打ち抜きコンクリートは既存のコンクリートの上に適用できますか?

質問者:Aouicha Schudtrumpf |最終更新日:2020年2月29日
カテゴリ:ビジネスおよび金融建設業
4.1 / 5 (692ビュー。38票)
打ち抜きコンクリートオーバーレイ。打ち抜きオーバーレイは、従来の打ち抜きコンクリートの美的利点をすべて提供しますが、既存のコンクリートの上に適用されます。コンクリートの形状が悪く、ひび割れやひどい沈下が多い場合は、リサーフェシングは実行可能なオプションではない可能性があります。

その上、コンクリートオーバーレイを行うのにどれくらいの費用がかかりますか?

装飾的なオーバーレイを備えたコンクリートの価格は通常、1平方フィートあたり7ドルから12ドルですが、打ち抜きコンクリートの価格は8ドルから20ドルです。リサーフェシングは、表面に新しい生命を吹き込み、新しいスラブを設置するよりも低コストです。

また、コンクリートオーバーレイにひびが入りますか?ただし、オーバーレイは、それらが適用されるサブベースと同じくらい優れています。それらは悪いコンクリートを修理することを意図していません。あなたが割れた表面上に直接オーバーレイを置く場合は、オーバーレイはおそらく同様にクラックすることです。

同様に、色のないコンクリートを打ち抜くことができますか?

二次またはアンティークカラーは、打ち抜きコンクリートに石、タイル、または木の外観を与えるものです。二次色がないと打ち抜きコンクリートは人工的で魅力的ではありません。

再舗装コンクリートはどのくらい持続しますか?

8〜15歳

29関連する質問の回答が見つかりました

古いコンクリートの上にコンクリートを張ることができますか?

既存のコンクリートが構造的に良い形になっいる場合あなたはそれをさっぱりするためにその上に新しいコンクリートを注ぐことができます古いコンクリートの上に新しいコンクリートを重ねるときは、適切な準備作業が成功の鍵となります。既存のコンクリートが構造的に良い形になっいる場合あなたはそれをさっぱりするためにその上に新しいコンクリートを注ぐことができます

コンクリートオーバーレイは持続しますか?

コンクリートオーバーレイは薄く、その下スラブ限り、最後にしないでください。一部のオーバーレイは、数年以内に耐久性の問題を示します。酸エッチングやその他の種類のコンクリートカラー作業は、床が一貫して密閉されていない限り、時間の経過とともに消えていく傾向があります。

コンクリートをスキムコートするのにどれくらいの費用がかかりますか?

コーティングをすくい取るコスト
アイテムの詳細数量高い
他のタスクに適用できる4時間の最小労働料金の未使用の最小労働残高。 0.0時間$ 0
合計-コーティングをすくい取るコスト500 SF 544ドル
平方フィートあたりの平均コスト$ 1.09

コンクリートリサーフェサーは本当に機能しますか?

コンクリートリサーフェサーは非常に強力な製品であり、約4,500psiの圧縮強度が評価されています。これは実際にはスラブ自体よりも強力であるため、適切に適用されたリサーフェシング層は非常に耐久性があります。

コンクリートを再舗装することはできますか?

長いあなたの通路を介してすべての道を割れていないとして、あなたはコート、コンクリートresurfacerとスラブ、ポルトランドセメントの無シュリンクブレンド、砂、およびディボットを満たし、均一な仕上がりを作るポリマー添加剤をすることができますリサーフェシングにはほとんどの日がかかりますが、完了すると歩道元の形に戻ります。

コンクリートリサーフェシングとは何ですか?

コンクリートのリサーフェシングは、コンクリートを洗浄、修理し、新しい表面で覆うプロセスです。コンクリートの老朽化に対するこの修正に関連する手順の概要は次のとおりです。クリーニング。

コンクリートオーバーレイとは何ですか?

回答:コンクリートオーバーレイは、修理または装飾上の理由で既存のコンクリート覆う薄い色のコンクリートセメントベースの製品です。オーバーレイは、目的の仕上げに応じて、ほとんどの場合3/4インチまでのフェザー仕上げと同じくらい薄く適用できます。

打ち抜きコンクリートをパワーウォッシュできますか?

水と中性洗剤が有効でない場合スタンプコンクリート表面からタフな汚れを除去するために、圧力洗浄機を使用することができます圧力洗浄は、タイヤの跡、葉の汚れ、グリースのしみを取り除くのに役立ちます。

コンクリートオーバーレイはどのように行われますか?

コンクリートオーバーレイでは、スラブまたは床の上に新しいコンクリートを敷設する前に、既存のコンクリート表面を準備します。コンクリートオーバーレイは、美しい最終結果を達成するために、スタンプ、染色、および染色することができます。層間剥離を回避し、オーバーレイが何年も続くようにするために、準備作業は重要です。

打ち抜きコンクリートは自分でできますか?

打ち抜きコンクリートDIY 。それはやる-it-自分のプロジェクトですか?簡単な答えはNOです!

コンクリートをどのように飾りますか?

目次
  1. ステップ1:表面をきれいにします。
  2. ステップ2:コンクリートポーチの床をエッチングします。
  3. ステップ3:スキムコートのポーチを準備します。
  4. ステップ4:スキムコートを混ぜます。
  5. ステップ5:スキムコートを塗布します。
  6. ステップ6:薄い仕上げとテクスチャ舗装を混合します。
  7. ステップ7:薄い仕上げとテクスチャ舗装を適用します。
  8. ステップ8:コンクリートにスタンプを押します。

コンクリートを打ち抜くのをどのくらい待ちますか?

「しかし、一般的に、コンクリートに触れることができ、手に砂がない場合は、その白子が十分に固まり、離型剤をそこに置く時が来ました。通常、1〜2時間以内です。」 Frazierは、少なくともスラブの幅をカバーするのに十分なスタンプを取得することをお勧めします。

パターン化されたコンクリートの色を変えることはできますか?

コンクリートの色で色を変えると、打ち抜きコンクリートの外観をすばやく復活させることができます。一般に、打ち抜きコンクリートは自然な色のハイライトがあり、 1つの均一な色ではないため、自然な豊かな外観を実現するには、ステインを使用してコンクリートの変更する必要があります。

刻印されたコンクリートの色を変えてもらえますか?

はい、コンクリートの変えることは完全に可能です。あなたがそれに2トーンの外観を与えることを探しているなら、インプリントはあなたにスマートカラー(より暗い)の希釈されたコートを適用し、乾燥させてから密封することができるはずです

打ち抜きコンクリートは滑りやすいですか?

打ち抜きコンクリートはテクスチャー加工された表面であるため、従来のコンクリートよりも滑りにくいことがよくあります。ただし、天然石と同じように、濡れたときやフィルム形成シーラーを使用した場合は滑りやすくなります。

コンクリート打ち抜きの費用はいくらですか?

基本的な打ち抜きコンクリートの費用は1平方フィートあたり8ドルから12ドルですが、より複雑なプロジェクトは1平方フィートあたり18ドルにもなる可能性があります。あなたは刻印コンクリートのためにお金を払うだろうどのくらいのあなたの地元の市場での材料と労働の価格と仕事の複雑さに応じて、大きく異なります。