業者を雇う場合、費用は1平方フィートあたり約$ 1.20〜 $ 1.75です。自分でコンクリート密閉することにした場合、費用は1平方フィートあたり約$ 0.20〜 $ 0.75です。

古いコンクリートは密閉できますか?

A:はい!古いコンクリートは、初めて封印するか、以前にコンクリートシーラーで封印したことがある場合は再封印することできます。 (溶剤ベースのアクリルコンクリートシーラー以前の溶剤ベースのアクリルの上に塗布できます)。以前のシーラーを取り外したら、コンクリートをきれいにします。

私道を封鎖するのにいくらかかりますか?

基本的な480平方フィートの私道の場合、シーリングに80ドルから115ドルを支払うことが期待できます。より大きな1,000平方フィートの私道の場合、請負業者は通常、シールコーティングに170ドルから240ドルの料金を請求します。価格はあなたが1つまたは2つのコートを得るかどうかに依存し、ほとんどはプロジェクトのために100ドルから200ドルの最低料金を請求します。

いつ新しい私道を歩くことができますか?

春の終わりまたは初秋に新しい私道設置する場合、平底の靴を履いている限り、通常は24時間以内に安全に歩くことができます。車やその他の大型車も、少なくとも3〜5日間は私道から遠ざけるのが最善です。

コンクリートの私道を塩分から保護するにはどうすればよいですか?

このタイプの損傷を防ぐ唯一の方法は、シリコン酸塩撥水剤やシランシロキサン撥水剤などの撥水シーラーを使用することです。これらのような撥水シーラーは疎水性バリアを形成し、水やその他の液体を表面からビードオフさせます。

シーリングする前に、どのようにコンクリートの私道を掃除しますか?

表面を準備する
  1. まず、すべての汚れや破片の表面を徹底的に掃きます。
  2. グリース、オイル、マスチック、またはペイントをすべて取り除き、汚れに基づいてクリーナーを選択します。
  3. 汚れを落としたら、床掃除機と水で拭き取ります。
  4. シーラーを塗布する前に、亀裂や穴を埋める必要があります。

コンクリートの私道をパワーウォッシュする最良の方法は何ですか?

レンガの私道を圧力洗浄する3つのステップ
  1. レンガの私道を水に浸します。最も繊細なスプレーノズルでこれを行います。
  2. 次に、適切なノズルを使用して適切な洗剤を塗布し、表面全体が覆われるようにします。
  3. 次に、25度のすすぎノズルを取り付けて、すべての汚れ、汚れ、カビ、洗剤を取り除きます。

パワーウォッシュでコンクリートにダメージを与えることはできますか?

簡単な答えは「はい」です。パワーウォッシュはコンクリート表面を劣化させる可能あります。軽量のパワーワッシャーでも動作できるレベルの水圧による目に見える損傷に気付くことができます。あなたが注意されていない場合ので、あなたはあなたの私道またはパティオに不可逆的な損傷を引き起こす可能あります

コンクリートを圧力洗浄してからどれくらいの期間塗装できますか?

圧力洗浄後コンクリート壁を完全に乾かします。これは非常に重要です。なぜなら、壁が密閉されている間に湿気が壁に残っていると、その湿気閉じ込められ、徐々に分解されてコンクリートにひびが入るからです。コンクリートが完全に乾くまで最大24時間かかる場合があります。

私道を封鎖するにはどうすればよいですか?

私道スキージツールを使用して、私道の長さを下降シーラーの非常に薄い層を広げます。垂直に一方の端からもう一方の端に2番目のコートを適用します。コートが重なり、アスファルト表面の100%を覆っていることを確認してください。

コンクリートは密封する前にどのくらい乾かす必要がありますか?

コンクリート密閉するのにどれくらい待つ必要がありますか?コンクリートが完全に硬化するまでに28日かかります。ほとんどのコンクリートシーラーでは、シーリングする前にコンクリート硬化させる必要があります。ただし、2〜28日経過したコンクリート用に特別に設計されたCure andSealsと呼ばれるシーラーがいくつかあります。

漂白剤はコンクリートを傷つけますか?

コンクリートに塗布した場合、漂白剤は頑丈な素材に害を与えません。また、コンクリートを消毒します。漂白剤を使用する場合は、漂白剤からの煙が圧倒される可能性があるため、換気の良い場所で作業してください。クリーニングプロジェクトによっては、漂白剤と洗剤を組み合わせたり、水で希釈したり、そのまま使用したりする場合があります。