既存のコンクリートの上にどのようにコンクリートを敷きますか?

質問者:Remigia Gschmack |最終更新日:2020年2月20日
カテゴリ:ビジネスおよび金融建設業
4.4 / 5 (863ビュー。34投票)
新しいコンクリート敷設するに古いコンクリートを掃除してきれいにし、古いコンクリートを水で飽和させます。その後、あなたはコンクリートがなりたいものと同じ高さで周囲長、または木材ブレースを構築。ブレースが水平であることを確認し、バリアの内側にある既存のコンクリートのに金網のバリアを置きます。

これに加えて、既存のコンクリートの上にコンクリートを注ぐことはできますか?

既存のコンクリートが構造に良好な状態である場合は、新しいコンクリートをその注いで、フレッシュにすることができます。古いコンクリートの上に新しいコンクリートを重ねる場合、適切な準備作業が成功の鍵となります。既存のコンクリートが構造に良好な状態である場合は、新しいコンクリートをその注いで、フレッシュにすることができます。

上記のほかに、既存のコンクリートの上に骨材を置くことができますか?既存のコンクリートの露出した骨材のリサーフェシングただし、フレックカラーを好きだけ選択できるため、ここには厳格なルールはありません。露出した骨材コンクリートのリサーフェシングの大きな利点の1つは、斑点または斑点のある外観です。

さらに、コンクリートオーバーレイはどのくらいの厚さである必要がありますか?

コンクリートが健全で、清潔で、高品質であるベーススラブに配置された完全に接着されたコンクリートオーバーレイの場合、推奨される最小の厚さは1〜2インチ25〜50 mm )です。

コンクリートのリサーフェシングは最後ですか?

その高度な接着特性のおかげで、コンクリートのリサーフェシングはかなり長い間続くことができます。適切に再表面化された床は8〜15年続くことができます。

24の関連する質問の回答が見つかりました

土の上にコンクリートを流し込めますか?

しっかりとした水はけの良い土台の上にコンクリートを注ぎます
コンクリートスラブは土の上に「浮く」ので、柔らかい地面や下の隙間は、車両のように重い重量の下で支えられていない領域にひびが入る原因となる可能性があります。粘土やその他の水はけの悪い土壌の上に約4インチの砂または砂利詰めて、均一なサポートを提供します。

コンクリートフォームはいつ削除できますか?

コンクリートが本当に乾く前に型枠を取り除く
フォームまたは、それが乾くまでの場所にコンクリートを保持する「成形は」コンクリートが完全に乾燥していることを確実にするために、少なくとも2日間放置されなければなりません。

コンクリートオーバーレイにひびが入りますか?

ただし、オーバーレイは、それらが適用されるサブベースと同じくらい優れています。それらは悪いコンクリートを修理することを意図していません。あなたが割れた表面上に直接オーバーレイを置く場合は、オーバーレイはおそらく同様にクラックすることです。

古いコンクリートにスタンプを押してもらえますか?

コンクリートは、注ぐことでまだ濡れている場合にのみスタンプできます。既存のパティオにテクスチャを追加するには、既存のパティオが良好な状態であれば、古いものの上に新しいコンクリートの層を注ぎ、スタンプを押します。新しいコンクリート表面の上にレンガ作業の外観を印象づけることができます

コンクリートの最小厚さはどれくらいですか?

コンクリート最小厚さはどれくらいですか? A:コンクリートは通常、2インチ以上の厚さで塗布されますが、厚くなるほどスラブは強くなります。スラブでは4インチが最も一般的です。

別のコンクリートスラブの上にコンクリートスラブを注ぐことはできますか?

はい、既存のスラブの上にコンクリートパッドオーバーレイ注ぐことができますあなたは、既存の構造上のオーバーレイの追加身長と体重を考慮する必要があります。オーバーレイには、ポリマー、ポルトランドセメントコンクリート、またはエポキシが含まれる場合があります。オーバーレイに適切な傾斜を付けることにより、スラブの排水を改善する必要があります。

古いコンクリートを再表面化することはできますか?

古い、摩耗した、または損傷したコンクリートを再表面化する
コンクリートのリサーフェシングプロジェクトを成功させるには、適切な表面処理が重要です。生成物、空気、および表面温度は最低24時間50 0 F以上である場合にのみ使用します。除去されていない場合は、FLO-コートコンクリートResurfacerは、コンクリート表面に適切に結合しません。

コンクリートオーバーレイの費用はいくらですか?

装飾的なオーバーレイを備えたコンクリートの価格は通常、1平方フィートあたり7ドルから12ドルですが、打ち抜きコンクリートの価格は8ドルから20ドルです。リサーフェシングは、表面に新しい生命を吹き込み、新しいスラブを設置するよりも低コストです。

傾斜したコンクリート製のスロープをどのように作成しますか?

RAMP傾きを作成するために、上部に沿って角度で合板カット片と形の側面を構築しますコンクリート斜面に成形するための鍵は、固い混合物を使用することです。コンクリートが湿りすぎると、傾斜路の底まで落ち込み、独自のレベルを求めます。

ペブルコンクリートをどのように再表面化しますか?

骨材の私道を再舗装する方法
  1. パワーウォッシャーとスクラブブラシで汚れやグリースの汚れを取り除きます。
  2. パテナイフとこてを使用して、除去された骨材によって生じた亀裂や穴をビニールコンクリートパッチングコンパウンドで埋めます。
  3. ローラーブラシを使用して、私道全体に接着剤を塗布します。

既存のコンクリートの上にペブルクリートできますか?

単一ベースコート場合、製品の2つのコートは、表面がほぼ既存のコンクリートの5mmのために構築することができる適用されます。古いペブルクリートを含むあらゆる健全なコンクリートに適用できます。

ペブルコンクリートをどのように修理しますか?

理論的には、トッピングにパッチを当てるのは簡単です。表面をきれいにし、乾かしてから、洗浄して乾燥させた2液型エポキシと小石の混合物を隙間に詰めます。表面を平らにこて、1日硬化させれば完了です。

コンクリートの床をどのように覆いますか?

コンクリートの床覆う最も簡単な方法の1つは、それをペイントすることです。コンクリートの床用に特別に設計された塗料が多数あります。ペイントする場合は、1つまたは複数のローラー、ローラーパン、延長ポーリング、およびペイントが必要になります。地下室によく合う塗装色を選択してください。

コンクリートリサーフェシングとは何ですか?

コンクリートのリサーフェシングは、コンクリートを洗浄、修理し、新しい表面で覆うプロセスです。コンクリートの老朽化に対するこの修正に関連する手順の概要は次のとおりです。クリーニング。

既存の私道を舗装できますか?

(アスファルトオーバー)アスファルト再浮上:
アスファルトの#404表面コースは、既存のアスファルトの上に設置できます。両方のレイヤーに使用されている製品は同じであるため、冬にはレイヤーが一緒に盛り上がるはずです。ただし、このオプションを選択する前に、現在のドライブに障害が発生している理由を検討する必要があります。

既存のコンクリートの上にどのくらい薄くコンクリートを注ぐことができますか?

多分そして多分そうではない。適切に行われた場合、新しいコンクリートを既存のスラブの真上に注ぐことができます。これを実現するには、請負業者は少なくとも2インチの厚さを注ぎ、より小さな骨材を使用し、コンクリートに溶接された金網や繊維などの補強材を組み込む必要があります。