コンクリートをコンクリートの上に注ぐことはできますか?

質問者:Mattie Kark |最終更新日:2020年5月12日
カテゴリ:ビジネスおよび金融建設業
5/5 (486ビュー。9投票)
はい、既存のスラブの上にコンクリートパッドオーバーレイ注ぐことができます。既存の構造にオーバーレイの追加された高さと重量を考慮する必要があります。オーバーレイには、ポリマー、ポルトランドセメントコンクリート、またはエポキシが含まれる場合があります。オーバーレイに適切な傾斜を付けることにより、スラブの排水を改善する必要があります。

人々はまた、古いコンクリートの上に新しいコンクリートを注ぐことができるかと尋ねます。

既存のコンクリートが構造に良好な状態である場合は、新しいコンクリートをその注いで、フレッシュにすることができます。古いコンクリートの上に新しいコンクリートを重ねるときは、適切な準備作業が成功の鍵となります。既存のコンクリートが構造に良好な状態である場合は、新しいコンクリートをその注いで、フレッシュにすることができます。

第二に、コンクリートオーバーレイはどのくらいの厚さである必要がありますか?コンクリートが健全で、清潔で、高品質であるベーススラブに配置された完全に接着されたコンクリートオーバーレイの場合、推奨される最小の厚さは1〜2インチ25〜50 mm )です。

簡単に言えば、コンクリートの上にどのようにコンクリートを注ぐのですか?

新しいコンクリートを敷設するには、古いコンクリートを掃除してきれいにし、古いコンクリートを水で飽和させます。その後、あなたはコンクリートがなりたいものと同じ高さで周囲長、または木材ブレースを構築。ブレースが水平であることを確認し、バリアの内側にある既存のコンクリートのに金網のバリアを置きます。

土の上にコンクリートを流し込めますか?

サポートされていない領域が車両のような重い重量の下で亀裂を引き起こす可能性の下に土壌、柔らかい地面または空隙上にコンクリートスラブ「フロート」ための固体、水はけの良いベース上にコンクリートを注ぎます。粘土やその他の水はけの悪い土壌の上に約4インチの砂または砂利詰めて、均一なサポートを提供します。

29関連する質問の回答が見つかりました

打ち抜きコンクリートにひびが入りますか?

打ち抜きコンクリートは、正しく取り付けられた場合、ひび割れに対して非常に耐性があります。打ち抜きコンクリートに軽微なひび割れ発生した場合でも、パターンや目地に溶け込むことが多いため、ひび割れの検出が困難な場合があります。

コンクリートのリサーフェシングは最後ですか?

その高度な接着特性のおかげで、コンクリートのリサーフェシングはかなり長い間続くことができます。適切に再表面化された床は8〜15年続くことができます。

コンクリート接着剤とは?

QUIKRETE®コンクリート接着剤は、新しいコンクリートまたは石膏を古いコンクリートまたは石膏に恒久的に接着するために特別に配合されています。インテリアまたはエクステリアの用途に適しています。 QUIKRETE®コンクリート接着剤は、QUIKRETE®セルフレベリングフロアリサーフェサーに必要なプライマーとしても使用されます。

コンクリートリサーフェシングとは何ですか?

コンクリートのリサーフェシングは、コンクリートを洗浄、修理し、新しい表面で覆うプロセスです。コンクリートの老朽化に対するこの修正に関連する手順の概要は次のとおりです。クリーニング。

コンクリートフォームはいつ削除できますか?

コンクリートが本当に乾く前に型枠を取り除く
フォームまたは、それが乾くまでの場所にコンクリートを保持する「成形は」コンクリートが完全に乾燥していることを確実にするために、少なくとも2日間放置されなければなりません。

既存のコンクリートをどのように平らにしますか?

何をすべきかは次のとおりです。
  1. 亀裂をエポキシで埋めます。
  2. 床が完全に乾いたら、すべてのコンクリートにラテックス接着剤を塗布します。
  3. 製造元の指示に従って、セルフレベリングコンパウンドを水と混合します。
  4. セルフレベリングコンパウンドは非常に速く乾く可能性があるため、すぐに注ぎます。

コンクリートはどのくらい薄く注ぐことができますか?

