コンクリートステインとコンクリート染料の違いは何ですか?

質問者:フィリモンマルタ|最終更新日:2020年4月9日
カテゴリ:ビジネスおよび金融建設業
4.2 / 5 (568ビュー。25投票)
コンクリート染料染みとどう違うのですか?コンクリートの染みコンクリートと化学的に反応しますが、コンクリートの染料は非反応性です。コンクリートの染みは塩酸と金属塩でできています。これらはコンクリート中の水酸化カルシウムと化学反応を起こし、床の色を恒久的に変化させます。

これに関して、コンクリートは染めることができますか?

色は、具体的染色または染料を用いて具体的に加えることができます。最良の選択は、コンクリートが屋内か屋外か、およびどのような効果を達成したいかによって異なります。たとえば、濃いが必要な場合は、コンクリート染料でこれ実現できますが、コンクリートが外側にある場合です。それらは最良の選択ではないかもしれません。

続いて、問題は、Behrコンクリートの染みがどのくらい続くかということです。表面は、24時間後に軽い足の交通にさらされる可能性があります。表面を大量の足の交通にさらしたり、家具の位置を変えたり、自動車の交通にさらしたりする前に、72時間待ちます。ステインを塗った後、 7日間段ボールにタイヤを駐車します。 30日後、必要に応じて中性の非研磨性液体洗剤で洗浄します。

さらに、コンクリートステインとアシッドステインの違いは何ですか?

ベースのコンクリートステインは、と水溶液に溶解した無機金属塩で構成されています。それらは表面に浸透し、コンクリートと化学的に反応して永久的な結合を形成します。主な違いは、化学反応が起こらないため、色がより一貫していることです。

最高のコンクリートの染みは何ですか?

2020年2月のベストコンクリートステイン

商品名サイズガロンあたりの平方フィート*
VIVIDアシッドステインウォールナット(編集者の選択) 1ガロン200〜300
ケミコストーントーン(ガーデンゴールド) 1ガロン400-800
VIVIDアシッドステインコーヒー1ガロン200〜300
VIVIDアシッドステインマホガニー1ガロン200〜300

37関連する質問の回答が見つかりました

コンクリート染料を転がすことができますか?

あなたはそれをより興味深い効果を与えるために染料を適用するようむしろ、円形またはアーク放電の動きでローラーを使用しています。そして、それをやり過ぎないでください。これはコンクリート染料であり、コンクリート塗料ではありません。不透明な外観にはなりません。コンクリートに完全に浸透するように塗布しますが、表面に余分なものを残さないようにします。

コンクリートを着色するために何を使用できますか?

ラテックス塗料または水溶性塗料をコンクリート混合物に加えます。コンクリートに加えるときは、同じ割合で水のような塗料を使用してください。さらに、あらゆる種類の粉末塗料顔料バケツの中で水と混合してコンクリートに加えることできます。

布地染料はコンクリートを汚しますか?

染料は永久的なものにすることができますが、染みのようにコンクリートの色を化学的に変えることはありませ。化学反応により、汚れはほとんど除去できません。ただし、染料を使用すると、通常、必要に応じて、後年にコンクリートを再染色または再着色することができます。

古いコンクリートをどのように染めますか?

コンクリートを染色する方法
  1. 非残留クリーナーとブラシでコンクリートをきれいにします。エリアをスクラブします。残留物のないクリーナーと剛毛のブラシを使用して、汚れ、グリース、またはカビを取り除くことから始めます。
  2. コンクリートを濡らし、洗浄液を振りかける。酸性溶液を広げます。
  3. ブラシでコンクリートの染みを塗り、24時間乾かします。コンクリートステインを塗ります。

コンクリートの色を明るくするにはどうすればよいですか?

