コンクリートの上にコンクリートを敷くことができますか?

質問者:Elyse Taranto |最終更新日:2020年6月12日
カテゴリ:ビジネスおよび金融建設業
4.8 / 5 (822ビュー。37票)
はい、既存のスラブの上にコンクリートパッドオーバーレイ注ぐことができますあなたは、既存の構造上のオーバーレイの追加身長と体重を考慮する必要があります。オーバーレイには、ポリマー、ポルトランドセメントコンクリート、またはエポキシが含まれる場合があります。オーバーレイに適切な傾斜を付けることにより、スラブの排水を改善する必要があります。

これに関して、既存のコンクリートの上にコンクリートを流し込んでも大丈夫ですか?

既存のコンクリートが構造に良好な状態である場合は、新しいコンクリートをその注いで、フレッシュにすることができます。古いコンクリートの上に新しいコンクリートを重ねるときは、適切な準備作業が成功の鍵となります。既存のコンクリートが構造に良好な状態である場合は、新しいコンクリートをその注いで、フレッシュにすることができます。

また、土の上にコンクリートを注ぐことはできますか?サポートされていない領域が車両のような重い重量の下で亀裂を引き起こす可能性の下に土壌、柔らかい地面または空隙上にコンクリートスラブ「フロート」ための固体、水はけの良いベース上にコンクリートを注ぎます。粘土やその他の水はけの悪い土壌の上に約4インチの砂または砂利詰めて、均一なサポートを提供します。

その上、コンクリートオーバーレイはどのくらいの厚さである必要がありますか?

コンクリートが健全で、清潔で、高品質であるベーススラブに配置された完全に接着されたコンクリートオーバーレイの場合、推奨される最小の厚さは1〜2インチ25〜50 mm )です。

コンクリートのリサーフェシングは最後ですか?

その高度な接着特性のおかげで、コンクリートのリサーフェシングはかなり長い間続くことができます。適切に再表面化された床は8〜15年続くことができます。

27関連する質問の回答が見つかりました

コンクリートリサーフェシングとは何ですか?

コンクリートのリサーフェシングは、コンクリートを洗浄、修理し、新しい表面で覆うプロセスです。コンクリートの老朽化に対するこの修正に関連する手順の概要は次のとおりです。クリーニング。

コンクリートの上にコンクリートをどのくらい薄く注ぐことができますか?

多分そして多分そうではない。適切に行われた場合、新しいコンクリートを既存のスラブの真上に注ぐことができます。これを実現するには、請負業者は少なくとも2インチの厚さを注ぎ、より小さな骨材を使用し、コンクリートに溶接された金網や繊維などの補強材を組み込む必要があります。

傾斜したコンクリート製のスロープをどのように作成しますか?

RAMP傾きを作成するために、上部に沿って角度で合板カット片と形の側面を構築しますコンクリート斜面に成形するための鍵は、固い混合物を使用することです。コンクリートが湿りすぎると、傾斜路の底まで落ち込み、独自のレベルを求めます。

打ち抜きコンクリートにひびが入りますか?

打ち抜きコンクリートは、正しく取り付けられた場合、ひび割れに対して非常に耐性があります。打ち抜きコンクリートに軽微なひび割れ発生した場合でも、パターンや目地に溶け込むことが多いため、ひび割れの検出が困難な場合があります。

コンクリートの上に舗装材を置くことができますか?

あなたが最初の粗い砂の1/2 "〜1”ベッドを置く場合は、いくつかの舗装機メーカーによると、舗装ブロックはモルタルなしでコンクリートの上にインストールすることができます。プロセスは地面に舗装パティオを置くこととほぼ同じです。作業を始める前に、必ずあなたのコンクリートが適切に傾斜パドルませんされていることを確認。

モルタルはコンクリートにくっつきますか?

コンクリートモルタル、または同様の材料は、古い表面に付着または接着するようには設計されていません。あなたは、単に古いに新しいモルタルを追加する場合は、任意の満足のいく結果を得ることはありません。それはうまくいきません。このタイプの設置には、修正されたシンセットモルタルを使用するのが好ましい方法です。

コンクリートに接着剤をどのように塗布しますか?

コンクリート接着剤の容器を数分間激しく振ってから開けます。次に、一部を別の容器に注ぎ、きれいな水で希釈します。接着剤約1部と水2部を混合します。最初のアプリケーションは、最終的なコートのプライマーとして機能します。

コンクリートオーバーレイにひびが入りますか?

ただし、オーバーレイは、それらが適用されるサブベースと同じくらい優れています。それらは悪いコンクリートを修理することを意図していません。あなたが割れた表面上に直接オーバーレイを置く場合は、オーバーレイはおそらく同様にクラックすることです。

古いコンクリートにスタンプを押してもらえますか?

コンクリートは、注ぐことでまだ濡れている場合にのみスタンプできます。既存のパティオにテクスチャを追加するには、既存のパティオが良好な状態であれば、古いものの上に新しいコンクリートの層を注ぎ、スタンプを押します。新しいコンクリート表面の上にレンガ作業の外観を印象づけることができます

コンクリートの最小厚さはどれくらいですか?

コンクリート最小厚さはどれくらいですか? A:コンクリートは通常、2インチ以上の厚さで塗布されますが、厚くなるほどスラブは強くなります。スラブでは4インチが最も一般的です。

古いコンクリートを再表面化することはできますか?

古い、摩耗した、または損傷したコンクリートを再表面化する
コンクリートのリサーフェシングプロジェクトを成功させるには、適切な表面処理が重要です。生成物、空気、および表面温度は最低24時間50 0 F以上である場合にのみ使用します。除去されていない場合は、FLO-コートコンクリートResurfacerは、コンクリート表面に適切に結合しません。

コンクリートオーバーレイの費用はいくらですか?

装飾的なオーバーレイを備えたコンクリートの価格は通常、1平方フィートあたり7ドルから12ドルですが、打ち抜きコンクリートの価格は8ドルから20ドルです。リサーフェシングは、表面に新しい生命を吹き込み、新しいスラブを設置するよりも低コストです。

見苦しいコンクリートをどのようにカバーしますか?

光沢のないセメントパティオを覆って視覚的に魅力的なものにすることで、より魅力的なスペースに変えましょう。いくつかのオプションが利用可能です。見苦しいセメントパティオポップを作ります。見苦しいセメントパティオポップを作ります。
  1. セメントパティオをペイントします。
  2. パティオをタイル張りします。
  3. モジュール式の木製タイルでセメントパティオを隠します。
  4. ペーバーを置きます。

コンクリートをどのように滑らかにしますか?

滑らかな質感のためにスチール仕上げのこてを使用してください
コンクリートを仕上げるには、鋼の仕上げこてを使用して滑らかな質感を実現します。ツールは、コンクリートの表面に水をもたらします。水を使いすぎないようにすると同時に、ツールを動かして滑らかな仕上がりにします。