厚さ1インチのコンクリート表面しかない理由は多くありません。すぎて、それだけでフローリングとして使用することはできません。ただし、損傷したコンクリートを再表面化する必要がある場合は、1インチの層が適切な量です。古い表面は新しいコンクリートが付着するように準備され、次に新しいセメントが追加されます。

コンクリートをどれくらい深く注ぐことができますか?

スラブ領域を約7インチの深さまで掘削し、砂利の土台に3インチ、コンクリートに4インチの深さを確保します。

コンクリートの立方ヤードはいくらですか?

費用。コンクリート価格の球場の数値として1立方ヤードあたり90ドルを使用しますが、コンクリートスラブのコストは地域によって異なります。また、コンクリートの費用でコンクリートのトラックから配達する場合は、荷物1台あたり約60ドルの料金がかかります。土曜日のコンクリートトラックの配達や小さな荷物など、他の料金がかかる可能性があります。

コンクリートオーバーレイにひびが入りますか?

ただし、オーバーレイは、それらが適用されるサブベースと同じくらい優れています。それらは悪いコンクリートを修理することを意図していません。あなたが割れた表面上に直接オーバーレイを置く場合は、オーバーレイはおそらく同様にクラックすることです。

古いコンクリートにスタンプを押してもらえますか?

コンクリートは、注ぐことでまだ濡れている場合にのみスタンプできます。既存のパティオにテクスチャを追加するには、既存のパティオが良好な状態であれば、古いものの上に新しいコンクリートの層を注ぎ、スタンプを押します。新しいコンクリート表面の上にレンガ作業の外観を印象づけることができます

コンクリートオーバーレイは高価ですか?

コンクリートのリサーフェシングコスト。装飾的なオーバーレイを備えたコンクリートの価格は通常、1平方フィートあたり7ドルから12ドルですが、打ち抜きコンクリートの価格は8ドルから20ドルです。リサーフェシングは、表面に新しい生命を吹き込み、新しいスラブを設置するよりも低コストです。

4インチのスラブに鉄筋が必要ですか?

あなたが4鉄筋を入れていない場合-インチ[10 CM]スラブ、それは鉄筋コンクリートされることはありません-と実行しません。原則として、鉄筋コンクリートと見なされ、意図された仕事をするために、コンクリートのどのセクションも鉄筋の面積の少なくとも0.25%を持っている必要があります

あなたはあなた自身のコンクリートスラブを注ぐことができますか?

新しいDIYコンクリートスラブの作業の大部分、掘削とフォームの構築にあります。傾斜したサイトを水平にする必要がある場合、または大量盛土を持ち込む必要がある場合、サイトの準備を支援するために1日掘削機を雇ってください。次に、フォームを構築し、別のスラブを注い日過ごすの図。

コンクリートの下に砂利が必要ですか?

歩道や中庭にコンクリート注ぐ場合でもコンクリートにひびが入ったりずれたりするのを防ぐために、強力な砂利の土台が必要です。砂利は水を下の地面に排出させます。ただし、しっかりと詰め込むと、砂利コンクリートの下に移動しません。

コンクリート用の路床をどのように準備しますか?

DIYコンクリート:路床を準備する方法
  1. エリアをクリアします。具体的なプロジェクトを開始する前に、明確な領域があることを確認する必要があります。
  2. 埋め戻し。未使用の粘土を注いでいない限り、その領域は砂、砂利、または砕石のいずれかで埋め戻す必要があります。
  3. 路床を圧縮します。路床の圧縮は非常に重要です。
  4. 形にする。

コンクリートをどのように滑らかにしますか?

滑らかな質感のためにスチール仕上げのこてを使用してください
コンクリート仕上げるには、鋼の仕上げこてを使用して滑らかな質感を実現します。ツールは、コンクリートの表面に水をもたらします。水を使いすぎないようにすると同時に、ツールを動かして滑らかな仕上がりにします。