カラーリリースパウダーまたは液体を使用した後に打ち抜きコンクリート軽くするには、最初にこの目的のために設計された化学ストリッパーでシーラントを剥がす必要があります。剥がしたコンクリートを剛毛のブラシでこすり、できるだけ多くのを取り除きます。

着色されたコンクリートは色あせますか?

A.落ちはしませんが、コンクリート色あせすることがあります。不十分な混合設計または仕上げ作業によって保護されないままになるか、弱体化すると、コンクリートの表面が「ほこり」になり、ゆっくりと侵食されます。良質の透明なシーラーを定期的に塗布して保護することにより、着色されたコンクリートを新鮮で新しく見えるように保ちます。

コンクリートを着色するのにどれくらいの費用がかかりますか?

着色コンクリートのコスト
着色されたコンクリートの費用郵便番号
基本一番
着色コンクリート–設置費用$ 450.00- $ 535.00 $ 1080.00- $ 1295.00
着色されたコンクリート–合計$ 635.00- $ 740.00 $ 1337.00- $ 1584.00
着色されたコンクリート–平方フィートあたりの総平均コスト$ 6.88 $ 14.61

汚れたコンクリートを密閉する必要がありますか?

通常、あらゆる種類の床をシーリングしてワックスをかけることをお勧めしますが、内部の汚れや交通量の多い外部の領域では特に重要です。あなたはシールコンクリートに持っていませんが、あなたがやるのであれば、あなたはかなりそれの寿命を延長しながら強化やコンクリートの外観を保護することになります。

コンクリートを染めるか塗る方がいいですか?

不透明なコンクリート塗料は、コンクリートの上部を覆っているが、不適切に適用した場合、チッピングや剥離の対象としながら具体的染色は、それは、半透明色に表面を埋め込みます。コンクリートの染みは、コンクリートのペンキよりも速く、乾きが早く、作業も少なくて済みますが、大きな保護はありません。

染色する前にコンクリートを砂で磨く必要がありますか?

ステインを塗る前にコンクリートを砂で塗ることは確かにできますが、これは絶対に必要というわけではありません。染みの前に紙やすりで磨くと、染みが表面に浸透しますが、これは、コンクリートの床の表面が液体を吸収できない場合にのみ必要です。コンクリートをテストして、サンディングが必要かどうかを確認します。

染色する前にコンクリートをエッチングする必要がありますか?

A. -コンクリート迷彩の汚れは、彼らがそれらに酸を持っていることを意味し、真の具体的な酸の汚れ、あり、そしてあなたは、清潔で準備中または汚れを適用する前に、任意のエッチング製品を使用しないように。

コンクリートに通常の染みを使用できますか?

簡単な答えは「はい」です。ウッドステインはコンクリートのステインに使用できます。ただし、ウッドステインは基本的にコンクリートを塗るようなものになります。それに比べて、酸の染みコンクリートに浸み込み、上に座っているだけでなく、コンクリートの一部になります(時間が経つとこすり落とされる可能性があります)。

コンクリートをどのように水で染めますか?

水ベースのコンクリートステインを適用する方法
  1. コンクリートを洗ってください。コンクリートを注ぎたてで固めた場合は、ガーデンホースで洗い流してください。
  2. コンクリートが完全に乾くのを待ちます。
  3. 水性コンクリートの染みを混ぜます。
  4. コンクリートに染みをスプレーします。
  5. 染みが固まり、12時間乾燥させます。
  6. 汚れを密封します。

古いコンクリートを汚すことができますか?

答えは:はい、古いコンクリートを酸で染めることができます。酸染色古いコンクリート用プロセスは、すべてのいくつかの例外を除いて、新たなコンクリートを染色からの違いはありません。

ローラーでコンクリートの染みをつけてもらえますか?

表面が適切に準備されたら、コンクリートの汚れを適用する準備が整いました。適用する前に、必ず汚れをかき混ぜてください。 3/8"ナップローラーカバー、パッドアプリケータまたはナイロンポリエステルブラシを使用して薄い、さらにコートを適用します